ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2008年11月

付属。

どもっ(●`>Д<)ノ自分です。

晴天だーー(*^ワ^*)ーーぃぃい!!洗濯日和でございましたYO。なので、溜まりに溜まった服を一掃してきましたですっ。バッサバッサ洗い終わった服を干していると、近所から猫の声がしてきました。最近、夜中に猫同士の戦いの声が聞こえてるから、その猫なのかとベランダから覗き込みましたが、すでに何処かに移動した模様。。。残念(ρ゚∩゚)猫に会いたかったよぅ。。。自分達がペット不可の住宅に住んでいるから仕方ないけど、ペットと仲良く散歩したりとか見ちゃうと『いいよなぁ』て思うねぇ。
そいえば前に、オムツを付けた小さい小猿を、肩に乗せて散歩を楽しんでいる男性がいました。ちゃんとリードを付けていて、勝手に遠くにいかないようにしてたけど、まだ子供の猿っぽいのに小猿はしっかり飼い主の言う事を聞いてて、肩に座っているのを見て感動したですよっ。愛情いっぱいに育てられているんだろうなぁ。。。

さて、洗濯物を華麗に干した後、珈琲を飲みながらくつろいでいたら『ピンポーン!』とチャイムが鳴りました。んっ?何だ??と玄関に行くと『宅配便です (´▽`)』とのコト。昨日ラブ楽天で福袋を2点購入したのがもう来たのか?早くね??と扉を開けたら、宅配物はサプリメントの『ビタミンC』でした。そいえば旦那君に、

             『ビタミンCが切れたから買っといてね』

て言われていたのに、いつまでたっても買ってこない私に、旦那君がシビレを切らせ購入したっぽいですね。『ビタミンC』の存在自体忘れていたから仕方ないねっ。
とりあえず、どちらの名前で宅配物が来ても、チェックの為すぐに開封するのが我が家ルール。『ビタミンC』以外にも何か買っているのかと見てみたら、旦那君気を利かせたのか、通販特典お試し用『コラーゲン(小袋)』が二袋ほど入っておりました。。。

ほっほうぅぅOo。。( ̄¬ ̄*)私の為に『コラーゲン』をありがとう・・・・・・・・・・・・なんて言うと思っちょるんかーーーいぃぃいいい(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)喝カーーツ!

前もって『コラーゲン』買うね、とかだったら『ありがとう』って思うさ。けどね・・けどねっ勝手に『コラーゲン』購入されると『もう30歳なんだから飲まなきゃ』的なプレッシャーを感じてまうねーーーーんっ!!!馬鹿もん(мё≧口≦)σ!!!!!
そんな怒りのまま、他にも通販特典は無かったのかと、ネットでガシガシ確認したら、商品いっぱいありすぎて何が何やら(_´Д`)ドレを飲めばいいんだっ今の自分には?
しかし乙女心を分からす為、旦那君帰宅後、ガッツリ怒らねば(。・ˇдˇ・。) !!

血圧。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

いやぁ〜寒いねぇ(((( ;゚д゚)))めっちゃブルブルしてまう。。。しかも朝は雨が降ってたから、残念ながら『洗濯籠』の中はモッサリ気味だ。申し訳程度に、夕方晴れたけど、そんな時間から洗濯出来るかーーーぃいい(ノ`Д´)ノカーーーーッ!!!

さて最近、のんびり気味な自分、何かしら理由を付け『ジム』から足が遠ざかっておりました。せめて1週間に2回は行かねばね\(^∀^)メ(^∀^)ノそうだそうだーー!!
家の『コタツ』の中でぬくぬくと『ゴチバトル』を見ている場合ではないっ!・・・・・でもっ
分かっちゃいるが、めっちゃ美味そうなんですけど料理w(*゚o゚*)w食べたーーい。

しかし、自分の中に滞在中の『脂肪』群を滅する為、私は立ち上がったよ(* ̄ー ̄*)いざ『ジム』へ。『グアム』で購入したアーノルドパーマーのスポーツバックにガシガシ荷物をつめ、寒空の中GOOOOOOOε=ε=(((((((( *・`ω・)っやったるでぃ。
『グッバイ脂肪!』を合い言葉に『ジム』の扉を勢いよく開け、運動開始!・・・・・っと、その前に体重やら血圧やら心拍数をチェックだ。。。。。

  NO−−−−−−−−−−−−Σヾ(゚Д゚)ノーーーーーーーーーーーーー!!!

血圧の上が100切ってるうううう。。なんてコト(ノ◇≦。)ショッキンググググ。。。

自分昔から『低血圧』で地味に悩んでました。それが『ジム』に行き一月くらい経つと、上が100ちょいを維持するようになってきてたのです。なのに、なのにっ今日計ったら懐かしい二桁表示。。。『低血圧』の人は『冷え性』で悩むらしいが、私も残念ながらの立派な『冷え性』ちなみによく聞く『低血圧の人は朝弱い』は私はあてはまらないの。意外とスーーーーーッと起きれるんだなっコレが( ̄ー ̄)近頃寒さのせいで布団から抜け出すコトはキツイけどね(´−д−;`)ミノムシ並に布団を巻きつけてます。

まぁ、そんな地味にショックを受けた後、1時間半くらい『機械』と格闘し終了。。。
トボトボと『ジム』を後にし、遅めの夕飯の為『スーパー』へ行き『白菜』を買いました!この寒い中『鍋』以外食べる気無しだったの(*´∇`*)もうこのメニュー以外ないのっ。
『鍋』は野菜を沢山摂取出来るから健康にもいいからね〜料理も簡単だしっ。

鍋物。

どもっ(。>ω<)ノ自分です。

今日は雨がシトシト降ってましたねぇ(*・ε・*)雨だと洗濯物は出来ないので諦めて、家での他の用事を済ませてから、ちょっくらお出掛けをしましたですよ(*^・ェ・)ノ
途中、ある方を迎えに行き、一緒に都会へ羽ばたきました。そのある方とは・・・

律子シール

直ちゃんでございますっ!ちなみにこのシールは、直ちゃん携帯電話にお住まいの『律子シール』



本日都会で、直ちゃんと二人共通の友と一緒に、ランチをする約束をしてましたの。
ヾ(=^▽^=)ノひゃはは〜いっ。何を食べようか?と話した結果、

ご飯&自分1


温かい『スンドゥブ』を食べる事にしましたですっ。



ちなみに最近の不摂生を反省し、『牡蠣のスンドゥブ』を選択さ( ̄∠  ̄ )ノエライ!
辛さはベリーホットにして、早速スープを飲んだら、体の中がポッカポカになりましたよ(*´∇`*)めっちゃ美味かった。ちなみに食べ方は、

ご飯&自分2

グツグツと茹だった中にご飯を入れるのではなくて、ご飯器にスープと具を入れて食べるらしい。



釜がホットだから、いつまでも『スンドゥブ』が温かくて、猫舌の自分はかなり苦戦したけどね(_´Д`)先日食べた『カレー』ですでに舌ヤケドしてるしなぁ自分。。

あっヾ(;´Д`●)ノ皆さん気付きましたか?いつもと写真の設定がおかしいコトに。
実はPHSで写真を撮る時、ドコか変なボタンを自分が押してしまったようで、いつもの写真設定で撮れなくなってしまったからです。。。もうっ最先端機器は難しいさ(`□´)ブログにアップする時、写真探すのどんだけ大変だったか!見つけた時は疲れ果ててしまい、写真のサイズ直すコトが出来んかったYOヽ(#`Д´)ノこんにゃろめ〜ぃぃ!!

そだっ!『前髪ヅラ』付けてみたよ。あんまり違和感ないっしょ。色とかもさっ。
久しぶりに前髪があると、新鮮でなんか気分的にも良かったしさぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

勇者。

どもっヾ(´c_,`*)自分です。

『復活の日』という番組の中で『氷上のプロポーズ』を見て感動しまくりでしたよっ。
ジョンカッコよすぎだぜ(゜ロ゜)ペアで氷の上を滑った後に、観客の前でプロポーズってスゴすぎw(*゚o゚*)w私なら断られたらどうしようっとマイナスなコトばっかり考えちゃうのに。その後の幸せそうな現在の映像も見れて、すごくホクホクしました(*´Д`*)

さてぇ、そんな感動しまくりの自分でしたが、今日出掛けてたんだけど、グルグル移動してたら急に偏頭痛がきました。・゚・(ノД`)帽子と眼鏡をかけていると、かなりの確率で『頭痛』に襲われるのは私だけなのだろうか?しかも頭の後ろ首の上がいつも鈍痛にみまわれます。そんな時は無理やりにでも何かを食べて、すぐに薬の『イブ』を飲んで待機。。20分後くらいには『頭痛』は消えて楽になるんだけど・・・何が原因なんだ?帽子はニットで締め付けないタイプだし、眼鏡も普段掛けてるヤツなのに('д` ;)
出来るだけ『薬』は飲みたくないが『偏頭痛』が来ると、横になって休まないと消えないんだよね(ノд・。)でも、外にいると急に横になって寝る訳にもイカンからねぇ(_´Д`)ホトホト困っておりますよ。。そいえば『頭痛』とは関係ないけど『水虫』とかって完全に治る薬開発されてないんだよね?CMとかで痒そうな足を見ると、将来水虫になったら耐えられるのか自分!と余計な心配をしてしまいますですYO(((( ;゚д゚)))ビビル!!
病気はいつ訪れるか分からんから、気をつけんと川 ̄_ゝ ̄)ノ

あっ('◇'*)今『ヒーローズシーズン2』を見終わりました。旦那君がハマッていて、チラチラと自分も見てました。しかし、スゴイ展開速くってビックリ堯( ̄0 ̄;ノ
作業でよそ見していたら、あっちゅう間に新キャラが出て『誰??』って状態で、1話が終わる度に、旦那君に内容を一から聞いて『あぁ〜なるほど!』っと納得して、続きを開始し、ついついブログを書きながら見てたら、また目を離してしまい、ヤバイと見たら『君っ誰(`□´/)/』っとまた新キャラ。作業してる時にDVDは見ちゃいけないな。。。でも、24とはまた違うスピード感&予想できない展開で、面白いよぉ(*´∇`*)ぉぉ。

最高。

どもっ( -д-)ノ自分です。

はいっコレを見てくださ〜いヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

モンブラン。


チューボーですよ!『モンブラン』でございますっ!





さっき遅く帰宅してきた旦那君が、手土産に買ってきてくれたのですが、昨日も濃厚なモンブラン食べたのに、またモンブランって何で?って聞いたら、

      『オレは食べていないから食べたかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ』

そうですっ。夜中に甘い物を食べる事がどんなにイケナイ事なのか分かっちょるのか分かっちょらんのか?不思議だよ。。。とりあえず、優しさは素直に受け入れ、

モンブラン2。


先ほどしっかりと食べさせていただきました(*'-'*)





やっぱ甘い食べ物最高だねっ。一緒に珈琲を飲みたくなるけど・・・・・
さすがに眠れなくなるから我慢だ(`□´)よぉぉっしっ、レッツ風呂だーーーーー!!!

リンク。

一件追加です。

作詞家で誰よりも『カルピス』を愛する方、yuraさんの『毎日が最終回!!』です。
昨日久しぶりにお会いし、ブログを最近始めたのでヨロシクね!と言われ、早速リンクさせてとお願いしたら、了承いただきました(*´∇`*)ありがとうございま〜すっ!
リンクをさせていただく時、写真をいつもゲットしてますが、今回は代理人の、

yuraさん代理。


『カルピス』特大ですv( ̄∇ ̄)vどんだけ好きやね〜んっ。





カルピス会社の営業マンなのかっ!てくらい、周りにも美味しさを宣伝して、少しいつものスタンダードに飽きてくると『マンゴーカルピス』に行き『ぶどうカルピス』に行って、最終的に『スタンダード』に戻る、そんな方でございます。
あっ('◇'*)『カルピス』ばっか書いちゃったけど、出会いは随分前の『アイマス』でのレコーディング場で、歌の歌詞について熱く語る『情熱家』でございますYO!

一人。

どもっ(*´▽`)ノ自分です。

雨なのに、雨なのに白いブーツで出掛けちゃったYO(゚□゚*)お馬鹿さんすぎっ自分!
でも履きたかったんだっ仕方ないじゃんo(>ω<)oプンスカプーーーン。

さて、今日はある目的地に着く前に『若者の町』で『前髪ヅラ』を購入しましたですっ。バッチリメイクの私は、お店の従業員の方と髪の色をチェックしまくりました!がっ・・・完全にあう色は無し(ρ゚∩゚)グスン。。。けど、かなり近い色があったので、即購入!!満足したら、今度はお腹が空いたので『カレー』を食べにGO⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

『カレー屋』に着いて中に入ってみると、カウンター席のみの店はすでに3人着席中。カップルと男性が居て、その間が空いてたから座り、お腹ペッコペコの自分は贅沢に『2種類のカレーがめいっぱい楽しめるセット』を注文(〃^∇^)o_彡
ウキウキと待っていたら、ちょっと離れめに居た男性が食べ終わったので去っていき、するとすぐに違うお客の『カップル』が入ってきました。相変わらず人気のお店だなぁと嬉しく思ってましたが、ふと気付きました。どう考えても新しく来た『カップル』私の隣に座るであろう。そうなると・・・『カップル・私・カップル』という並びになる・・・。。
ナンテコトッ!Σ(´Д`;)私一人ショッパイ感満載っ!最初に居た『カップル』は注文が来た後、お互いが頼んだ『サフランライス』と『ナン』を半分にして食べる仲良しっぷり、次に私の『一人で2種類食べるってどうなん?』的なカレーが到着し、大好きなナンを一人でモクモクと食べてたら、新しく来た『カップル』は二人で同じ『野菜カレー』を注文すると『量が多かったらあげるね(*´∇`*)』的なラブ会話しまくり。
一見外から見たら『5人』のグループが一緒に食べているんじゃないのか?ってくらい狭いお店で『カップル』に挟まれるとめっちゃ切ないNE!しかも私一人で2種類食べているのに『カップル達』は幸せそうにお互いのを交換しながら楽しく食事中とはっ。
わ、私も一人でご飯してるけど、大好きなカレーを食べていて幸せなんだからっ!!
セットで『ラッシー』が付いているはずなのに『カップル達』には出され、何故か私には出すコトを忘れている『切ない環境』にちょっと涙が出そうになっているだけなんだから(((((*ノДノ)てか、何故今日に限って忘れるんだぃ?何かに試されているのか私は!

しかし、いつもなら『ラッシーください』って言えるんだけど『カップル』に挟まれまくりのこの空間に耐えられなくなり、先に居た『カップル』よりも早く食べ撤収しました。
・・・何かに負けました(; ̄Д ̄)トホホ。。。そんな傷心の自分、気を取り直すため、

モンブラン&珈琲。


『モンブラン』『珈琲』を食べちゃったぜぃぃぃ!v(>w<*)





のんびりしたお店で『ラッシー』事件を忘れさせてくれる、そんな空間でしたよぉ。
そして、ボーっとしてたら時間が来たので、速攻移動!!

音♪劇場。


『音♪劇場』のイベントに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ





まいにゃんや直ちゃんの勇姿を、忍者屋敷みたいな隠れ部屋のようなトコで鑑賞。
親のように『頑張れっ!』て張り付いて見てたトコを、直ちゃんは丁度見ていたらしく『怖かったよ』と後で感想を頂きました。そして、そんな『忍者失格』な私に、この写真CDをくれたとですっ。ひゃひゃ〜いぃい(*゚▽゚*)ありがちゅう!早速聞きまくる!!!
新曲の『ハテナる』ライブで初めて聴いたけど、すっごい可愛くてハジケれるって感じでめっちゃいいよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚おすすめだよっ。


さて、今日は食べ過ぎたと自分でも思う。しかし夕飯は食べてない、まだねっ!
・・・どうしようっ、どうしようぅぅぅ(≡ω≡.)ぅぅぅううう。。。

魅力。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

え〜っと、地味に『グアム』後の『日焼け』で皮が剥けまくってますが、普段の焼け方と違うのか、皮がパヤパヤ剥けて、服の裏地にいっぱい付くんですが(; ̄Д ̄)どうゆうことですか?『日本』と『グアム』の紫外線量の違いで起こる不思議現象ですか?
ハッ( ̄ロ ̄|||)太ももも剥けはじめちゃったから、もしかして『顔』も剥けちゃったりするのでしょうか!そそそそそんなぁぁぁ(((( ;゚д゚)))ぁぁぁああああ。
皆さんっもしも、もしも何処かで自分を見かけて肌がパヤっていたら、脱皮中なんだと生暖かく見守ってやってください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 。

さて、今日夕方から『ゴルフ』を見ていたら、昨日首位で終わったマークセンさんだが、前半調子が良かったのに、後半ボギーやダブルボギーを叩いて、急に不調状態。
やっぱり最終日、緊張ハンパないんだろうなぁ。頑張れマークセン(*'-'*)!と応援してたら、16番でカップをくるりと回る『バーディ』!!マークセンさんガッツポーズ私も、

       『マママママ、マークセーーーーン(〇Д◎ノ)ノスゲェェェェェ』

と興奮しまくりっ。そして優勝を飾ったマークセンさん!!おめでとうございます!!!

しっかし、集中して仕事をしている男性ってカッコイイね(*´∇`*)惚れてまうねっ。
私の中で『仕事集中』『食事夢中』『白衣着てる中』『眼鏡かけてる中』の男性は自然フェロモン出まくっていると思うっ。キュンキュンするよ(/д\*))((*/Д\)たまらん。

トキメク瞬間の材料って、人それぞれかなり違うけれど『眼鏡好き』って結構な確立で多いよねぇ。しかし、眼鏡っていつからあるんだ?開発した天才は一体誰だぃ??
私の乏しい日本史記憶でかけてた人は・・・つい最近テレビドラマで見た『棟方志功』かな。旦那君は『滝廉太郎』と即答。あぁ〜、丸い眼鏡かけてたねっ確かw(*゚o゚*)w荒城の月を中学の音楽で歌ったよっ。懐かしいなぁ(*´Д`*)懐かしいついでに歌おうかと思いましたが、夜中だし、キー高いしで諦めました。近所迷惑にもなっちゃうし。

それじゃ、そろそろ修行のようにお風呂に浸かるかぁ〜v( ̄∇ ̄)vほなね〜。。

回路。

どもっヽ(∀`o )ノ自分です。

ダラダラと朝チョコを頬張っていたら、テレビで『いい夫婦の日』と言っておりました。
11月22日の語呂合わせなんだと気付いたけど、一体『いい夫婦の日』っていつから言われ始めたんだ??私が今まで気付いてなかっただけなんだろうか?疑問だ。。。しかし『いい夫婦』とはどんな夫婦なんだろう?『いい』の基準は人それぞれ違うと思うから難しい(*・ε・*)まあ、私にとっての『いい夫婦』とは・・・

               『相手を常に気遣っている人』

気を使えってコトではなく、相手のコトを考え、行動できる人ってコトね( ´∀`)つ
年月を重ねてけば考えも変わるかもしれないけど、今の自分から出る『いい夫婦』とはコレですかねぇヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

そういえば、チョコチョコと掃除をしていたんだけど、ホコリはどっからやってきたのか、いつのまにか我が家に居座っています。パタパタする道具を買って、年末に向けて『掃除道具』を完璧に揃えねばならぬですよっ。残り一ヶ月ちょいで新年ですからね。しかし、部屋がいつもピカピカのホコリ一つないような方って、一体どうゆう掃除方法でその状態を維持できているんだろぅか?コツを教えて欲しい。

あっ('◇'*)今『クリスマスケーキ』のCMが流れまくりましたよっ!ちなみに今年の『ケーキ』はすでに予約して、ガッツリ食べる気満々ですさっ。お互い甘い物に目がないから、取り合いは必至!負けるわけにはいかないヽ(#`_つ´)ノ
『妻は夫の三歩後ろに下がって歩け』なんて不思議な言葉があるけど、私は常に半歩以上前を歩きたいっ。なぜなら『負けたく』ないからさ(#`皿´)じゃんけんで『グー』を出して『グリコ』で勝つか、『パー』を出し『パイナップル』勝負して負けるかもだったら、自分は『パー』を出して勝負するYO。そして必ず勝って『6歩』前に出てやるっ(`□´)中途半端に『チョキ』出して『チョコレート』あがりはしなくてよっ。
・・・・・・・・・・・んっ???何か話がどっかに行きまくっちゃった。。何話してたっけ??とりあえず・・・生クリームバンザイィィイイヾ(=^▽^=)ノ甘い物美味!と言うことで!



こりゃぁ脳に血液回す為に甘いアイスを食べねばねd(`・ω´・+)ウフフフフ。

男女。

どもっヽ(・c_,・`)自分です。

朝、お腹のゴロゴロとともに起床('A`|||)なんでやっ自分が何したっていうんだ!
昨日の夜中にささやかに『メンチカツ』を食べたコトがそんなに罪なのか(`ヘ´)一緒に山盛りご飯を食べたコトがそんなにイケンコトなのか??でもコレは、早目に飲み会が終わって帰宅してきた旦那君のお土産であって、自分が望んで買ってきた訳ではないのよ!なのになんでお腹がゴロゴロしちゃうんだぁぁ(`Д´)こんにゃろめぃぃ。
腹巻買っときゃよかったぁぁ。・゚(゚`Д)゙ぁぁん。

とりあえず、朝食後『薬』を飲み『コタツ』の中でウンウンうなった後、微妙に『薬』が効いてきたら、速攻都会へお出掛けしましたっ。何気に『冬服』とかがセールをしてたりしているので、可愛い服がないかチェックしないとねv( ̄∇ ̄)vイエ〜ィィ。
まあ、ウロウロしまくってみたけど、結局一目惚れが無かったので何も買わず撤収。
でも『前髪ウィッグ』店を発見したので、今度バッチリメイクをした時に『ヅラ』を買いに行きたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚待ってて『ヅラ』!!!

そんなのんびりしまくった後、家に帰宅しテレビを見ていたら『加齢臭』について語っている番組があって、ボーッと見ていたら、男性よりも女性の方が『加齢臭』が強くなると聞いてビックリさ堯( ̄0 ̄;ノ男性は一定年齢を超えると『加齢臭』が減少するけど、女性はぎゅんぎゅん伸びまくるらしい。不規則な生活やストレスが原因だってさっ!
ちなみに『加齢臭』の香りは『蝋燭』『チーズ』『古本』の香り3本柱!!!!!
将来香っちゃうんだったら、自分は『蝋燭』の香りがいいな(*゚▽゚*)『薔薇』の香りの『蝋燭』だったらなお良し!!でももしかして『ブルーチーズ』系の香りになっちゃったらどうしよぅ(((( ;゚д゚)))一日お風呂に何回入ったら消えるんだ????
せめて『クリームチーズ』にしてほしい\(。´□`・。\)可愛いじゃん『クリームチーズ』

しかし、女性は関係ないと思っていた『加齢臭』予想外とはまさにこの事!
未来の自分から『加齢臭』がしないように、ストレスを溜めずに、食生活も油を控えてヘルシーにせねばっ。あっ(゚ロ゚;)でも今日の夕ご飯『ニンニク生姜タップリ豚丼』を食べちゃったYO!!あああああ明日から頑張るよぉぉぉ(_´Д`)ぉぉぉぉぉ。。。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ