ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2010年02月

応援。

どもっv( ̄∇ ̄)v自分です。

ドーナッツが100円だったんで、5つ購入して旦那君と分配して食べてたら、食べ過ぎたのか気持ち悪くなっちゃいましたよぉぅ(´−д−;`)甘い物は程ほどが一番ですねっ。さっきまで顔に縦線が入っている状態で横になってましたよ。。。

さて、昨日のコトなのですが、事務所へ行って誕生日プレゼント受け取りましたです(*´Д`*)ありがとうございますですぅぅう!皆様の温かい気持ち、とても嬉しかったです。お手紙を、今日読ませていただきましたが、ブログ楽しいです的なコトいっぱい書かれていて

         『喜♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)喜』

でした。皆様本当に応援ありがとうございます。多分これからもブログに書かれる内容は『食中心』だと思いますので、気楽に見に来てねヽ(・ε・)人(・ε・)ノイエィイエィ!

立派。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

へぃっ!今さっき帰宅してきましたよぅ〜ヾ(=^▽^=)ノなぜにこんなご機嫌なのかといいますと、
肉!


立派なステーキ食べたからさ(´∇`)




今日、甘い物ばかり食べていたから、夕飯にお肉が食べられて幸せさ!これからお風呂に入って、摂取したカロリーを少しでも消化出来るように頑張りま〜す(●´ω`●)おやすみぃ〜!!

薄皮。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

完全に春だね.。゚+.(・∀・)゚+.゚昨日に続き、快適な一日でしたよう。洗濯もほぼ全て洗えたので、明日以降崩れるかもしれん天候にもビクビクしなくていいので一安心さヾ(=^▽^=)ノ

しかし、快適な気温や天候に油断してしまった自分。加湿器を『のど』設定にしていなかったので、普段の加湿度より部屋の加湿が低くなっていた模様っ。そんな部屋の状態の中で、唇が乾燥でパリパリになってたのを、面倒でリップ塗らなかったら、上唇の左側の薄皮が剥がれて血が出たよ(´−д−;`)地味にキズ目立つしぃぃ〜。何であの時、軽くリップをちょいちょいっと塗らなかったんだぁ〜自分(ノ`Д´)ノバカぁぁぁああ!!!

洗髪。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

暖かい(*´Д`*)春の足音が聞こえてくるよぅ〜。気持ちの良い空気に、もう少ししたら『花見』の話が出たりするんだろうなぁ〜なんて、感慨深くなっておりましたっ。

夜桜がとても綺麗な場所で『花見』を一度したことあるけれど、その時はしこたま飲みまくって、食べまくったねぇ(* ̄∇ ̄*)なので、その時の夜桜は最初ら辺しか記憶にないのぅ。下からライトに照らされて、普段見たことない夜桜だったのにねぇ。。。そいえばちょい前にシャンプーを『いち髪』という、パッケージに花の絵があるシャンプーに変えました。最初、この『いち髪』はパッケージ買いしたので、あまり期待していなかったんだけど、ここ最近、会う人会う人に、

         『髪の毛すごい綺麗ですよね』

と言われ『いち髪』の効果に感動しきりですさ(*´∇`*)自分の髪質と相性が良いんだと思われるよぅ。良い出会いをしました(*'-'*)ありがとう『いち髪』

絶叫。

どもっ(・∀・)つ自分です。

やっと借りられたよガンダムを(^∀^)いつ行っても、2&3巻をどなたかが借りていて、また今日も無い(T_T)を繰り返してた自分。。。やっと出会え早速見たらば、ガンダムに新キャラの『ガルマ』さんが登場しましたっ。いつも前髪を指でクルクルしている『ガルマ』さんですが、敵側なのに・・・・・嫌いになれない(*´Д`*)てか好き!!早く前に居る敵よりも、後ろに居る敵に気付いて欲しい。あぁっΣ('◇'*)とうとうアムロがブライトさんに叩かれて、かの有名な台詞を言ったよ!しっかしブライトさん、この落ち着きで19歳とは。もっと大人になるとどんな渋い方になるんだろう。あ・・・・・ああ・・・・・あああ・・・・・

  嫌ぁぁぁぁぁぁああああ。・゚(゚`Д)゙ノああああああああああ

『ガルマ』さんが『ガルマ』さんがぁぁあああ。。ガンダム特集で『ガルマ』さんの結末は知っていたけど、今日出会ったばっかりなのに(≡ω≡)ブログを書きながらガンダム見てるから、イセリナさんと同じように『ガルマ』さぁぁぁあんって叫びまくったよ。。。

財布。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

今日一日で珈琲を少なくとも5杯は飲みましたよ(´∀`)お腹に何も入ってない状態でも、ついつい珈琲は飲んでしまう自分。。胃に優しくないかもだから、ほどほどにせんとねっ。

そんな、小さい反省から始まりました本日、都会へお出掛けをしておりましたε=ε=(* ̄ー)ノノ恒例となってます、

        『カナと誕生日プレゼント購入の日』

でしたの(*´Д`*)一月前くらいから何が欲しいか考えといてと言われていて、今日まで悩んでいましたが、
新財布!


財布に決定ヾ(=^▽^=)ノへへ〜!




財布の寿命は『1000日』だと、ドクターコパ氏が何かの雑誌かテレビで言っていたので、財布の買い替えを、この期間ぐらいにしています。色を白にしたのは、あえて汚れやすい色を持ったほうが、財布に気を使って、綺麗に長持ちするかもと思ったから('-')まぁ長持ちしても『1000日』あたりでお別れなんだけど、今まで使ってた財布は、購入して手に馴染んだか位の時に、大好きなラーメンの汁を、気付かない内にビチビチっと飛ばしてしまい、油染みが出来てしまったのだよ( ̄▽ ̄;)やっちった。その時の反省もあり今度こそ綺麗に『1000日』現状維持したいの!頑張る!頑張るよカナ!ホンマありがと〜うヾ(^▽^)

実感。

どもっ(・∀・)つ自分です。

ケーキの隠し場所が『ランドセル』の中・・・・・今日もサザエさん一家は平和でございますっ。自分がケーキを隠すとしたらば、胃の中以外には考えられませんコトよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚我慢できないからねっ!

日曜日の夜の習慣サザエさんをしっかり見て、週末の終わりを実感。土日が関係無い仕事に就いても、日曜日に感じてしまうこの物悲しさは何なんでしょう。今でも、学生の頃の試験中の夢を見たりしてうなされているからだろうか??出来ることなら夢は美味しいものを食べている夢とかにして欲しいよ(  ̄っ ̄)ちなみに先程、久しぶりに『ししゃも』を食べました!夜に大型スーパーに行って(蜜柑を買いに)魚コーナーをうろついてたら、プクプクの『ししゃも』を見付けちゃったの(´∀`*)美味かった。

天丼。

どもっ( ̄∠  ̄ )ノ自分です。

布団干したぞぉぉぉぉぉおおお(ノ`Д´)ノおおおお!!!最近の天候の悪さで、一日晴れていても、安心して布団を干すコトが出来なかった自分。梅雨時期にフル活動する『布団乾燥機』を引っ張り出して、何とか布団をパリパリにはしてたけど、太陽光には勝てませんよねぇ〜。

そうそうΣ('◇'*)今日混み合っている都会へお出掛けしていましたが、プラっと寄った本屋さんで『名探偵コナン』の最新刊を発見しましたですよっ。速攻ゲットし、珈琲飲みながら堪能しました(´∀`*)コナンかっこぃい!!休日を満喫しまくりでした。読み終わったらお腹が鳴ったので『天丼』を食べに行きました(*´Д`*)昔からソコで営業してる空気感のお店で、サクサクの海老やらイカやらその他諸々美味しゅうございました。

生誕。

どもっヽ(。ゝω・)ノ自分です。

自分・・・・・誕生日をむかえましたぁv( ̄∇ ̄)vイエィイエィ!一年経つの早いねぇ〜。この自分の体感スピードで考えると、40歳という一つの階段を昇るのは実際は8年後なのに、体感スピード的には2年ぐらいに感じちゃうんじゃなかろうか。。。。そんな風に思いましたよ(≡ω≡.)

まぁそんな考えも、考えてる時点で『過去』へと移行していっているので、答えが無い感覚の問題は、考えないコトに尽きるんだけどさ(´∀`)ただ、誕生日をむかえる度に、

        『今年も早かったのぅ( ̄▽ ̄;)』

て思うんだよ。時間は大切にしなきゃ!むやみやたらにコタツで寝たりとかしちゃいかんのだよ・・・今日は寝てないから(`□´)大切な誕生日ケーキを、自力で購入しに行っていたのでねっ。寝ている場合じゃないからねっ。生クリーム系ホールケーキにするか、それとも小さいのを数個買うかで迷いましたが、今回後者にしました。色んな種類食べたかったの(*´∇`*)

連想。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

カーリング・・・面白い!!面白すぎて朝5時まで観ちゃった!ルールはほとんど理解していないけど、そんなトコ当てる!?みたいな驚きが沢山あって、珈琲を飲みながら感心しまくってましたっ。徹夜は確実に翌日の自分を苦しめてるんだけどね。睡眠不足ハンパない自分だけど、珈琲パワーなのか、眠気はあんまりありませんでした(´∀`*)良かった!

あっΣ('◇'*)今日『雪』かなり積ったね〜。粉雪がハラハラしていて視覚的には綺麗なんだけど・・・・・交通機関が乱れやすいから、そこがちょいネックな『雪』ただ、昼には久しぶりにみた『太陽』の日光の力で消えてましたが。そんな天候が不思議な本日、我が家に直ちゃんが来訪、
ワイン&チョコ。


誕生日プレゼントを頂きました(*'-'*)




赤ワインとそれに合うチョコです(*´Д`*)うひゃひゃぁ〜んっ。
ありがとう直ちゃぁ〜ん。ワインと言えば『チーズ』って連想してしまう庶民な自分。初めてのチョコとワインのコラボ。じっくりと堪能させていただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ