ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2010年04月

報告。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

やっと・・・やっと洗濯物干せましたよ〜。良かった(*´Д`*)どうしても干したかったから、今日の晴れはありがたかったです。

さて、のんびり日々を綴ってきましたこの『ブログ』なのですが、当分書けない状況になります。理由は『引越し』です。最近の『ブログ』に役所に行った云々書いてましたが、全て『引越し』の為だったのです(´∀`)現在大量のパンダのダンボールに囲まれ、四苦八苦しながら荷物を詰めてます。そして、何故更新が出来ないかと言うと、新しい我が家には、いまだにネット環境が整っていないからですぅ(_´Д`)なので自分のVAIOで『ブログ』更新が出来ないの。携帯電話持っていたら、チョチョイと出来るんだろうけど、自分PHSなんで(≡ω≡.)いつ復活するかは、状況次第なのでなんとも言えませんが、ネットがビーーンて繋がったら、またひっそりと『ブログ』書きかきしますので、お暇な時にでも見に来て下さいヾ(=^▽^=)ノほなぁ〜その時まで!

会話。

どもっv( ̄∇ ̄)v自分です。

寒!足が冷えてひえてどうしようもないよぅ!!だから、コタツの中でウトウト寝てしまっても、それは仕方ないのだ・・・のだ(゚Д゚)ぁぁあ!!

そいえば、昨日テレビで『夫婦の会話が16分あると10万円得!!』みたいなコトを放送していたけど、耳で16分と聞くと、そんなん軽く会話しているよと自分自信ありまくりだったけど、一般夫婦に24時間検証してみたら2分くらいしか会話をしていなかったのをみて・・・・・自信を失いました(´Д`)会話は大切ですもんね。とりあえず、DSで『ファイアーエムブレム』をしている時、自分の世界に入り込んでいるので、出来るだけ話しかけたいかと思うよヾ(=^▽^=)ノ

年輪。

どもっ( ̄∠  ̄ )ノ自分です。

おぉぉおお寒い(((( ;゚д゚)))いいい!!寒すぎて、キーボードを華麗に押せないですよ。絶対昨日より寒いって(゚Д゚)コタツを片付けてなくてホンマ良かった。そんなブルブル震えてる中、先程まで夕飯として、
ケーキ。

ケーキを食べていましたヾ(=^▽^=)ノ




実は昨日、きょうちゃん&奈々&ゆきちゃんから誕生日プレゼントとして、ケーキセットキットをいただいたのですさ(・∀・)ありがとぅ!!
なので、賞味期限的なものもあるので、自分制作してみましたのぅ。ちなみにクッキーにかかれてる数字は、最初から記入されてました。ここぞとばかりの『32歳』のプレートに、年齢を重ねることへの素晴らしさを実感しましたよ。ちなみにこのキットには生クリームはついてなかったので、お店で買ってきて自分で塗りまくりました(´∀`*)紅茶と一緒に食べましたが、懐かしい優しい味でしたぁ(*´∇`*)ひゃは〜。

豪快。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

今さっき帰ってきましたのぅ〜。飲んで食べてを終電ギリギリまでしておりました(o^∇^o)ノ久しぶりに食べたイカの塩辛がめちゃ美味でしたよ。ちなみに本日は、
ゆきちゃん。


ゆきちゃんの舞台を見に行きましたの。



衣装キラキラで、とても華やかな舞台でした(^∀^)面白かったぁぁ!この後、テンション↑↑になったので、豪快に飲みに行ったのさ。
さて、これから風呂に入るぜよ(●´ω`●)おやすみぃ!!

神経。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

おっΣ('◇'*)暖かい!予想外だよっ!!!昨日のテレビの天気予報では寒いって言っていたのに。まぁ、明日めっちゃ寒いらしいけどね。なんか気温差が激しいと自律神経がおかしくなりやすく、夫婦喧嘩が多くなるってテレビで言っていたよ。どこかの天気予報では、

               『夫婦喧嘩に注意!』

的な案内をしてくれる親切なのがあったりするらしいよ。アレ?最近喧嘩しまくっているなぁ?とお考えの方、自律神経がお疲れモードの可能性大なので、そんな時は時間をとって、ゆっくり一人でお茶とかすると良いと思うさ。何も考えないで、ボーっとしながらお茶をしたりするのって大切だもん!だから、自分の右腰の痛みも、自律神経のせいだったんだ!と思うさ。だって、今嘘のように痛くないし( ̄ー ̄)

血液。

どもっ(・∀・)つ自分です。

暑かった(; ̄Д ̄)もう夏だった・・・でも明日はまた寒い。。。季節が分からないよっ全くぅ!とりあえず今日は、自分の中での薄着で行動しておりました。

薄着での行動だから、電車とか食べ物屋さんとか冷房効いていたらキツイんだけど、運が良かったのかほどよい温度でございましたよ。そして、目的場所で用事を済ませたら、夕方くらいには都会をトコトコ歩いてました。すごく良い香りがしてくると『シュークリーム屋』さんで、欲望を押さえ込むのに必死でしたw(*゚o゚*)wなので、家に帰ってからピーナッツをボリンボリン食べました。血液サラサラになりそうじゃん(⌒∇⌒)いやっ!なったねっサラサラに!!

弁当。

どもっ( ̄∠  ̄ )ノ自分です。

さささささささ寒いぃぃぃぃぃい(((( ;゚д゚)))いいいいいいいい!!!!一体この寒さは何なの。昨日との気温差に体調崩してしまいそうで怖いよ。そして明日の気温が『21℃』( ̄▽ ̄;)もう何がなんやら。。。半袖で行動できる気温じゃないか。でも冷え性の自分にそんな勇気無し。とりあえず薄着で一枚上に羽織る程度の服装で出掛けよう!

今、テレビで格安弁当の特集を見たんだけれど『298円』で販売って出ててビックリしましたよΣヾ( ̄0 ̄;ノボリュームあり、品揃えも良いのにそんなビックリ価格。利益はどうやって出しているんだろぅ??
ただこの映像を見ていて、昔アルバイトをしていた時に、お昼休憩で買いに行っていたお弁当屋さんを思い出しましたよ(´∀`)そこは全部『500円均一』で、お弁当の種類も沢山あって、しかもお味噌汁までついてくる太っ腹なお店でした(*´Д`*)美味しいお店でお米を食べたいって思ったら、いつもそこへ行ってたよ。そのお弁当屋さんも凄いと思うのに『298円』って・・・ハンパないねぇ。。。

腰痛。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

暑っ!!!なつじゃナツじゃ夏じゃぁぁぁあ(ノ`Д´)ノあああああ!!今日は半袖で行動している人が沢山いたよぅ。なのに自分は暗めの衣装を着ていた為、日光から発せられる光と紫外線を誰よりも吸収してました。。。未来の自分・・・すまない。。

そうそうっΣ('◇'*)実は2日前くらいから右の腰が痛くて、でもほっとけば治るさぁ〜と放置してたら全く良くならなかったので、行きつけのマッサージ店に行きました。80分ゴリゴリゴリゴリ揉んでもらうと・・・あっちゅう間に楽になりました。布団で仰向けで眠ることも辛かった状態だったのにぃ。ありがとうございますマッサージの先生。今日はゆっくり眠れそうです(*´∇`*)

綺麗。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

ダラダラしていた・・・そんな一日だった気がします。実際は、家でのやらなければいけない用事を、コツコツとこなしてはいたんだけど、行こうと思ってた『ジム』へ行けなかったので、消化不良というか。。。まぁ、家でガツガツ動いていたからいいか(●´ω`●)

そいえば、今日写真の整理をしてたんだけど、昔の写真がモサモサ出てきて、かなり笑いながら整理してましたよぉぅ。微笑ましい写真もあれば・・・・・どうしようもない写真もあり(*´∇`*)色々落ち着いたら、アルバムに写真を綺麗に貼ってのんびり眺めたいのぅ。

蜜柑。

どもっ( ̄∠  ̄ )ノ自分です。

むむぅ〜微妙に曇りな天候でしたね川 ̄_ゝ ̄)ノ洗濯は・・・しませんでした。朝から出掛ける用事があったし、洗濯籠の中身も『こんもり』程度だったので。

とりあえず、寒さ対策で厚手の服を着てましたが、その厚手の服が『V字』に胸元が開いている系だったので、めちゃ鎖骨あたりに風が入り込んで寒い寒いぃ(((( ;゚д゚)))体が芯から冷えちゃったら、フラッと喫茶店に入り休憩の繰り返しですさっ。お腹が飲み物でチャプチャプしちょりますよ。そいえば、最後に入ったお店『モス』でデザートセット頼みましたが、チョコっと甘い物が食べたい時にこのセットはとってもありがたいですねぇ(´▽`)夏みかんのデザートを食べましたよ。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ