ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2011年01月

欲求。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

あぁぁああノ( ̄0 ̄;)\反省しなければっしなければぁぁあ!!でも仕方ないの、目の前に温かいお茶が差し出されたらお礼を言って飲むでしょ。あんまり行かない場所で100円セールをしているミスドがあったら、
箱。

入って買っちゃうでしょ(´∀`)可愛いよねっこの箱!!



4個だけ買おう!!そう誓いながら入ったお店には、色とりどりのドーナッツがあって、4個なんて少ないのは無理でして川 ̄_ゝ ̄)8個買っちゃったよぉ。でも我慢して食べる個数は、
ドーナッツ。

2個にしました。



旦那君も2個食べて、残りは後4個です。お互いちょっと食べ過ぎですよね(≡ω≡.)しっかりその後夕飯食べちゃったし。。。胃を休めないと。。。

寒気。

どもっ( -д-)ノ自分です。

あんころ餅を食べました。コンビニで買ったのです。いつもなら、容器はそのままで食べちゃうんですが、天気も良いし、お茶の時間のテンションを上げる為に透明のキラキラ皿に移した所・・・・・・あんころ餅のアンの量に慄きました。愕然としたよっその多さにぃノ( ̄0 ̄;)\商品としては大正解なんだけど、このアンの量がそのまま自分の体の中に入って、何割か『脂肪』に変わるかと思うと(((( ;゚д゚)))PHSで写真が撮れなかったっ怖すぎて。。でも・・・美味しかった(´▽`)とりあえず、アンの量は忘れよぉ。

しっかし寒いですよねぇ〜。今、エアコンの斜め下くらいに居てポチポチブログを書いていますが、コタツに入らずにテーブルに座って色々作業していると底冷えしまくってツライよぉ(_´Д`)エアコン温度表示は『23度』と快適温度を表示してくれているんだけどね。ホットカーペットで対策するしかないのかなぁ。でも、けっこう探しているけど気に入るのが無いんだもんなぁ(-ε-)仕方ない。温かい飲み物で一時的な対策をしよう・・・けど、明日めっちゃ寒いらしいんだよなぁ(´−д−;`)はぁ〜。

夕飯。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

お腹空いたぁぁぁああヽ(#`Д´)ノああああああ!!ご飯が炊けるまで『23分』もあるよぉ。頑張って時間を巻いて炊飯器!さっき豚の角煮作ったから丼にして食べたいんだよっ!・・・25分後・・・
夕飯。

出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてペロリと食べちゃいました(´∀`)自分の食べたいって焦りが、ネギの切り方に表れていると思います。かなり荒っぽいさぁ〜。。でもめっちゃ美味しかったぁ(*´∇`*)

素材。

どもっ(・∀・)つ自分です。

反省せねばっ反省せねばぁっ(゚Д゚)ポテトチップスを完食した後、そのままソファで爆睡してしまった自分の自堕落さを。。。でも、多分アレやで!ちょい前に買った毛布が『ヒートテック』素材なので、それに包まれちゃうと一瞬で眠りへと誘われてしまうのですさ。だから仕方ないのですさ(  ̄っ ̄)
まぁ、眠る気マンマンで押入れから毛布を持ってきて、ソファに横になっているんですけどね。

とりあえず、眠りから覚めた今は、鬼のように摂取してしまったカロリーを消化する為にお風呂に入り、修行のように汗をかいてデトックスしてきたいかと思います。頑張ります(・◇・)ゞうすっ!!

旨味。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

夕方の急な雨に慄きました(´−д−;`)パラッパラとささやかに降ってたかと思うと、急にザババーと降り出して、傘もないし外寒いしでかなりテンパったよ(/TДT)/急いで喫茶店へと逃げ込みました。

そんな不安定な天候の中、お洒落な町を目指しお出掛けした自分(*゚∀゚)お洒落な町に行くのに、上着の下に腹巻を巻いているコトは内緒(´∀`)これがポッケがついていて、そこへカイロが入れられるっていう便利な腹巻なんだよぉv( ̄∇ ̄)v見付けた時に速攻購入しましたよ!あぁあっΣ(`□´)話しがそれましたね。お洒落な町へトコトコ向かった自分。しかぁし、途中お腹からグルグルゥ〜とメロディーが鳴ったので、
ランチ。

ファミレスへイン!!



パンとセットで食べちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚バターたっぷりつけて食べるパンは何故にこんなに美味しいのだろう。そして、ハンバーグは何故こんなに『旨味成分』タップリなんだろぉぉう(*´∇`*)これでカロリーが10カロリーくらいなら完璧なのにな(´▽`)夢見てもいいかな??

挑戦。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

今日は『コツコツ』そんな言葉が合う一日でしたよ。その『コツコツ』の間に珈琲を6杯以上は飲んだね。・・・胃は大丈夫なのか流石に不安になったよ(; ̄Д ̄)作業していると珈琲がめっちゃ飲みたくなるんだよねぇ。。。

さて、今まで自分の爪にはジェルネイルがガッツリついてたのですが、至急落とさなくてはいけなくなったので、初めて家でジェルネイルを落としてみました。いつもは行きつけのネイル店でオフにするんだけど、時間が作れなかったので、自宅でもできるというグッズを買って試してみたのです。結果は・・・まぁまぁでした(´−д−;`)オフにするのに結構時間がかかるから、家で違う作業をしながら同時進行でしてなかったら、途中で挫けて、ネイル店へ行ったと思うね。まぁ、長い目で見たら絶対家でのオフが正解だろうから、今後もオフは家でやるようにしようっと(^∀^)

母親。

どもっ(・∀・)つ自分です。

雨が降りそうだなぁ・・・でも洗濯をしたいの・・・うん(´▽`)降るわけないさっ干しちゃおう!!・・・・・くそぅ!12時間前の自分を懲らしめてやりたい。雨で洗濯物洗い直しさヽ(#`Д´)ノ自分の馬鹿ぁ!

冒頭落ち込む展開でしたが、ちょっと嬉しいことがありました。喫茶店でお茶してたらブルブル〜と電話が揺れたので電話の液晶をみたら『ママ』からのメールでした。なんだろぅ?と見たら、

        『宏美が送ってくれた年賀状、3等が当たりました(o^∇^o)ノ以上です』

とのコト。おぉ〜マジかぃΣ(=゚ω゚=;)自分は今年も当たらなかったよ。なのに、まさか自分が出した年賀状で当たるなんて、しかも自分の母親にって凄くない(* ̄∇ ̄*)うひゃひゃぁ〜。よぉぉっし!自分明日か明後日にでも宝くじ買ってくるわ。

遭遇。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

昼はめっちゃ快適な風&気温。しかし日が沈むと激寒い(((( ;゚д゚)))買い物に出掛けちゃったけど、早く行かなかったコトを後悔しまくったもん(´−д−;`)ぅぅう。。

さて今日は昼に家の家具に必要なものを買いに、夜に近所のスーパーへ食材を買いに出掛けてましたが、昼に買ったある物が最高に良くってウハウハなんですよっ!それとはコレです!!
植物君。

植物君を飾る為の『板』ですヾ(=^▽^=)ノ



居間の四隅の何処かにこの植物君を飾りたかったんだけど、コーナーに取り付ける『板』が良いのがなくって(_´Д`)ネットでこれいいんじゃないの?と即一目惚れした『板』はなんとぉ・・・1万円を余裕で超える『板』でした。そんな高いの買えるかぁヽ(#`Д´)ノと、諦めモードだった自分。ですが、今日何気なく行った大型家具店にひっそりとこの『板』が売られていたのですよ。しかも、しっかりとした木の『板』なのに880円という格安値段(*´∇`*)取り付け器具もちゃんとついてるよ。写真でも良い感じでしょっ。久しぶりに素晴らしい買い物をしました!

中吉。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

うほぉ〜、衝撃ですよ!年始のライブ終了後、驚くくらいの暴飲暴食を繰り返していた自分。絶対絶対絶対体重がヤバイことになっている(´Д⊂)怖い怖いよ。けど、現実を受け止めなければいけないと、お風呂上りにブルブル震えながら体重計に乗ったら、かなり痩せてたよΣ(=゚ω゚=;)なんで。暴飲暴食も朝にガツガツ食べていたのが良かったのかなぁ??痩せた理由がよぅ分からん??体調も絶好調だし。。。まぁ・・・ラッキーということでいいか(*´∇`*)

ラッキー繋がりとなるのかな?ってことが今日ありましたよ。普段、懸賞とかやらない我が家なんですが、偶然見た懸賞が簡単に応募できたので、年末に旦那君と何気なく送りました。すると今日のお昼に荷物が届きまして、ダンボールに入った『ビール』12缶が届きました。新年早々ラッキーですよ。ただ・・・自分たちが欲しかったのはその商品ではなく・・・実は一番当たりたくなかったのが『ビールだね』なんていっていた訳で・・・。。。まさかのその『ビール』が当たっちゃったという。。。
運が良いのか悪いのか( ̄▽ ̄;)はは。我が家、二人とも『ビール』飲めないからどうしたものか。『ビール』以外のお酒ならウキウキなのに(☆゚∀゚)これは友が遊びに来たら、率先して飲んでもらうしかないね!つまみは自分に任せといて(* ̄∇ ̄*)用意することじゃなく食べることだからねっ。

冷風。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

うぉぅ〜今日は寒い寒すぎるよぉ(´−д−;`)自転車漕いでいたら、ハンドルを握っている手が手袋付けてないから痛くて・・・。信号待ちをしている時に、両手を擦りながら何とか暖めて寒さを堪えてました川 ̄_ゝ ̄)自分手汗かくタイプだから、あんまり手袋装着しないんだけど、今日の寒さにはそんなコト言ってられないって感じでした(≡ω≡.)手が風と乾燥でカッサカサだしさっ。

そんな寒さに耐えながらの一日でしたので、先ほどお風呂にのんびり浸かってきました!湯船に足を入れた時の尋常じゃない熱さに対するシビレ、これを感じるってコトは相当足が冷えてるってコトね(ノд・。)最近お風呂の温度を、肌に噛み付くくらいの温度ではなく、41度という、まあまあの温かさに設定しています。自分の好きな噛み付く温度にすると、適度に浸かって湯船から出ると、立ちくらみをするコトが頻繁になってきたので、こりゃ体によくないと反省っ。ぬるま湯にのんびりと浸かり、ジワジワ汗をかく方向へ変更しましたの('▽'*)そしてお風呂からあがり、程よく時間が経ちましたが、手足また冷えております(_´Д`)モコモコ靴下履いているのになぁ。しょうが湯飲もう。。。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ