ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2009年06月

音楽。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

ほぉぉΣヾ( ̄0 ̄;)朝起きたら、まだお腹にカレーが詰まってるような。。。。。欲張って『全部のせ』を食べたからなのかなぁ(_´Д`)ふぅぅっげふぅぅぅううう。

そいえば、明日から天候が崩れるっぽいね。天気予報を調べたら、めっちゃ雨マーク曇マークだらけで、焦って本日洗濯をしたもん(´−д−;`)あんまするつもりはなかったのにぃぃぃ。
でも、そんな不意打ち洗濯でしたが、
p!nk。


音楽聴きながらしたので楽しかった。




最近購入した『p!nk』のCDです(*´∇`*)めっちゃカッコいいのだ!自分『p!nk』の声のかすれ感がたまらなく好き(*'-'*)英語全く分からないけど、聞いていて心地いいのだよ。

遭遇。

どもっ( -д-)ノ自分です。

ちゃんと天気予報を調べて、降水確率が低いから、自転車で颯爽と出掛けたら、ハンパない雨に遭遇してしまいましたよぅ(/TДT)/なんでやぁぁぁぁぁああああああっ。

なので、ホントは早く帰宅するつもりだったけど、色んなトコをウロウロしてました。都会へ出掛けたから、暇つぶし場所は沢山あるからね(´∀`)一番最初に行ったのは服屋さんです。ショートパンツがないかと探しまくったのですε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノそしたら、ロングワンピの可愛いのとかあって、そっちばかり目がいっちゃったよ(o^∇^o)ノ危うく衝動買いするトコでしたっ。耐えに耐えた後、外を見たら一段と雨が強くなっていたので、久しぶりにゲームセンターへ行って『コインゲーム』をしたよ。ジャックポットを引くという強運もあったんだけど、最後は全てコインを使って終了。。。でも楽しかったのだ(´∀`*)やりぃ。
しかも雨も小降りになったし。なので、小雨の中帰宅しようと思ったんだけど、良い香りがしたので、

もうやんかれー。


カレーを食べに行きましたヾ(*ゝω・*)




初めて『もうやんかれー』を食べたけど、ルーがドロっとしてて濃厚で美味しかったのだ(*´∇`*)うはぁぁ。食べ終わった後、お腹を触ったら、しっかりと前へ突き出てましたよ( ̄∠  ̄ )ノ仕方ない。良くある良くあるっ。行きも帰りも自転車漕いだし、カロリー半分くらいは飛んでいったでしょう。

忍耐。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

むぐむぐ(*)´ー`(*)むぐむぐ、朝一番に昨日作った、牛すじ煮付けの隠れたメインの『ゆで卵』を食べましたのv( ̄∇ ̄)v
すじの煮出汁が染みてて美味い(*´∇`*)最高!

しかし今日の気温は厳しかったねぇ(_´Д`)我が家の全ての窓開けっぱなしにしたけど、入ってくる空気は生ぬるいし。。。なので、すっごいアイスコーヒーとか牛乳とかを飲みまくってました。飲みすぎて少々お腹ゴロゴロしちゃった(´∀`)ハハッ困ったね。でも、脳に『気のせいだ』って送ったら、意外と耐えれた( ゚∀゚)思い込みバンザーーーーーィィィイイイイ!!

まぁ、そんな感じで『夏』に抵抗してみたけど、夕方に観念し『エアコン』インしました。だって、ちょっと昼寝したら『寝汗』がハンパなかったんだもん(-ε-)コレで1kgは痩せたと見たね!

さてぇ・・・・これから夕飯を食べようかと考えてますが『夏』にやられたせいか、さっぱりした食べ物が食べたい。。。しかし我が家に今あるのは『牛すじの煮付け』(; ̄Д ̄)さっぱりとは程遠いのぅ。とりあえず『柿の種』の塩だれでも食べるかぁ。

微妙。

どもっヾ( o´∀)ツ自分です。

ふむ(≡ω≡.)晴れましたのぅ。やったぁぁぁぁぁぁぁぁv( ̄∇ ̄)vと喜びたいが・・・・・・洗濯籠には何も入っていない。。。何か洗いたいと周りを見回したら、トレーニングで使ってる『靴』が目に入ったので、お風呂場でゴシゴシ洗って、太陽光にあてまくりましたよ(´∀`*)カラカラになったよ『靴』が( ´,_ゝ`)

さて、朝から頑張ってましたが、細かい作業が終わったらば、急に暇になったので、ここは『ジム』へ行って、トレーニングをしようと、外着に着替えて出掛けましたよε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘久しぶりの『ジム』は、金曜日のわりに空きすきで、のんびり機械と戯れることができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちなみにビクビクして量った体重でしたが、太ることもなくそして減ることもなく現状維持でした(  ̄っ ̄)奇跡的に痩せてたらよかったのに。微妙だったので、トレーニング終わりに買い食いをして、大型スーパーで『牛すじ』を買って『牛すじ煮込み』を大量に作ったのだ(☆゚∀゚)明日、自分肌プルプルだよっ!

反動。

どもっ(*´▽`)ノ自分です。

微妙に曇りでしたが、雨確率は『0』っぽかったので、洗濯をブインブインしました(o^∇^o)ノ無事乾きまくってくれました!

しっかし、昨日カナと色々楽しんだ反動なのか、朝起きるのがツラかった川 ̄_ゝ ̄)もしかして食べ過ぎたのかなぁぁ?って思ったけど、そんなに食べてなかったし、多分マイ枕の高さがあっていないせいだと思うよ( ´∀`)つうんそうだっ正解!!
そうそう、昨日一緒だった、

カナ。


カナだよ〜ぉぉぉ(*゚∀゚)っ




国立代々木競技場は人がいっぱい!お祭りみたいだったよ。

自分。


自分です(*'-'*)暑いから髪アップ。




楽しい日はあっちゅう間に過ぎるねぇ。そして今日、不思議な疲れが私をグダグダにしているがねぇ(_´Д`)枕の高さって、どうやって調整すればいいんだろぅ。。。

歌手。

どもっ(・∀・)つ自分です。

朝、ふんわり眠気に包まれていたら、ザーーーーーッてスゴイ雨の音がしてビックリしたよぅ。まぁ起きなかったけどね(´▽`)

そんなダラダラした朝でしたが、本日はお洒落な町へ、カナとお出掛けしておりましたの≡≡≡ヘ(*--)ノそして久しぶりに、
ら〜めん。


じゃんがらラーメン食べました。




最近『とんこつ』系がもたれてしまうようになった自分(  ̄っ ̄)なので、ラーメンを食べる時は『とんこつ』避けてたんだけど、久しぶりに食べたくなって挑戦したら、めちゃ美味しかったよ。かなりスープ飲んだもんね(*・ω・)ノその後は、
ケーキ&自分。


やっぱり甘い食べ物だね(* ̄∇ ̄*)




雰囲気良いお店で、のんびりケーキと紅茶を食しましたです。会話を弾ませていたら、出発しなければいけなくなったので、名残惜しいのですがケーキ店を出て、国立代々木競技場へ行ったですよε=(* ̄ー)ノノ実は、

          『DREAMSCOMETRUE 』

の、20周年コンサートが目的でしたのだv( ̄∇ ̄)vへへへ。
いやぁ〜凄かったよっ。楽しいコンサートでしたヾ(=^▽^=)ノ
見終わった後に、またケーキ食べたけど、今日は良いよね!

急遽。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

ほぅっw(*゚o゚*)w今日はめっちゃ暑い一日でしたね。暑くって、スタバで冷たい飲み物をジュージューと飲んでたよぅ(≡ω≡.)美味かった。もう一杯飲みたかった。

さて、先ほど帰宅してきましたのだ。別に飲んでいた訳ではないよ。ちょっとサンダルで歩き回ったせいで、足に水ぶくれいっぱいできて、そしたら目の前にファミレスがあって、アイス食べたくなったので休憩してたのだ(* ̄∇ ̄*)ちなみに本日歩き回る前までは、

ちあきちゃん&自分。


智秋ちゃんと一緒してたのだ。




ホントはこの後、智秋ちゃんとご飯行く約束だったんだけど、夕方から自分仕事が入っちゃって行けなくなったのぅぅぅぅ。

  ゴメンネ智秋ちゃんんんん。゚(゚´Д`゚)゜。んんんんんん。

また後日のんびりご飯しよう(*゚▽゚*)約束だぃ!ということで、その仕事が終わった後、一日の〆で天丼食べて、帰宅途中ファミレス見付けて、アイスで癒されてましたの(´∀`*)てへ。
これからお風呂に入って明日に備えます。おやすみぃぃ!

人形。

どもっヽ(@^ー^@)自分です。

パラパラと雨が降っていますねぇ(≡ω≡.)梅雨ですなぁ。。。。ジメジメがなければ、この季節も好きなんだけれど、如何せん雨と湿気は切っても切れない関係だしね。仕方ない(_´Д`)

大福食べながらそんなコト考えてましたが、洗濯が出来ない状態でも、家のホコリは何処からかやってきて溜まってしまうので、のんびりホウキで掃きはきしてました(*・ω・)ノ家でやる用事がかなりあったので、結構適当に掃除しちゃったけど、掃除したことにはかわりないのでいいのだ( ̄∇ ̄)手抜きも大事だよっ!あっΣ('◇'*)そうそう、昨日行った映画館に、
ターミネーター。


厳つい方がいらっしゃいました(゚o゚)




多分『ターミネーター』だと思われます。折角だから、鑑賞した『トランスフォーマー』達も居て欲しかったな(●´ω`●)贅沢か。

涙々。

どもっ(*ノ゚▽゚)ノ自分です。

雨だ(≡ω≡.)予想通り!昨日の自分ナイスだぜぃ。洗濯物は一切しませんからね。今日は遊びまくる日なのだv( ̄∇ ̄)v

ということで、起床時間『7時』です。休みなのにぃぃ〜(`ε´)と起きるときは思ったけど、遊びの為なら仕方ないのだ(・ω・)ノ眠い目を擦りながら顔を洗い、化粧しながら『全米オープン』を見てました(*´Д`*)矢野さんカッコイィー!そんな興奮しながら見ていたら、良い感じに用意も出来たので、旦那君と一緒に傘を持って都会へGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ日曜日だから、電車もそんな混んでないので気楽だよぃ!そして着きました目的の場所は映画館(●´ω`●)朝10時から、

         『トランスフォーマーリベンジ』

を見に来たの。前回も『映画館』で見たんだ('▽'*)公開されて数日だから、席が取りにくいだろうなぁと思われるでしょうが大丈夫。ネットで予約をしたので、お気楽なのだ(´▽`)世の中便利になりました。ちなみに、旦那君の訳分からんこだわり『デジタルで見る』為、いつも行く映画館ではなくて、出来立てみたいな綺麗な映画館に行きましたの。そして、スムーズにチケットゲット出来たら、次にやらねばならないのは、大事な心と胃袋の友『ポップコーン』達と出会うこと( ´∀`)つはいっここ重要!映画見る時外せないアイテムだね。まぁいつも、映画始まる前に食べ尽くしちゃうんだけどね( ̄▽ ̄;)へへ。
そしたら、ここではヘルシー&ビューティーをコンセプトにしているらしく、お洒落な食べ物に満ちてました(´∀`*)最高!!始まる前から楽しんでましたが、入場です的なアナウンスが流れたので移動ε=(/*~▽)/座った席は、通路の為、前に人がいない状態で、更に首を上げなくても普通に見れる好位置ときたもんだ(*゚▽゚*)やったよぅ。席も座り心地良いしさ!そんなテンション最高潮のまま、映画鑑賞開始!

     ・・・・・・・・・・・・・鑑賞中・・・・・・・・・・・・・・

うぉぉ〜スゲェΣ(゚д゚;)カッコイイよオプティマス!興奮しまくってたら『スンッ・・・スンッ』クライマックス付近に、旦那君の方向から鼻をすする音が?鼻かみたいのかなぁ?とチラ見したら、旦那君お涙中Σヾ( ̄0 ̄;ノえええええええええええええっ!現在トランスフォーマー達戦いの真っ最中だよっ。その何処のシーンが旦那君の琴線に触れたんだぃ?私面白くてワクワクして見てたけど、お涙は今のトコ出てませんが(; ̄Д ̄)薄情なのかな自分。。。しかし一人で考えても謎は解けないので、後で理由を聞こうと、お涙中の旦那君を放置し、映画にまた集中しました。無事エンディングテロップが流れ、劇場照明が点いて周りが明るくなったので、もしかしたらさっき見た涙は見間違いかもと確認したら、

         『うんっ涙出ちゃった(〃ω〃)』

だそうです。見間違いではなかったようですよ( ̄∠  ̄ )あの戦闘真っ最中の何処に涙したのかを細かく聞いたら、あぁ〜なるほどってトコでした。男性視点での涙なんだって納得(*'-'*)ちなみに旦那君は、

       『最近涙モロくなったんだよなぁ(ノω`*)』

て言ってましたが、昔劇場で見た『いま、会いにゆきます』でどの人よりも泣いていたのは君だったような・・・自分も泣いていたけど、明かりが点いた時に旦那君を見て、ビックリしたよ(´−д−;`)そっと持ってたハンカチを渡した記憶があるです。そんなこんなございましたが、スケールが大きい作品等は、劇場で見るのが一番ですね( ´_ゝ`)ノ面白かったです!!!DVDになったら、じっくり振り返って見たいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後は、魚が食べたくなったので、お寿司屋さんに行って魚を食べまくり!〆にはお口スッキリ葉わさび巻きで終了。
そんな優雅にすごしてたら、急に偏頭痛が到来ィΣ( ̄ロ ̄|||)雨の日って多いんだよね。常備している薬を飲もうとカバンを探ったら・・・・・無い。・゚(゚`Д)゙あ〜ん。薬屋さんで買おうかとも思ったんだけど、朝早くの行動で疲れてもいたので、まっすぐ帰宅しました。家に着いたら薬を飲み、眠気も来たのでそっと座布団を二つに折って『即席枕』を作り仮眠をとりましたd(^^*)そして起きたら偏頭痛も収まってたので『ピザ』食べちゃった。チーズ少な目だったので食べやすかったのだ(o^∇^o)ノ

掃除。

どもっヾ(ゝc_,・。)自分です。

今日は洗濯をしまくったよぅv( ̄∇ ̄)vだって明日から天気が崩れるっぽいからねっ。梅雨の季節は、隙間の晴れを大事にしないと( ´∀`)つ

洗濯が終わった後に、数日前にこっそり買った『ホウキ』で、室内をせっせと掃除しましたの。掃除機よりも、音をたてない『ホウキ』の方が、掃除グッズ的に大好きなのだ(*´Д`*)ただチリトリを買い忘れちゃったけど(_´Д`)やっちまったよぅぅぅ。
なので、最後の仕上げは掃除機で吸ってもらったけどね。

そして部屋の掃除が終わったら、気晴らしも兼ねて自転車でお出掛けしましたε=ε=( ̄ー)ノノのんびり自転車を漕いでたら、DVD屋さんが見えたので、何気なく入ったら『CSIマイアミ』シーズン5の1巻があったので、嬉しくなりつい4巻まとめて借りちゃったヾ(=^▽^=)ノ借りたら、速攻で家で見たくなったので、食材の買い物をしてから、ダッシュで帰宅しましたよ。大福を食べながらのDVD鑑賞・・・至福(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ