ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2009年12月

逃避。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

皆さんは年末空気を感じていますか?自分は・・・まったく感じておりません(′∀`)ハハハハハッ。気分的に『11月末』かなぁ〜。けど、テレビは年末番組のオンパレード。明日のガキつか見たら年末を感じるんだろうな。。。

そんな置いてきぼりの自分ですが、家で珈琲飲みながら色々と用事をしてました。用事を一つクリアしては珈琲(お菓子付き)の繰り返しで、お腹がタプンタプンになっちゃったけど。とりあえず、明日は今年最後の日なので、部屋はピッカピカにしとかないとと思ってね(* ̄∇ ̄*)頑張りましたの!しかし、チョコチョコ動いていると、お茶タイムを入れてても、お腹は空いてくるので、適当にキノコを割き、お釜に米とホタテを一緒に入れ、塩醤油を適当に混ぜ、炊き込みご飯を作りました('▽'*)刻み海苔をかけたらそれなりに見えて嬉しかったです(´∀`*)ちゃんとバランスも考えて、ブロッコリーと卵のサラダも適当に作ったよっ。マヨネーズを入れると、みんな激美味になるから不思議ぃ〜。

寝過。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

久しぶりに朝6時過ぎまで起きていました(≡ω≡.)そして朝御飯を食べた後は、チョコチョコ寝を繰り返し、寝不足なのか寝すぎなのか、頭がボーっとしておりますです。しかし、昨日のクリスマスパーティとっても楽しかったよぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚このパーティをしないと年が明けないって感じなんだよね( ̄ー ̄)ちなみに、恒例のプレゼント交換ですが、
プレゼント達。

全員のプレゼント集合!




この中の何が当たったかと言うと・・・・・あっΣ('◇'*)まずは自分が送ったのは、写真左上にあるピンクの手袋&小物ケースです。可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。そして自分が当たったのは・・・
貯犬箱。


『貯犬箱』です(●´ω`●)バウワウッ。





他にキノコ栽培グッズもいただきました。この写真の『貯犬箱』は皆さんもお気付きの通り『貯金箱』なのですが、お金をご飯器に置くと、尋常じゃないテンションで犬がご飯(お金)を食べますっ。このテンションで小銭貯金したら、1年後には犬の顔傷だらけになっていると思う。。。

残基。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

本日いつもの仲間と、遅めの『クリスマスパーティ』を開催中です自分。さっきまで、皆と『マリオ』をしてましたが、残基数が一気に減りましたΣ( ̄ロ ̄|||)そしたら、まさかのBダッシュが出来ないという仲間達。。。その状態でクッパ戦に持ち込んだ自分達もいけないんだけど。とりあえずそんな仲間達と、
鍋。


鍋をガッツリ食べましたよv( ̄∇ ̄)v





これから、ダラダラお菓子を食べながら女子トークしまくりたいと思います。皆さんおやすみなさい!

贈物。

どもっv( ̄∇ ̄)v自分です。

ゴロゴロゴロゴロ寝ては起きてを繰り返してしまいましたよ自分。でも言いわけさせて!ちゃんと二部屋ほど大掃除は済ませたんだよ。天井からパタパタでホコリを落とし、掃除機をブインブイン回して頑張ったんだよ。だから寝ちゃったのは致し方ないのだよ(  ̄っ ̄)疲れちゃったんだもんっ。

さて、そんな休日でしたが、本日『アイマスクリスマスイベント』のお手紙&プレゼントを、
プレゼント。

受け取りました(*´∇`*)




こんなに自分に気を使って下さって・・・プロデューサーの皆様、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。感謝感謝です!お手紙を読んでいると、遠くから来てくださった方がとても多く、このライブの為に来てくれたんだぁ〜と思うと・・・゚・(ノД`;)・゚・ホロリだよぅ。ありがとうホンマにぃ〜。皆様の応援にホンマ支えられております自分っ。ホンマにホンマにありがと〜ぅううう(*´Д`*)うううううう!

布団。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

今日も晴天でしたねぇ〜。お客様用布団を干し、シーツをガッツリ洗ったりなど頑張っていましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ・・・そんな自分ですが、出歩いてて帰宅はさっき。飲んでましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なので、すぐさまお風呂に入るのです(*´Д`*)湯を浴びるですっ。
そいえば先日中村&長谷川から、
メジャー&クッキー。


猫メジャーとお菓子をいただきました。





お菓子は自分の大好きなサクサクパイで、一気に食べちゃった。
猫メジャーはリボンのトコがギューーーンって伸びるタイプです。暴飲暴食気味なので、食後にお腹をはかって地味に落ち込んだりするよ( ̄▽ ̄;)へへ。ありがとう中村&長谷川!

柚子。

どもっ(*^・ェ・)ノ自分です。

今さっき帰宅したぞよぅ〜。最近の不摂生生活のせいか、地味にお腹がゴロンゴロンしているので、お酒は1杯しか飲まず、後は柚子茶を飲みました.。゚+.(・∀・)゚+.゚気持ち的にはお酒ガッツリいきたいんだけどね。。。そんな飲んでいた写真でもアップしようかと思ったけど、写真自体撮り忘れちゃったので、
肉。


イブに食べた『肉』ドーーーン!





してみましたっ。確かコレは、お店で大人気の厚切り何とか『肉』です。酔っ払って注文したので記憶は定かではござ〜ません。ただ・・・めっちゃ美味かったよ(* ̄∇ ̄*)

聖夜。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

お昼近くまで爆睡し、カッΣ(゜ロ゜)と目覚めたら、洗濯機をグオングオン回して洗濯をしまくりましたよぅヾ(=^▽^=)ノもう雪崩が起きそうなくらいの量になっていたので、洗えてホッとしましたっ。

さて、昨日はアイマスのクリスマスライブでしたが、お時間割いて来て下さったプロデューサーの皆様、来れなかったけど見守っていてくれた皆様、本当にありがとうございました(●´ω`●)お手紙&プレゼント・・・来てくれただけで嬉しいのにぃ・・・ありがとうですぅ(ノ◇≦。)なので、感謝の気持ちをこめて、自分が撮った写真等などアップしていきますですよぉ(*゚▽゚*)一枚目は、
集合1。

出演者全員の写真です。




直ちゃんがトナカイ衣装なのは、今回特別ゲストだからです。
ちなみに自分は坂上さんの左側にいます。ボブに見える髪形にしてもらったので分かりづらいかな?
集合2。

出演者全員の写真2。




全員の配置が変わってますよ。自分何処かにいるはずっ。
集合3。

サンタ全員写真。




坂上さんが頭部がトナカイだけど、衣装がサンタなのでサンタとします。自分的には、この写真が一番自分らしくって好き!
下田&自分。


下田と自分(=゚ω゚)人(゚ω゚=)





今回、下田と一緒に歌う歌は全員曲しかなかったのぅぅぅ(≡ω≡.)いつか一緒に歌いたいよぅ。
自分&今井。


自分と今井.。゚+.(・∀・)゚+.゚





自分色っぽい顔をしようと努力したら、馬鹿っぽい顔になったよ。隣にいる今井の可愛いことといったら・・・自分やっちまった。今井とは『Large Size Party』を原と一緒に3人で歌いましたよ。
自分&長谷川。


自分と長谷川(´∀`*)





ピンボケですまない!でも、長谷川の可愛さはビンビンに伝わるはず。長谷川とは『神様のバースディ』を一緒に歌いました(*'-'*)ダンスがほぼゲームと一緒って気付きました?なので、ダンスが尋常じゃなく自分苦労しまくりました(; ̄Д ̄)瞬間的に、ダンサー能力が開花しないかなと願ったしね。でも、パートナーが長谷川なので、とっても心強く、楽しく踊れ歌いまくれました(*´Д`*)
サンタ下田&自分。


下田と自分v( ̄∇ ̄)v





サンタ衣装ですよ。もうこの衣装可愛くって可愛くって(* ̄∇ ̄*)たまらんかったです。ただ、今回の自分の失態、こんなに可愛い衣装なのに、自分の全身写真撮っていないの(≧ヘ≦)あぁ〜ん馬鹿ぁ自分。。。皆デザイン一緒だったらこの人と一緒だよとか言えるんだけど、デザイン全員違うし。こんな失態、次回は絶対しないぞヽ(#`Д´)ノ次はガシガシ撮ってやる!
自分&直ちゃん。


自分と直ちゃん(☆゚∀゚)





直ちゃんトナカイです。猛ダッシュで走りそうな、そんなトナカイですさ。元気いっぱいの人生の先輩です(⌒∇⌒)
自分。


自分(*・ω・)ノ





最後の写真でございます。いつもアイドルマスターを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。イブはどうお過ごしでしたか?自分は、近所の焼肉店に行って浴びるように『肉』を食べたよっ。そして今、味ごのみを食べながらくつろいでおります(⌒〜⌒)幸せ!ではでは、今年も残りわずかとなっていますが、プロデューサーの皆様、良い年末をお過ごしください('▽'*)

感謝。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

『THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!』に、ご来場くださったプロデューサーの皆様ありがとうございました。
黒薔薇。


感謝感謝です(*´Д`*)あぁ〜ん。





後日今回のイベントの写真をアップしたいかと思いますですっ。ただ、今回ほとんど写真を撮っていなかった自分(; ̄Д ̄)やっちまったよぅ。他の出演者のブログにチラチラ自分がいる可能性大なので、チェックしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)テヘッ。
では、これから熱い風呂に入って眠るですv( ̄∇ ̄)v改めて・・・

本当にありがとうございましたO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

最初。

どもっ(*^・ェ・)ノ自分です。

朝起きて、頭がボーっとした状態で真っ先にしたことは・・・
ユンケル。


ユンケルを飲むコトでした(●´ω`●)





その後、朝食をしっかりと食べて、ゴロゴロを持ってチャキチャキ動きまくりました。ガッツリと動いたので、夕飯は『豚角煮』を食べたの.。゚+.(・∀・)゚+.゚美味しゅうございましたっ!

脳内。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

今日、近所のコンビニで、懐かしいアイスを発見しました(*゚▽゚*)確かそのアイスに出会った時、自分はまだお小遣い『100円』の小学校低学年くらいだったと思います。駄菓子屋さんに行っては『5円チョコ』に盛り上がり、木の棒に刺さった『練る飴』を白くなるまで練ったりしていた幼き自分(○^ω^○)/そんな素朴な自分に『ビエネッタ』はとても眩しいアイスでありました(●´ω`●)ケーキの形をしたアイス。今では普通にケーキアイス等存在してますが、昔は当たり前ではなく、とっても画期的なアイスだったのですっ。そして子供心的に『高級感』ビンビン漂うアイスだと感じとっていました。試しにママに『食べたい〜』と懇願しても、そうやすやすとはOKがもらえなかった・・・『高級感』バリバリの『ビエネッタ』

そんな『ビエネッタ』を、大人になった自分が最寄りのコンビニで発見してしまったら『買うしかないね!』と判断してもしょうがないでしょう。ここで出会ったのは運命だった・・そんなナレーションが自分の脳内映像から流れたし(* ̄∇ ̄*)運命には逆らえんっ!25日にでも食べようかと思案中だよ。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ