ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2009年09月

対処。

どもっ(・∀・)つ自分です。

昨日、布団に入って眠っていたら、シトシト雨音が聞こえてきて、明日涼しいんだろうなぁ・・・・・て思いながら眠ったけど、今日そんな涼しくなかったよ(; ̄Д ̄)ふぉう〜。

地味にムシムシしている中、外へ旅立ってましたが、ホンマ着る物が困るね。服屋さんに買いに行くのもメンドイから、ラブ楽天で『秋物』を買おうか思案中です(_´Д`)トータルコーディネイトしちゃおかなぁ。
ちなみに今日は、黒の長袖に白Tシャツを上にかぶせ、膝上のパンツ履いて、冷えないように膝下までをガッチリガードしてくれる冷え性に優しい靴下を装着し、暑いの?寒いの?どっちなの??的な感じの服で出歩いてました(≡ω≡.)後ろから見たら、虫取りをする少年のようだったよ。夏も終わったっちゅうのにね( ̄▽ ̄;)ハハハハハハッ。
でも、気温だけはどっちつかずだから、暑かったら飲み物をガブガブ飲んで、寒かったら、お店に入り温かい珈琲を飲む。これで大丈夫。
そんな気温対処法を編み出した自分。ウキウキと色んなトコに行った後は、家に帰る前に本屋さんへ寄りましたの。そして、以前から気になっていた『ムウ』を買いました。あの漫画の神様、手塚治虫先生の作品です。原作を読み終わったら、映画も見るぞぃv( ̄∇ ̄)v
とりあえず今は『新参者』を読み中なので、読み終わったら『ムウ』を読むんだ!

減退。

どもっ(*´・ω・`)シ自分です。

今日も一日終わりましたねぇ。しかし、最近食べすぎが祟ったのか、朝から自分食欲湧かずさっ。とりあえず、大好きな珈琲だけを飲み、お出掛けしましたε=┌(; ・_・)┘

ちょっと天候は『雨、降る??』的な曇りが混じった空模様でしたが、傘は持たずに出ました。折りたたみ傘って便利だけど、鞄に入れると場所を取るからちょっと嫌なんだよねぇ。まぁ雨が降り始めた瞬間に、そんな考えの自分を責めまくるんだけどねぇ(; ̄Д ̄)折りたたみの傘もっと小さくならないかなぁ。。。そんなコト考えながら移動してたら、ほどよく食欲が湧いてきたので、時間的にも余裕があったから、
焼きサンマ定食。

秋刀魚を食べました。




魚の焼けた匂いがグッと胃を刺激してくれたけど、食べきれないかもしれないので、ご飯少なめにしてもらいました。無事完食しました!美味かったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

電話。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

今日も見事な快晴でしたね.。゚。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚太陽光は厳しいけれど、ふんわり流れる風が心地よい冷たさだったので、猛烈に暑い!というコトもなく、とても快適に過ごせたよぅ(*´Д`*)

とりあえず本日は、昨日から決めていた『ジム』へ行ってきましたよ。コツコツ機械と戯れ、普段あんまり出ない汗をかきながら、頑張ってましたっ。そして、一通りのトレーニング終了後、お腹が空いたので、遅めのランチ『カレー』をお店で食べていたら、直ちゃんから電話が!なんだぁ〜ぃ?ヾ(=^▽^=)ノって電話出たら、

             『焼肉行くんだけどどう?』

と、お誘いがw(*゚o゚*)wひゃは〜ぃ!『カレー』食べた3時間後に焼肉開始ですが・・・・・その頃には『カレー』消化してるさ(☆゚∀゚)ハハハ!ということで、即『OK』を出して、3時間後浴びるように肉を食べました(* ̄∇ ̄*)今日『ジム』行ってて良かったぁ〜。ちなみに、
肉達。


こんな感じでしたv( ̄∇ ̄)v肉美味い!





焼いては食べ、お皿がカラになったら注文し、たらふく食べつくしましたよ(o^∇^o)今日のメンバーは、直ちゃん夫妻・yuraさん・自分の4人でしたの。美味しいものを食べながら、大好きなメンバーとご飯。。。素晴らしい一日でしたね(´∀`*)最後には、
大福アイス。


甘いデザートで〆ました(・∀・)つ





これがまた美味かったのだ!餅とアイスのコラボは、天才的な味になるよね。しかしさすがに食べすぎたので、明日は胃を休めます。
・・・・・・・多分。

武蔵。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

今日はゆったりと起床しましたのぅ(´∀`*)昨日、遅くまで『ボーンズ』シーズン3のDVD見てました。さて寝るゾォって布団に入り目覚まし見たら、4時近くになってました( ̄Д ̄)夜更かしは肌に相当悪いのにやらかしたよ。でもめっちゃ『ボーンズ』面白かったよ( ̄∇ ̄)へへ。次のシーズンも楽しみだぃ!

しかし今日も暑い一日でしたね(ノД`)=3ちょっと日差しの強いトコに居ると、日焼けしそうな感じだしぃ。そんな時はやっぱり美味しいご飯食べないとねっ。なので久しぶりに直ちゃんとご飯行ってきましたの。ファミレスでお喋りしながらご飯を食べる・・・至福の時間だね(´▽`)
昨日の暴飲暴食のコトも考えて、バランスが良さそうな『チキン』系の定食を食べたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚美味かった!そして、直ちゃんとお別れした後は、家に帰って細かい用事をしました。テレビを見ながら作業してたけど、9月終わりだから番組改編で色んな番組が終了するんですね。改めて時が経つ早さを実感しましたノ( ̄0 ̄;)\あああああ。

作業後、お風呂にゆっくり浸かり、上がった後髪の毛を乾かしながらK−1を見たら、武蔵が戦っていました。負けたら引退という戦いで、武蔵は負けました。K−1で戦う日本人といえば、K−1に疎い私でも武蔵が一番に出てきます。努力を積み重ね戦ってきた14年間。現役生活の最後の試合、負けてしまいましたが、素晴らしい試合だったと思います。そして試合後のお母さんとのやり取りに『涙』でした゚・(ノД`)武蔵ぃお疲れ様でした。

暴飲。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

今日も暑いよ(`□´)絶対『夏』だって。衣替え後ちょっとで終了ってトコなのに『夏』再来はないよ。半袖数えるくらいしかないのに(´−д−;`)

なので、少ない半袖服の中から『七分丈』のTシャツを見つけ出して、サンダルで出掛けたですよε”ε”ε”ε”ε”ε”ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ日焼けするぅ。
そして、暑いからなのか・・・・・・・・・・・・・今日は色んな食べ物を食べまくっちゃったよぅ(ノд・。)あわわわわわわぁぁ。。パン・肉炒め・バナナヨーグルト・珈琲・寿司・珈琲・ジュース・ジュース・ジュース・カレー・珈琲・お酒・カニクリームコロッケ等など。

     やぁらかしたぁ〜ノ( ̄0 ̄;)\バランス悪すぎるぅぅ。。

ジュース3本飲んじゃったのは、移動中暑すぎて、持ってる飲み物をあっちゅう間に飲んじゃうから、ついコンビニとか寄っちゃってスポーツドリンクとか追加で購入しちゃうのぅ(;´Д`)3本はちょっと多いよなぁ。反省です。明日はちゃんとバランスの取れたご飯を食べるよ(ρ゚∩゚)

伝達。

どもっ( -д-)ノ自分です。

暑い!夏まだ滞在中みたいよ(`□´)ちょっと先走って『ブーツ』履いたけど、暑くて大後悔しました(´−д−;`)今日のお昼くらいの時間帯は、半袖短パンでもよかったねっ。

しかし、この季節どんな衣装着ていいかわからんわ。歩いている人を見ると、ノースリーブで足元『ブーツ』や、長袖重ね着で、履いているパンツは短パン(_´Д`)夏?秋?どっちだ??まぁお洒落上手な方はこの季節を上手く乗り越えられるんだろうけど、自分にはこの季節をうまく乗り越えられる『お洒落術』は持ち合わせてはおりませんよ(`ε´)困ったもんだっ。とりあえず、常に『上着』を持ち歩いて、半袖で活動すれば、寒さにも暑さにも対応できるってもんよ(*゚▽゚*)へへへへっ。さて、対応策が出来たトコで、
ケーキセット。


本日食べたケーキセットドーーーン!!





久しぶりにモンブランを食べたけど美味しかったよぅ(*´Д`*)幸せ味!そんな美味しさをメールで旦那君に教えてあげました。すると、用事終了後自宅に帰宅したら、ファミマで購入したモンブランを食べてる旦那君がいましたよΣ('◇'*)話を聞いたら食べたくなったそうですっ。甘党の旦那君、どうして太らないのか謎だ(; ̄Д ̄)しかし旦那君は、半分食べたらお腹いっぱいになったみたいさ。仕方ないので、残りは全部私が食べましたよ(≡ω≡.)これもまた美味かった。

漱石。

どもっ(*ノ゚▽゚)ノ自分です。

今日はちょっと暑かったですねぇ(_´Д`)長袖で出掛けちゃった自分、暑すぎて袖を限界まで捲くってました。捲くりすぎて袖ビロンビロンになりましたよ(≧ヘ≦)なんてこったい。

速攻服をダメにしてしまった本日、シルバーウィーク最終日の都会へ勇気を出して出掛けたら、思ったより人少なくてビックリΣヾ( ̄0 ̄;ノ
何故だ?っと理由を考えた結果、多分連休で酷使した体を、最後の休みで家でゆっくり癒しているんだろぅ・・・に落ち着きました( ̄ー ̄)明日から仕事の人多いしね。そんな、予想外の人の少なさに理由を強引につけた自分。それならば、飲食店も空いているのでは(●゚д゚●)と気付き、久しぶりに『カフェドクリエ』に行ったよヘ(*¨)ノお目当ては、
飲みもの。


『スムージーマンゴーオレンジ』なのだ。





歩き回った体を、内側から冷やしてくれる万能飲み物『スムージー』素晴らしい飲み物ですよ。そして一気にグビグビ飲んだら、昨日目をつけていた服を買いに行こう!と店を出て、電車で移動(((((っ*´_⊃`)
しかし移動中、何気なぁく見た財布の中身が『2千円』でした(; ̄Д ̄)アレ?先日まで諭吉さん滞在してたのに??この諭吉さんとんずら事件で、買い物熱が冷めた自分(-ε-)縁がなかったと諦めたよぅっ。
気晴らしにミニストップでソフトクリームを買って帰宅しました(≡ω≡.)美味かった!財布に漱石さん一人になっちゃったけどねっ。

重量。

どもっ(*′σ∀`)p自分です。

曇り?晴れ??よく分からない天気でした。洗濯しようか迷ったけど、冬物が大きな山のようになっているので、雨が降らないように祈りながらブオンブオン回しましたv( ̄∇ ̄)v

結果願い叶った本日、人混みまだまだハンパない都会へ、ちょっくら旅立ってましたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ細かい用事があって色々移動してましたが、いやはや・・・シルバーウィークって凄いねっ。人多すぎて、ちょくちょく休憩ばかりしちゃったよ自分。でも、休憩場所も混みこみだったよ( ̄ロ ̄|||)もうどうしろと。。。。。そいえば服屋さんにも寄ったけど、秋物一色でしたよぅ(*´∀`*)アレもコレも欲しい状態でしたが、冷静にチェックして、2点まで絞りました(・∀・)つ明日も出掛けないといけないので、寝て起きてやっぱアレ欲しい!と思ってたら、ガッツリゲットしようと思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウヘヘッ。

そんな決意をし、帰りにフラフラっと本屋を覗いたら、小説『新参者』東野圭吾著を発見Σ('◇'*)うひゃは〜。速攻買いましたよ(*゚▽゚*)家で珈琲飲みのみ読もう!なんて思ってたけど、他にも本を2冊購入したので、何気に鞄の重量ハンパない状態になっちゃいました。その為、帰宅前にモスに寄り、玄米フレークシェーク食べながら読んでました(*・ω・)集中して読んでたせいか、目の前に置いてたPHSにメールが2件きていたのにも気付かなかったよっ。本ってやっぱいいよね(*'-'*)

急激。

どもっヽ(´・∀・`)ノ自分です。

寒ッ(((( ;゚д゚)))朝から震えまくりだよぅ!自分、いまだに半袖で眠っているから、今日の朝の寒さに掛け布団を『ミノムシ』みたいに巻きまきしてたです(≡ω≡.)

そんな急激な冷えに背中をドンと押された自分、勇気を出して押入れから『冬物』を出しまくり、とうとう衣替えをしましたよっ。洗って収めていた衣替えの服ですが、自分アレルギー持ちなので、もう一度全て洗いなおさないといけないのだ(; ̄Д ̄)正直メンドイ。けど、衣替えをしてるだけで、ホコリに体が反応してクシャミ鼻水出しているんじゃぁ、メンドイとか言ってる場合じゃないね。自分の為に時間がかかっても洗濯しないと。ただ『冬服』の量がハンパないので、今日は1回洗っただけで終了しました。量的には後5回はしないといけない。道のりは長いです(_´Д`)頑張るよぅ。。。

そして、衣替え一部終了後、サラッと『ジム』へ行き、鈍った体を鍛えまくりさ(ノ`Д´)ノやるよっあたしゃぁ!ちなみに何気なく体重量ったら太ってた(゚∀゚)え??どして???ちょっと動揺したけど、筋肉がついたんだってコトで落ち着きを取り戻しました。筋肉って重いっていうし。沈んだ気持ちは、自宅に帰って『ハーゲンダッツ』を食べることにより盛り返したよぅv( ̄∇ ̄)vハハハ〜ン。

愛用。

どもっ(* ̄(エ) ̄)ノ自分です。

晴れだ!洗濯しまくりさv( ̄∇ ̄)vイェイイェイ!こんな快晴の日に、衣替えの服を洗濯したいなぁ。まぁ、まだなんにも押入れから『秋服』出してないけどさっ。そろそろやらないとなぁ。。。

そんなコト考えながら、家でラーメン食べてましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
世間ではシルバーウィークという、GWばりの休みに入ってるので、外へ出たら確実に人混みに酔っちゃうぅ(≡ω≡.)大人しく家でゴロゴロしてよぅ・・・て、思ってましたが、なんとなくコンタクトの残りをチェックしてたら、後4回分しかないコトに気付きましたノ( ̄0 ̄;)\あわわぁ。使い捨てタイプ愛用の自分、こりゃヤバイと、急いで大都会へ旅立ちましたよ((((((((((( =`□´=)/酔うとか言ってる場合じゃないわーーぃ!

そして、無事着いた大都会、今日は大きなお祭りなのかぃ?みたいな状態でしたよ(; ̄Д ̄)予想以上でした。。。とりあえず、目的の場所は決まっているので、速攻コンタクト屋さんに行き、いつものコンタクトをゲットしましたヾ(=^▽^=)ノこれでとうぶん大丈夫!やったぜぃ!!
その後、フラフラ歩いていたら、ケーキの不二家発見Σ('◇'*)チラっと見たら、対象商品4個で『999円』という、もうこれは買うしかない的なセールを開催!迷わず入店し、4個ゲットしましたよ(゚∀゚)家に帰宅後食べたら・・・ホンマ美味しかった(*´∇`*)生クリームマジ最高!!
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ