ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2009年07月

残念。

どもっヾ(◎`・Å・)ノ自分です。

ふむ・・・なんか微妙な天気でしたね。夜とかスッゴイ涼しいし。夏が終わってきたのかと錯覚しちゃうよw(゚o゚)w明日は雨の確率が高そうだし訳が分からん(  ̄っ ̄)

なんか今日暦を見たら、まだ7月なんだって思っちゃったよ。自分の体感的には『8月中旬』くらいに感じるよぅ( ̄∠  ̄ )まいったねぇ。
あっΣ('◇'*)話し変わるけど、今日出先でラーメンを食べましたの。有名店らしいので、ウキウキ入り期待してズズズっと食べたら・・・・・口にあわなかった(´Д⊂)ヨヨヨッ。ラーメンってハズレほとんどないけど、ごくたまに『コレ無理!』となるときがあります。一緒に行った旦那君は、美味しいと言ってたので、単純に今回食べたラーメンは自分の好みと正反対だってコトなんだけれど、食べ終わってむなしくなるのはホント・・・・・・凹む(´−д−;`)なので、食べた後もお腹が満たされなかったので、スタバで飲み物買ってグビグビ飲んじゃった(´∀`*)そして、用事を済ませた後に、デパ地下をウロついてたら、ソーセージやハムを激安で売ってる心優しきお店を発見Σ( ̄ロ ̄)
いーーーーーーーーっぱい買ってしまいましたv( ̄∇ ̄)vへへっ!家に帰って、お酒と一緒にガツガツ食べたんだけど、激美味でした。また自分の大好きなお店が一軒増えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚最高!!!

苦痛。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

暑い(`□´)むし暑い!なんじゃこりゃぁ。風は窓開けてると入ってくるけど、涼しいとは感じられないよ。水ばっかり飲んで、お腹タプタプになっちったし。むくんじゃうよ。

さて、そんな暑さに耐えながらの一日でしたが、久しぶりに『ジム』へ行ってきましたよε=┌( ̄ー ̄)┘『ジム』は冷房効いてるしねっ。
一体いつから行ってないのか、自分のトレーニング表を見てみたら、2週間以上『ジム』へ行っていなかった模様(; ̄Д ̄)やらかしたよ。最近パタパタしてたってのもあるけど、時間は自分で作らないとね。反省です(´;ω;`)そんな気持ちのままトレーニング機器と戯れましたが、体は正直でした。今までやっていたトレーニングが、すっごいキツくて、何度『もう家に帰ってアイス食べたい』と思ったことやら。
筋肉プルプルさせながらなんとか頑張りました自分(●´ω`●)
けれど、そんな頑張りはココまでさ!ホントは『プール』にも入ろうかなと、トレーニング前は考えていました。でも、自分挫けてしまい帰宅しちゃった。。筋肉さんはすぐに行方不明になるから、自分みたいなプルプル脂肪のタイプは、コツコツトレーニングをせんといけんねと最実感したので、今日はもう自分を許してあげましたの。。さぁ〜て、明日はガッツリ筋肉痛がやってくるんだろうなぁ。凹むぜ(≡ω≡.)

終了。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

なんか微妙な天気でしたねぇ(≡ω≡.)念のため『傘』を持ち歩いて出掛けていたけど、雨が降ってきても『ポツッ・・・(間)・・・ポツッ』で、わざわざ折りたたみ傘を開く必要無し!的な感じだったから『傘』はただの荷物となってましたよ(; ̄Д ̄)嵩張るから邪魔だったし。

さて、昨日仁後の可愛い写真アップしましたが、実は樹里のお弁当との記念写真という写真も持っていた自分。大阪ライブ日記で載せたかったんだけど、新幹線の逆光のせいで、PHSでは写真が良い感じに撮れず、仁後の携帯で撮ってもらったものを、メールで送ってもらうという工程でやっとゲットできたんだけど、メールで受け取った写真を、ブログにどうやって取り込むのかチンプンカンプンで・・・・・今日まで時間かかっちゃったw(*゚o゚*)w機械オンチなんで仕方ない。
樹里。


はいっ!新幹線内リラックス樹里。




樹里との写真はこの写真しかなかったから、載せれて一安心だぁ。これでライブ関連の写真は終わりです( ̄ー ̄)ほなねぇ〜。

特別。

どもっヾ( o´∀)ツ自分です。

洗濯物ガッツリ干して出掛けたら、急な雨に凹みまくったよぅ。一応、天気予報で天気を調べてはいたけど、50%だし、ここは勝負だ!と挑んだ為に、明日洗い直しだよ(´−д−;`)勝てない勝負はするべからずだねっ。

あ・・・ちょっと愚痴っちゃった(≡ω≡.)反省。。。よーーーし、ここは大阪ライブの日記で上げた、私が持っている最高に可愛い仁後の写真を上げちゃうよ。そして、その写真見て心癒されまくるっ自分!
仁後。


はぁぁぁああああ(*´Д`*)ああああああ。




癒されるぅぅ(*´∇`*)草原の可憐な少女的な雰囲気の仁後に、明日一日頑張れるエネルギーを頂きました。ありがとう仁後(*'-'*)

翌日。

どもっd(`・ω´・+)自分です。

続きだよぅ。これで最後になるはずなので、お付き合いヨロシク!

大阪でのライブイベントは、あんな感じでの衣装で、とても楽しく終了しましたっ。しかし、定時で始まったのにかなり押してしまったので、見に来てくださった皆さんが、無事に帰られたのか・・・・・それだけが不安です(≡ω≡.)大丈夫でしたか?ちなみに私達、大阪に泊まりました。そんな流れなので、ライブ後出演者&スタッフの方々と、

            『打ち上げヾ(=^▽^=)ノ』

をしました。その打ち上げ場所に行くのに、ちょっと大阪の町を歩いてたら、ナンパされたよw(*゚o゚*)wビックリ!化粧も濃いままだったしナンパしてきた人も暗くてよく分からんかったんだろぅねぇ( ´,_ゝ`)
『私もまだまだいけんべ!』と前向きになれたよ。そして、断った後のナンパ師の方の撤収の早さにも驚いたΣヾ( ̄0 ̄;ノ潔い。打ち上げ場所に着いたら、テーブルいっぱいの料理に食らいつきましたよ!
色々食べていたけど、気が抜けたらお腹が空いてしまったようです。食べて飲んでを繰り返し、お開きの時間。のんびりとホテルに入り、シャワージャバーっと浴びて就寝(* ̄。 ̄*)。。。oO

次の日の朝、目覚ましの10分前に起床( ´_ゝ`)目覚まし意味無し!顔を洗い、服を着替え、部屋から出て朝食を食べにレストランへ。
お隣同士の仁後と樹里も誘おうかと思ったが、寝た時間が遅かったので、起こすのは可哀想だと思い遠慮しました(●´ω`●)睡眠大事だもんね。なので一人モクモク食べ、満足したら部屋に戻り大阪のテレビをゴロゴロ見て、チェックアウト間近に仁後&樹里と合流して、フロントでぬーぬー&メイクさんとも合流し、一緒に大阪の買い物へ出掛けましたε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノへへへ〜ぃ。お土産屋さんでは買いまくっちゃったので、郵送で送っちゃったよ(☆゚∀゚)手続き終了後は、
グリコの方。


喋るグリコの方に遭遇。




同じポーズで写真撮りたかったけど、スッピンだったので諦めたよ。そして、服屋さんに入ったりしたけど、すっごい安くて可愛くて、大人買いしたくなるくらい品揃えが良かったよ。買い物の後は皆で、
ココアフロート。


メイクさんおすすめの『ココア屋』さんへ。




雰囲気が良く、ココアも美味!買い物で疲れた体も、ココアで癒されまくりました(*´Д`*)よーーーしっもっと大阪満喫するぞぃ!・・・・・・と言いたかったのですが、新幹線の時間が迫ってきちゃいましたっ。泣くなく新大阪へ移動ミヽ(。><)ノまた来るぜ!新幹線内では、
押し鮨。

『押し寿司』食べましたよ(*'-'*)



最近の駅弁ってホンマ美味しいよねぇ。モクモク食べ、写真の整理などをしていたら、あっちゅう間に東京に着いちゃったしね。家に無事到着したら荷物の整理開始v( ̄∇ ̄)v
プレゼント達。


プレゼントありがとうございました(´∇`)




来てくれただけで嬉しいのに。。。。感謝です!しっかり私の胃袋に入り、程よい脂肪に変えたいと思います。
お手紙達。


お手紙もありがとうございました('▽'*)




帰宅した日の眠る前に、全て読ませていただきました(^_^)皆さんの優しさにあたしゃぁ・・・・・。・゚・(ノД`)ルイルイルイィィィィィイです。
これからも頑張っていきますので、皆さん宜しくお願いします!!

以上、大阪日記でした(o^∇^o)ノ楽しさが伝わっていたら嬉しいなぁ。では、ほなねぇ〜(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

舞台。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

続きをアップするねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚お付き合いヨロシク!

メイクさんにしっかりとメイクをしていただき、衣装を着替えたら自分完成です。頑張って初めて、
自分録り頑張った自分。


自分撮りをしてみたよ(*^・ェ・)ノ




鏡に映して、何とか撮れたよ。今回は髪型を横に結んで、クルクル巻いて、散らしていただきましたです。そして、続々と衣装を着た方と出会えたので、
キラキラ衣装の原。


バッチリ写メりましたよ(*'-'*)




一番は大阪出身の原さん。一つ作業が終わると、お腹が空いたぁ〜的なコトをおっしゃる腹ペコさんです(^∀^)原がお腹いっぱいになる時はいつなんだろぅか??
キラキラ衣装の今井。


今井さんで〜す(^_^)




ちょっとゆっくりする時間があったので、目の前のたこ焼きを食べながら、二人でじっくり話をしたね。のんびりできて良かったよぅ(⌒-⌒)
キラキラ衣装の中村。


中村さんで〜す(*´ェ`*)




今回のライブでの相方、元気いっぱいの中村ですっ。二人で一緒に歌ったのが『私はアイドル』でした。今までアイマス曲を、ダンスしながら沢山歌ったけれど、断トツで私ドルはハードな曲でした(;´Д`)でもそれ以上に楽しかったけどねヾ(=^▽^=)ノ
キラキラ衣装の仁後。


仁後さんで〜す(*´∇`*)




この大阪で、仁後の可愛さを再認識する出来事がいっぱいあった。何でそんなに可愛いんだろぅか。嫁に欲しいぞ。もしくは私に、その可愛さ成分を分けてほしい( ̄∠  ̄ )マジで!

そんな感じでキラキラ衣装でした!・・・・・あっΣ( ̄ロ ̄)お気づきの方多数だと思いますが、滝田さん、沼倉さんの写真、バタバタしてて私のPHSで撮っていなかった模様・゚・(ノД`;)・゚・あ〜んっやってもた。樹里&ぬーぬーファンの皆さんゴメンなさぃぃいい。

そんなバタバタでしたが、大阪限定服も公開しますね(*'-'*)
自分。


自分です.。゚+.(・∀・)゚+.゚




テーマは『サラリーマンのアフターファイブ』です。スーツを着ている人が、仕事終わりにネクタイを崩す動作がありますが、それに自分かなり萌えます。ドキっとするね(* ̄∇ ̄*)ちなみに、このテーマを言った時に中村から『えっ?頭にネクタイまくの?』と言われました。
原。


原さんです(⌒∇⌒)




ふわっとした衣装がホンマ似合っているぅ(*゚▽゚*)可愛いよぅぅう。
私、原おすすめの『551』でシュウマイを買って帰ったよv( ̄∇ ̄)vジューシーで美味しいね(●´ω`●)今度は豚まんも買うね。
仁後!


仁後さんです(´∀`)




可愛い!問答無用で可愛い!可愛い可愛い可愛いんじゃぁぁああ
ヽ(`Д´)ノ・・・・・・・あっ急に興奮しちゃった。。。でも私、史上最強にキュンキュンする写真一枚持ってるんだ(ノ≧∇≦)見せようかなぁ。どうしようかなぁ。。
中村&自分。


そして中村&自分ですさ(*´ -`)(´- `*)




共通点は『ネクタイ』です。私の今回のテーマは前文で書いたけど、MSの真がネクタイでカッコイイから、この衣装になったってのもありますよ。心の中のテーマは前文の奴だけど( ´_ゝ`)ノそして、中村のセクシー足にメロメロさっ。いっぱい触っちゃったよあたしゃぁ(´ω`)

ぬおおおおおノ( ̄0 ̄;)\また長文となってすみません。次の更新で大阪日記終わるはずです・・・多分。もうちょっとお付き合いしてね。
ということで、また次回(*゚∀゚)っ

出発。

どもっヾ(○´∪`●)ノ自分です。

本日の自分、ゴロゴロ食っちゃ寝しまくってましたv( ̄∇ ̄)v夜眠れるのか不安になってしまうよぅ(; ̄Д ̄)自業自得だけど。。。

では、遅くなりましたが改めて・・・・・・アイマス大阪ライブイベントにご来場いただきまして、ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノこれから私の大阪日記アップしてきます。お付き合いヨロシク(●´ω`●)

さて、当日の早朝、久しぶりに新幹線に乗り、大阪へ向かった私達。メンバーは『仁後・滝田・平田』の3人。衣装やパジャマ等が詰まったトランクを車内に入れ、キャッキャ喋ってたら、いつのまにか新幹線出発ε=(o゜―゜)o景色の流れをボーっと見ながら、まず私達がしたコトそれは・・・・・『駅弁』を食べるコト!朝が早すぎて朝食を3人とも食べていなかったしね。なので、新幹線に乗る前に買っていたんだ『駅弁』を(*´∇`*)その『駅弁』ですが、3人の性格が見えるチョイスでしたよ。自分が食べたのはこのお弁当、
21世紀出陣弁当。


『21世紀出陣弁当』さ(´▽`)




大阪へ出陣だし、箱が竹の籠だし、オニギリが3個も入っていたのでコレにしちゃいました。3人同時に食べたのに、断トツで自分が一番先に食べきってました。まぁ、それくらい美味しかったということで。
幕の内弁当。


『幕の内弁当』の樹里テーブルです。




細かく仕切りがあり、バランスが取れてるお弁当。さすが樹里だっ。ちゃんとしっかり咀嚼して食べる樹里は、お弁当を1時間以上かけて食べてました。樹里のスレンダーボディは、食べ物をしっかり『噛む』ことから出来ているんだ!と気付きました。だって自分は、5口くらい食べたら飲み込むからね。しかも、ハムスターみたいに、頬に詰め込んで食べるし(_´Д`)だから結構食べてるのに、満腹中枢が働かないはずだよ。気をつけようっと(*'-'*)そしてラストはこの方、
キッズ弁当(仁後の)


『キッズランチ』の仁後で〜す。




弁当の箱には、ヒーローの新幹線君が微笑んでいらっしゃいます。キッズ用だから、量少なめなのかと思っていたら、すっごいしっかり入っていて、お得なお弁当でしたよ。仁後様!お弁当についていたデザートのゼリー、ご馳走様でしたヾ(=^▽^=)ノ

そんな感じでお弁当満喫したら、車内販売が来たので、朝といえば『珈琲』なので即注文。香りを楽しみながら『珈琲』を飲み、一息つきながら談笑。あーだこーだ話してたら、いつのまにか大阪に到着だΣヾ( ̄0 ̄;ノ時間経つの早っ!トランクを持って新幹線から出たら、大阪快晴!(o^∇^o)ノやったねっ。そして、無事会場に入って、他のメンバー達に会って挨拶をして、荷物の衣装整理が完了したらメイク開始なのだ!ちなみの今回の自分の爪は、
爪。


こんな感じでカッコイイ系にしました。




爪が長すぎるから、コンタクトつけるのに苦労したけどね(´−д−;`)爪を長くしている人に、コンタクトの装着の仕方聞きたいよぅ。

むむっΣ(=゚ω゚=)長文になりつつありますね。続きはまた今度で。
てか、ほとんどお弁当で埋まったような。。。。。気のせいだぃ(`Д´)

談笑。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

へへ(* ̄∇ ̄*)さっきまで飲んでいた・・・・・・・・・訳ではなく、ずっと直ちゃんと我が家で談笑してました。話に夢中になりすぎて、こんな時間にブログ更新になっちゃった(´∀`*)まぁよくあるコトだよねっ。久しぶりに会った直ちゃんは、不思議なTシャツを着ていましたよ。

では、これから明日に向けて風呂に入り、眠ろうと思いますです!
おやすみぃ(●´ω`●)おやすみぃぃ。

大阪。

どもっ(*´▽`)ノ自分です。

真。


ホンマ感謝!ヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノ




『THE IDOLM@STERTHE IN OSAKA』のライブイベントにご来場いただきありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚皆様にお会いできて、ホンマ嬉しかったです(*´∇`*)えへへっ。大阪の感想は、また後日アップしますね(☆゚∀゚)楽しみに待っていて下さいなっ。では改めて、来場してくださった皆さん、残念ながら行けなかったけど、遠くから応援してくださった皆様、ホンマにありがとうございました(*゚▽゚*)

携帯。

どもっヾ(´c_,`*)自分です。

うむぅ(≡ω≡.)残念ながらの天気になってしまいましたね。日食がはっきりとは見えない感じでしたねっ。でも、日食の瞬間に真っ暗になるのが凄かったよΣヾ( ̄0 ̄;ノテレビで見て驚いてました。

そんななんともいえない天気でしたが、お出掛けしなければいけなかったので、長袖を着て都会へ向かいましたε=ε=┌(; ・_・)┘涼しいから長袖にしたのに、歩いていると地味に暑いぃい( ̄ロ ̄|||)ちょっと長袖にしたことを後悔しまくってましたよ。とりあえず、限界になったら冷たい飲み物やうどんを食べ、内側から涼やかになったら即移動を繰り返しましたv( ̄∇ ̄)vお腹パンパンさ!そして、用事も完全に済ませ、のんびり家に帰ったら、
iPhone。


家に『iPhone』がああああΣ(`□´/)/




買った人はこの人しかいないっ!そうっ旦那君ですさ。前からずっと欲しいほしいと繰り返し言ってたんだけど、PHSもあるのに何言っているんだろう(  ̄っ ̄)と、自分完全無視していたら、旦那君我慢の限界だったらしく、買ってきてしまったみたい。買ったものは仕方ないので、買ったんだったら、PHS解約しなさいと言ったら、

  『お小遣い減らしてもいい。だから解約はしたくない(´;ω;`)』

だそうです。よく分からんこだわりだよ(´−д−;`)嬉々として携帯を触っている旦那君を見ると、魅力的な機種なんだとは思うが。。。。機械オンチの自分には分からない世界だよ( ̄_ゝ ̄)
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ