ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2010年12月

在庫。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

30日が終わり、今年も31日を残すのみですね。年を重ねるごとに年末の空気感が薄れてきていますが、暦を見るとちょっとだけ年末だなぁと実感しました。

今日は寒いし、気持ち的に外には出たくなかった自分。しかし、お腹が空いて冷蔵庫を開けたら、クリームチーズとキムチしかなかったので、こりゃイカンと買い物に出掛けました(≡ω≡.)店屋物を頼んじゃおうかなぁという誘惑に耐えたです。さて、混んでいるんだろうなと不安になりながら行ったデパートは、予想通りの混みこみでした(_´Д`)でもお肉屋さんでお肉購入してるときに従業員の方が、明日は更に混みますねと他のお客様に言っているのを聞いて、今日来て良かったとホッとしましたです(●´ω`●)ちなみに、本日の夕飯は『ごま味噌豚肉鍋』にしました。体を芯から温めて、明日以降に備えようと思ってね(*´Д`*)ほな皆さん、今年もラスト1日、有意義な1日にしましょう!

悪戯。

どもっ(・∀・)つ自分です。

本日、自分仕事納めでございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚終了後、美味しいものいっぱい買って、ゴロゴロしちゃるぜ!と昨日の寝る布団の中で考えてた自分(●´ω`●)朝起きて、自転車乗って最寄り駅へGOOOOOとペダルを踏むと最高に違和感(゚Д゚)すぐに降りて自転車チェックしたらば・・・・・後輪が完全に空気が抜けてる(´−д−;`)やだぁ〜自転車の空気ないかもぉ〜っていう、よくある状態ではなく、完全にタイヤがペチャンコ。誰が見てもイタズラさ(´∀`)年末なのに、仕事納めなのに。。。
とりあえず仕事前に自転車屋さんへ行って自転車を修理依頼。後で取りにきますと伝えて、仕事終了後自転車回収。修理をしてくれたおじさん曰く、

   『故意に抜かないと取れないであろうネジが抜け、タイヤに3箇所穴が開けられてたよ』

(p_q*)ヒドイよぉぉ。買ったばかりの自転車なのに。隣に置いてた旦那君の自転車はなにもされてないから、イタズラされたとしたらよく使う有料駐輪場かもしくは我が家の駐車場Σ( ̄ロ ̄|||)怖っ。年末でのショッパイ出来事でしたよ(  ̄っ ̄)前向きに考えるなら新年一発目での出来事じゃなくて良かったってトコかな。家に帰ってから、気晴らしにお酒を飲みながらDVD鑑賞しましたよ(≡ω≡.)もう年末の2日間食っちゃ寝してやるぅヽ(#`Д´)ノぅぅうう!!

甘党。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

本日、かなり遅い帰宅をしちゃいました。ちょっと電車が止まっちゃったりとかもあったので致し方ないんですが・・・・・旦那君すまないとささやかな気持ちを込めて、
アイス。

アイスを買ってから帰宅したのだ(*´∇`*)



2つで迷って、迷った結果両方購入しちゃいましたの(´∀`)新製品ばかりだから旦那君テンション上がっていました(●´ω`●)よっ甘党!!

眼科。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

21時帰宅・・・外は寒かったです。もうちょっと早く帰るつもりだったんだけど、不意に寄っちゃったデパートで、手頃な価格の靴達を発見Σ(=゚ω゚=;)色々履いたりしてたらこんな時間になりましたよぉ(*´∇`*)検討した結果ショートブーツを買いましたのっ。

さて、年末空気に包まれながらの年末ですが、年末とは全く関係ない『コンタクトレンズ』を買いに大型量販店へ行きました(●´ω`●)1階とか激混みだったから自分が行くトコもすごい混んでるんだろうなぁと思ったら、誰も居なかったよぉΣ(`□´/)/そりゃ年の瀬にワンデーコンタクト買わなきゃ!て買いに来る人そんなに居るわきゃないわなぁ。。なので、ありがたいコトに待ち時間もなく、即購入することが出来ましたの。しかも、年末のお得な割引きとか多数付いて、かなりラッキーだったよ。嬉しすぎて3か月分買うところを6か月分買っちゃったし。意外と6か月分のコンタクトって重量あるんだねぇ。持ち帰るときズッシリしたもん(´∀`)

泥酔。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

うぉぉぉ(゚Д゚)ビックリしたよぉ!朝起きてご飯食べながらテレビ見ていたら、和服を着ている方々が居て、年末!Σ(`□´/)/って驚きましたよぉ!年が明けるなんてホント思えない。大人になってからの時間の経ち方が早すぎるぅ。。。

さて、M−1を見ながら今年も終わりを迎えようとしてます。出演者の方々、緊張するんだろうなぁ。だって生放送だよ(´ω`)自分は『銀シャリ』の王道漫才が面白かったぁ。なんか懐かしかった(´∀`)一気に年末来たーー!って思えたし。あっ全く漫才と関係ないけど、やっぱスーツっていいよね。ハライチがスーツ着てて、かなりグッときたもん。新橋とか行ったら自分めっちゃテンション上がるからさぁ(*´Д`*)・・・・・あっΣ(=゚ω゚=;)笑い飯が優勝だ!おおおおぉぉ〜悲願の優勝だね。この後の打ち上げとか盛り上がるんだろうなぁ(*´∇`*)自分もお酒とか飲みながらのんびりしたいけど、働いてる旦那君を放置して飲んだくれるのは・・・・・流石に年末だろうと出来ん(; ̄Д ̄)お互い働いて、その仕事帰りにちょいと飲んできてほろ酔いはOKだけど、片方が必死で働いて家帰ってきたら、もう片方は休みなのに泥酔ときたら、驚きを通り越して呆れるだろうしさヾ(▼ヘ▼;)

氷上。

どもっ(・∀・)つ自分です。

今、コタツの中で眠っていたら、ガッツリ首を寝違えたみたいで、コタツの中で眠った自分に後悔しまくりですさ(ノ`Д´)ノ3時間前の自分の馬鹿ぁぁぁぁああ!!

過去の自分に怒りをぶつけ少々スッキリしました( ̄∠  ̄ )とりあえずのどがカラカラなのでお茶を飲み、小腹が空いたので、カリカリ煎餅を食べてます。今、テレビでフィギュアの大会が開催されていますよぉ。キラキラした衣装でクルクル舞う選手に凄いなぁ〜と感心しながらも、薄着だから寒くないのかな?と余計な心配をしてしまう冷え性な自分。だって、観客席で見ているお客様がダウンジャケット着て防寒対策バッチリな状態で見てるから相当寒いんだと思うんだもん(ノ◇≦)自分が選手の傍に居るスタッフだったとしたら、演技が終わる選手を見る度に、
           
                  『寒いからはよジャケットジャケット!』

って言ってそぉ。ホンマ冷えは怖いからさ。・・・・・うんっ温かいお茶でも飲もうっと。。

聖夜。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

メリークリスマス!!v( ̄∇ ̄)vイェ〜ィイイイ!!何処行っても人がいっぱいで、サラダを買おうとして10分待ち、ケンタッキーでチキンを買おうとして30分待ち・・・大変でございました(´−д−;`)しかも今日から急に寒くなったから待つことがかなりツラかった。そんな待ち時間に耐えた結果、
クリスマスケーキ達。

クリスマスを迎えるコトが出来ましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚うへへ。



お酒飲みながらDVDで『24』を見て、眠たくなったらソファでうたた寝ぇ(´∀`*)年末空気を一身に浴びながらのクリスマスとなりました。

先取。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

ニュース写真で、サンタさん達がバイクに乗っているのを見ました。全てのサンタさんが、トナカイではなくバイクに乗っていたんだけど、そんな風景を生で見たら驚くだろうねぇ。

今日は祝日だったので、行きつけのデパートが人でいっぱいでしたっ。明日明後日がクリスマスのメインの日だと思うんだけど、今日からクリスマスケーキを販売していましたし。先取りだねぇ(*'-'*)ついつい買っちゃうトコでしたよぉ。しかし、ケーキは我慢できても、
チキン。

チキンは我慢できず。。。



旦那君が飲み会でいないので、一人ご馳走で買っちゃった。一応気を使って野菜を足しましたよ。コーンポタージュも飲み、なんか早目のクリスマスをしちゃった感じですね(´▽`)まぁ、明日以降にケーキ食べないと自分のクリスマスは終わりませんけど( ̄ー ̄)何食べようかなぁ。。

言葉。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

本日朝は微妙な天気でしたが、昼くらいになるとカラっとした晴天で、出掛ける前に洗濯物を回し、バサバサーと干してからお出掛けしましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚さて、今日は電車に揺られながら、ある場所へ移動、
アイマス。

真さんに会いに行ってましたぁ(o^∇^o)ノうほほ。



写真の自分の指の先に居るのが真さんです(*´∇`*)ポスター全体がうつってないから、ポスターの文字が『よっ!予約っ!』て、江戸っ子みたいになっているね(´▽`)元気いっぱいってコトで。

贈呈。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

今お風呂から上がりました。ターバンのようにタオルが頭の上をグルグルしてます(´∀`)ふぅぅ〜。ちなみに帰宅時間は0時半。雨にうたれながらの帰宅。ビショビショになったので、速攻お風呂に入ったってわけ(* ̄∇ ̄*)体ポカポカだぃ。

今日はRODのメンバーと飲み会を開催してましたの(*´∇`*)楽しい時間はあっちゅう間に過ぎ去るもので、そろそろ帰ろうかねぇってトコで倉田さんから、
チョコ。

チョコを頂いちゃいました('▽'*)



クリスマスってことで、メンバー全員にプレゼントする倉田さん。眩しいぃ眩しすぎるぜぃぃ(●´ω`●)クリスマスまで大切に保管し、当日シャンパンと一緒に食べます。ありがとうございます(o^∇^o)ノ倉田さぁ〜ん。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ