ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2009年04月

意識。

どもっ(*'∀')ノ自分です。

快晴だね(*´∇`*)ガッツリ洗濯物を干しまくったよ!白い靴が汚れていたので、ゴシゴシ洗おうと思ったんだけど、靴用のタワシをきらしていたので諦めたよ(  ̄っ ̄)今日洗ったら、真っ白になっていただろうになぁ。。。

なので、気持ちの良い天気の日にはお出掛けだい!・・・・・・・て、流れにいつもならなるけれど、家で細かい用事をしなくてはいけなかったので、残念ながら一歩も玄関から出てないのだ(ρ゚∩゚)明日も晴天でヨロシク!

そうだΣ('◇'*)皆さんに報告!いつの間にか旦那君が、家のプランターの土に栄養を与えて整え、植物の種を植えた模様w(゚o゚)w何の種を植えたかは聞いたけど忘れちゃったので、成長していけば何を植えたか分かるはず!なので無事に成長するコトを祈るです.。゚+.(・∀・)゚+.゚今日もしっかりお水を与えたし。あっΣ( ̄ロ ̄|||)うどんこ病に気をつけねば。油断できぬ。

そいえば、今更だけど日が高くなったよね(o^∇^o)ノ17時を過ぎてても、15時くらいな気がするもん。気温も高いから、もう少ししたら夏の必需品『クーラー』に頼ってしまう時期がくるんだろうねぇ。出来るだけ使いたくは無いけど、寝ている時とかつい暑いと、無意識に起きてスイッチオンとかをしてしまうんだよ自分(; ̄Д ̄)冷風機とか購入した方がいいのかのうぅぅ。しかし、そんな言葉旦那君には口が裂けても言えません(`Д´)嬉々として最新機器パンフレット持ってきそうだし。

感動。

どもっヽ(´∀`)ノ自分です。

素晴らしい晴天でしたね本日も!しかぁぁぁっし、油断はせずに、ちゃんとお出掛けする時は『ジャケット』を羽織って出掛けましたよ≡≡≡≡≡≡ヘ(*--)ノ暑かったら脱げばいいしね( ´∀`)つ

なので、今日も都会をウロチョロしてましたが、都会へ出ちゃうとどうしても買い物が無性にしたくなって困っちゃう(_´Д`)可愛い服や靴がいっぱいあるんだもん。でも、お財布と相談したら我慢しなさいと訴えてきたので、

トロトロオムライス。


オムライスを食べましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





悩んだり分からなくなったら、美味しい物を食べるのが一番だし(*・ω・)ノ卵がトロットロで、デミグラスソースが濃厚であっという間に完食したよっ。ランチのメニューが後4種類くらいあったので、完全制覇目指すぜ(*'-'*)
そしてご飯後に、前から気になってたお店の『スイートポテト』をモクモク食べ、やっと満足したので、目的地に移動し用事を済ませましたの(´∀`)
あっΣ('◇'*)そうそう、

アイマスCD。

アイマスCDを頂きました(´∀`*)




自分が出演してないのに、出ている全種類いただけるなんて・・・・・・・
ありがとうございます!太っ腹コロムビアさん!(*^U^)人(≧V≦*)/ そんな、アイマスCDですが、自分が演じています『真』は『あずささん』と一緒に発売されるですよ(*´∇`*)まだちょっと先の発売ですが、楽しみにしていてくださぁいねヽ(*´ω`)ノ゙ヽ(*´ω`)ノ゙ヽ(*´ω`)ノ゙

気温。

どもっd(・ω・@)自分です。

今日も気持ちの良い晴天だぁ〜ぃv( ̄∇ ̄)vと、喜んでお出掛けしたら、帰宅する時にグッと気温が下がっていてビックリしたよノ( ̄0 ̄;)\薄着で出た自分、後悔しまくり(;´Д`)ジャケット着てくれば良かった。。。

なので、体温調整が難しい感じの今日、お出掛けしてたのε=ε=(* ̄ー)ノノそいえば、テレビで最近GW突入した的なコトを言っていたので、電車もガッツリ混んでいるのかな?と覚悟を決めて乗ったけど、空きすきでした電車(≡ω≡.)快適な移動でした。多分皆さん海外へ休暇とか行ってるんだろうねっ。最大連休16連とか言ってたしさ(●´ω`●)いいのぅ。そんなコトを考えながら移動してると、ちょうどお昼の時刻になったので、

ランチ。


お握りのランチを食べました(*´∇`*)





注文する時に、お握りを2個頼むか迷ったんだけども、食べたいお握りが1個しかなかったので、ご縁がないということで1個にしました。懐かしい味がするランチで、体の中がとても綺麗になったような気がするよ(´∀`*)ご馳走様でした。また来ます(*゚▽゚*)そして、ご飯を食べた後、久しぶりに『シュークリーム』を食べたのだっ。外の皮がクッキー生地で、クリームが濃厚で、これなら後3個は食べられるね。でも、カロリー尋常じゃないから無理だ(; ̄Д ̄)1個のカロリーが10キロカロリーならいいのになぁ。。。

雑誌。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

晴天だぁぁぁヾ(=^▽^=)ノぁぁあ!!やったよガッツリ洗濯出来る( ̄ー ̄)たなびけ洗濯物!パリッパリになっちゃってくれよぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

なので、とっても気持ちの良い天気なので、洗濯物を干した後に、徒歩でお出掛けをしました〜〜(((((((((((っ*´_⊃`)っカロリー消費もかねてね。
しっかし、ちょっと歩いただけで『汗』かくような天気だったよ(; ̄Д ̄)半袖着ればよかった。頑張って長袖をめいっぱい二の腕まで上げ、なんとか暑さを回避しようと無駄な努力とかしていたよ自分。結果、袖口が伸びるだけでしたが(ρ゚∩゚)とりあえず、この暑さを回避する第2弾の作戦として、お蕎麦屋さんに入って蕎麦を食べました。普段自分は『うどん派』なんだけど、久しぶりに蕎麦に惹かれたので食べたら、喉元や胃が良い感じに冷えて涼しくなりました(* ̄∇ ̄*)そして美味しかった!そんな涼やかな状態で、お腹満腹のまま家に帰宅したら、

雑誌。


旦那君が購入した雑誌を発見(≡ω≡.)





旦那君曰く『圧力鍋の特集とマーガリンの特集が見たかった』らしく、購入したみたい。読んだ後の旦那君の感想は『マーガリンと洗剤』の特集が、たいへん面白かったらしいです。まぁ自分は『ふぅ〜ん』としか言えませんでしたがね。ちなみに我が家には『圧力鍋』ありますので、雑誌を見ても買い換えませんわよ(`□´)なぜならば我が家の『圧力鍋』は、後5年は使う予定だからです。買い換えたいなら、5年後くらいにしてもらおう(‐‥‐)=3

作業。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

雨ですなぁ(_´Д`)外で遊ぼうって気は何もおきませんねぇ。気温も低いから、家から一歩も出たくない!そんな気分さヾ(´ω`=´ω`)ノ今日は家で作業のみしまっせ( ´∀`)つ

しっかし、黙々と一人で作業をしていると・・・・・・・誰かと急に話とかしたくなるよね。私は家に居る時、必ずテレビを付けて音(声)を聞きながら作業しているけど、美味しい物を食べている映像とか見ると、

         『美味しそうぅ。今度食べに行こうかなぁ』

と、テレビと会話しちゃうから、それに気付くと一瞬虚しくなるよね(; ̄Д ̄)そんな時こそ外出して、楽しい空気を感じたいけど、この天気だし。。。。ホントは今日、借りていたDVDを返却したかったのに。返却締切が明日までだから、必ず明日は返さないとね(>w<*)追加料金かかっちゃう。
あっΣ('◇'*)そうそうっ!そいえば、ちょっと前に、

いただきストリート。


『いただきストリート』を買ったのだ(*'-'*)





サイコロゲーム大好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚急にゲームをしたくなるので購入したけど、あるステージがクリア出来ず迷走中です(ρ゚∩゚)優勝が条件なのに、いつも『2位』で終わっちゃうの。早くソコをクリアしたいよぅぅヾ(▼ヘ▼;)

海老。

どもっ(●´ω`)ゞ自分です。

寒い!気のせいじゃないΣ(゚д゚;)マジ冷えんべ!もしや、昨日の夜からの冷え込みは、今日に繋がる気温だったのか?とりあえず冷え性だから、ジャケットを羽織って都会へお出掛けしましたよε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o首巻き忘れて、首もとがスースーしてたけどねっ。

しかし、寒さにブルッブルしていてもお腹は空くものだね。移動していたら『カレー』屋さんを発見してしまい、フラッと入り『海老のカレー』を『ナン』と一緒に食べちゃった(* ̄∇ ̄*)もちろんラッシーも飲んだよっ。ラッシーはカレーの友達みたいなもんだもん(*'-'*)食事後はお店を変えて、

アイスカフェラテ。


『アイスカフェオレ』を飲んで小休憩(*゚∀゚)っ





カレーで体ポカポカしてたから、つい冷たい飲み物を頼んじゃったけど・・・途中で温かいのを頼まなかったコトを後悔しまくりました(_´Д`)ガッツリ冷えたよ。美味しかったから、つい冷えてても全部飲んじゃったし。。。
お腹が満足したら、目的地に行き用事を済ませ、ブラブラ都会を満喫していたら、デッカイ本屋さんを発見したので入ったら、

本。


東野圭吾ミステリー傑作選を見付けたのだ!





即ゲットし、他にも何かないかと見回したら『JIN』の漫画も出ていたので、すぐに2冊購入しましたよ。なんと『JIN』は連続テレビドラマ化するらしいのだw(*゚o゚*)w帯にデカデカ宣伝していたよ。よし、必ずチェックせねば!

器官。

どもっ(*`・∀・)ノ自分です。

むむむ??夜帰宅していたらとっても『肌寒い』んですが。アレレ???私的には『夏』に地味に突入してるはずだったのに、何で気温が下がっているんだろぅ(≡ω≡.)分からぬ。

さて、本日コツコツ用事を済ませた後、天気も良い事だし『ジム』へ行きましたよ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つドーーーーンとね!細かい測定とかもしたいしさ。しかも、今日が木曜日だからなのか『ジム』で鍛えている人が少なくって、トレーニングし放題状態だったよヾ(=^▽^=)ノなので、初『ウォーキング』機器を使ってみました。初めてだから時間は15分と短めにしてみたら、意外と汗をかきますね(´д`;)体がポカポカしまくったよ。ただ・・・・・・・・・・・15分後終わって機器から降りたら、少し乗り物酔いの症状がでてた自分(_´Д`)どんだけ三半規管弱いんだよ。高校の時バス通いしていたけど、最初の半年くらいは酔い止め薬を飲まないと通えなかったコトを思い出したよ。いまだに『船』は完全に酔うしね。しばらくはこの酔いとの戦いだなぁこの機器を使うときは。。。

家に帰宅してからは、楽しみにしてた『BOSS』2話を『キムチ』食べながらのんびり見てました。相変わらずの面白さだよぅぅ( ´∀`)つ『キムチ』も辛ウマで幸せでしたしね(*´∇`*)今度は豚キムチで食べよ〜うっと!

寄道。

どもっヾ(´c_`*)自分です。

もう半袖で行動してもいい時期かもねぇ。昨日雨が降っても、気温的には暖かかったしさ(≡ω≡.)衣替えせねばね。。。でも時間が無いよ(TДT)

しっかし爽やかな天気だった(*゚▽゚*)でも、遊びに出掛けたい衝動を抑えつつ、用事を済ませる為に移動したさε=ε=(((((((( *・`ω・)っ頑張るゾィ!!
移動最中に『本屋』に寄り道しつつ、お腹が空いたので、

おにぎり。


『おにぎり定食』を食べました(*'-'*)





動く前には『お米』が一番だ!ちなみに中の具は『明太子マヨネーズ』と『高菜』なの(´▽`)良い塩加減で美味しかった。もう一個食べたかったな。

そして、用事が済んだ後サクサク帰宅したら、足の指の皮が剥けてたよ。久しぶりにヒール履くと足に負荷がかかるのか、すぐ靴ズレとか指の皮が剥けるんだよね(; ̄Д ̄)困ったもんだ。今日はお風呂の湯が染みるね。

速攻。

どもっ(*´_⊃`)ノ自分です。

人生で初めて昨日の夜から頭痛が続き、寝ながら頭痛で目が覚めるを繰り返した為、かなり寝不足な自分(; ̄Д ̄)ガッツリ2度寝したいけど・・・やることあるし無理。でも、さっき朝食後『頭痛薬』を飲んだら速攻効いたので助かりました(´▽`)昨日も眠る前飲めばよかったと後悔したけどね。寝たら治るって思ってたからさぁ自分( ̄▽ ̄;)とりあえず、元気になったので、先程洗濯等をしていたんだけど、洗濯を干す為にベランダに出ようとしたら、愛用のサンダルにガッツリプランターの土やら石やらが付いていて、プランターの周りにはそれ以上の土&石が散乱してましたよ(゚Д゚)
 
      雀達めぃぃぃ(ノ`Д´)ノ片付けてけぇぇぇええええ!!

他の方達の家では、植物君達はどんな感じで守っているんだろぅ???雀も、我が家集中攻撃ではないと思うしさっ。しかも現在、昨日使用した黒の傘も干しているから、取り込むときに雀の『落し物』が付いてないかとビクビクしちゃうよ(´д`;)祈るしかない!マジやめて!!

ほな、悩みながらも軽く家掃除したら出掛けま〜す★★*★*゜*♪(ノ'口')ノ

揚物。

どもっ(*′∀`)自分です。

昨日の天気予報をチェックしていたので、朝起きたらボォォォォ的な天気なんだろうなぁって思っていたら曇っているだけで雨降っていなかったよ。でも、天気チェックの為ベランダに出たら、生温い風が吹いていたので、雨が降るのは確実だろうと、鞄の中に『折りたたみ傘』をしっかりしのばせたよ(☆゚∀゚)コレで私の雨との戦いでの勝利は決まったようなものさっ!

しかし『傘』を持ったのはいいけど、不安定な天気のお出掛けは電車とか乗り物混みまくるよねぇ(; ̄Д ̄)普段乗らない方も、用心で雨具を持って乗っているからギュウギュウ度ハンパないし。なので、地下移動やらお店避難とかしたりしていたらば、いつの間にか『カニクリームコロッケ定食』を完食していました(*´Д`*)衣サックサク!中身トロットロなの!猫舌なので『ホワッホワッ』言いながら食べましたの(* ̄∇ ̄*)冷ましちゃうとクリームコロッケの良さが半減しちゃうからねっ。作ってくれた方にも悪いし(*'-'*)
また食べたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚夢中になって写真撮るの忘れちゃったし。
でも今日は雨を理由にご飯をいっぱい食べちゃったので少々反省(ρ゚∩゚)家に帰ってからもご飯をしっかり食べたので、胃をいたわる為に『酢』と『牛乳』を混ぜて飲みまくりました。これで『口内炎』も、ビタミンBパワーで落ち着いてくれるはず(o^∇^o)ノ

あっΣ('◇'*)壁紙変えてみたよ〜。何気にこのシリーズの絵がお気に入りなの。柔道家の方のトレーニングがハードなのに、汗一つもかいていないトコとかスゴイね!さすが、冬にフンドシ一丁なだけあるよ(●´ω`●)

かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ