ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2011年03月

地震。

皆さん、大丈夫でしょうか?
自分は大丈夫です!
自宅に居たので家の中が大変な事になりましたが、怪我もなく無事です。旦那君も連絡つきまして無事を確認できました。

余震がいまだに続いています。
物が倒れてきそうな場所とか避けて、安全な場所に居て下さい。
気を付けて行動しましょう。

花粉。

どもっ( ̄∠  ̄ )自分です。

花粉・・・・・・飛んでいるのかなぁ。。認めたくないな、違うといいなぁ、でもチリ紙で鼻をかみすぎたせいか、すっごい鼻周りが痛いの(´−д−;`)なんとかしようとシートパックをして肌を潤わせようと長時間付けながら家での作業をしていたら、あっちゅう間にパックが乾ききってて、シートパックが肌に張り付いて取るのが大変でした(; ̄Д ̄)取りおわった時に肌がピリピリしたから逆効果だったかも。。ちゃんと使用時間守らないとね(≡ω≡.)今日布団を干したので、眠る時にクシュンクシュンなるようだったら・・・今回こそ認めないとイケンのだろうな(ノ◇≦。)はんん。。

視線。

どもっ(・∀・)つ自分です。

気温が少しずつ上がってきたので、本日はとっても過ごしやすい一日でした(☆゚∀゚)手袋を付けなくても全く寒くないし!・・・まぁ、普段寒くても手袋付けないからあんま関係ないけど。。。

そんな、本当の春が近づいてきたって感じの今日、朝の占いでほどよく上位だったのを記念して、出掛けたついでにお気に入りのラーメン屋さんへ行ってみました。ソコのお店で一人で食べるのは初めてだったので、ウキウキしながら注文しラーメンが来るのを待っていたらば、隣の席に女性が座りました。カウンター席に座っていたので、隣同士になるのはなんら不思議はないのですが・・・その女性が何故かずっと見るんです自分を。もしや知り合い?と横を向くと見たコトない人。しかも目を逸らさないし(((( ;゚д゚)))見つめ合っちゃったよぉ。大好きなラーメンだったのに、美味しさ半分も分からなかったです(´−д−;`)食べているトコをジーーーッと見られるってキツイね。。。

片付。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

晴れた!!しかし昨日いっぱい洗濯物を洗濯機に乾燥込みで任せてしまったので、こんなに良い天候なのに、一枚も洗うものが無いよぉぉぉヽ(#`Д´)ノぉぉおお!仕方ないので、溜まってきていた新聞と雑誌とダンボールの整理をしたり、箱に溢れんばかりの状態だった書類をシュレッダーにかけたりと、午前中は頑張って家での用事をしていましたっ(o^∇^o)ノけっこう仕事部屋がスッキリしたです。後は、使っていない服等の整理を、もうちょっと暖かくなってから、本格的にしたいなぁと思っております(* ̄∇ ̄*)2年触っていない服は・・・さよぉならしないとね。ケジメをつけないと物はあっちゅう間に増えていき、自分でも何が何やら分からない部屋と化しちゃうから、注意しないと((=゜エ゜=))ちなみにアクセサリーを保管している箱をチェックしたらば、8割近くのアクセサリーを使用していない自分がいました(≧ヘ≦)金属アレルギー持ちだから、基本、何も装飾品付けないからなぁ。しかもアクセサリーに興味もあまりないし。アクセサリー買うなら新品眼鏡を買いたいね(*゚▽゚*)眼鏡、今のトコ3個持っているけれど、1個がかなり昔に買った眼鏡っ。フレームもレンズも高くて、迷って迷って、でも欲しいから奮発して買ったら、今でも現役で活躍中さ(´∀`*)フレームのデザインがちょい古い感じだから、お出かけ用眼鏡ではなく、家でくつろぎ用眼鏡にはなっちゃったけど、文句のつけようがないくらい耳にも鼻にも違和感が無い素晴らしい眼鏡なんですさ('▽'*)

至福。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

まさかの雪Σ( ̄ロ ̄|||)春の足音をちょい前に聞いたはずなのに雪っ!!驚くよりも、この不安定な気温が続くと、いつか風邪を引くんじゃないかとビクビクしちゃいます(((( ;゚д゚)))手洗いウガイは徹底しないとねっ。

そんな引き締まる感じの本日、朝起きた時に速攻したコトは、乱雑になっていた部屋の掃除をするコトから始まりました。普段は出したら片付けるを守っているのですが、遅い帰宅が連投していた自分。お風呂に急いで入り、アイス食べて寝るコトしか出来ず、かなり居間が荒れた感じになっていたので、寒さはハンパない状況でしたが、ガッツリ掃除をした次第であります(_´Д`)頑張りましたよ。天気が良かったら外に大量の洗濯物を干したかったんだけど、雪との出会いの為断念っ。久しぶりに乾燥を洗濯機に任せるコトにしました。一通り終わったら、買ってきた新商品のお酒を飲みながらのDVD鑑賞(*´∇`*)至福。。

電撃。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

今日は、ゲームの電撃感謝祭『アイマス2』+『ぷちます』のイベントに参加させて頂きましたぁ(*'-'*)とっても楽しいひとときで、時間があっちゅう間に経ちました。見に来てくださったプロデューサーの皆様も楽しんで頂けたなら・・・感無量です(*´∇`*)
電撃イベント。

終了後、4人で写真を撮りました(´∀`*)



自分、まさか寒いと思っていなくて、最初半袖の服に短パンと薄いソックス一枚で出ようとしていました。・・・が・・・足元からくる『寒さ』という攻撃に耐えるコトが5分と出来ず、長袖の上着とソックス2枚履きを追加し出発となりました(≡ω≡.)冷え性。。。手強い子。。。

足音。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

うわぁ〜天気が良いというか・・・・・・・春の足音バンバンだよぉぉ(*´Д`*)ようやく多少は薄着で行動できるってもんよ!

さて、今日もお出掛けをしてました(* ̄∇ ̄*)都会で細かい用事を済ませ、色んなトコをさまよい、最後にファミレスでドリアを食べてお腹をパンパンにしてから帰宅しました(*゚∀゚)っうひゃひゃ!
久しぶりのドリアは美味しかったです。グラタン派の自分の心がグラングラン揺らいだよ(●´ω`●)自分かなりマカロニが好きなのだ!よぉぉぉ〜し!!これからお風呂にゆっくり浸かり、お風呂を上がったらスーパーカップを食べますヾ(=^▽^=)ノ

御礼。

どもっ( ´∀`)自分です。

寒空の中、自転車コギコギ帰宅してきました。手が、寒いトコから暖かい場所へ移動してきたせいなのか、めっちゃ真っ赤になっています川 ̄_ゝ ̄)ノ

なのでこれからバシャーとお風呂のお湯を体にたたきつけ、寒さを吹っ飛ばしてきます(o^∇^o)ノちなみにお風呂とは全く関係ございませんが、本日スタバでお茶をしていたんですが、一人でお茶していてたら直ちゃんと遭遇したので、スタバを出て一緒に移動していました。すると、スタバからけっこう歩いたくらいの時に、

                     『ハンカチ忘れてますよ』

と、男の人が追いかけて届けてくれたんです。ただ・・・・・そのハンカチは自分の隣に座ろうとしていた女性の方が、荷物を置く代わりに置いていたハンカチで、自分のではなかったので、その旨伝えて御礼をいってお別れしました。華麗に去るその人を見ながら自分と直ちゃん大盛り上がり!良い人に会えて感動だし、昔の恋愛ドラマの冒頭のようなシチュエーションにテンションUP!!!優しさがじんわりきた本日の出来事でした。。。

変化。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

今日、一番寒かったよ(((( ;゚д゚)))寒すぎて、家で作業していても辛すぎて、でんこには申し訳ないが『1度』エアコン温度を上げちゃったぁ(; ̄Д ̄)許してぇ〜手が氷のように冷たいのぉ。。そんな寒さ大爆発の本日、トコトコとお出掛けをしていました。芯から冷え込んでいない自分は、
自分。

かなり元気でございました(●´ω`●)



この数時間後、寒さでブルブルになるとは。日が沈んでからの気温低下は怖すぎだよ。とりあえずこれからお風呂に入ってポカポカにしてきまっす(・◇・)ゞ行くぜぃ!!

肩掛。

どもっ(・∀・)つ自分です。

寒い(((( ;゚д゚)))やっぱり寒いぃぃぃいい。。コタツの中に入って暖まりたいぃぃ。けど、一度片付けてしまったから出すと、またゴロゴロ生活に戻ってしまう川 ̄_ゝ ̄)なんとか耐えるしかない!

自分の弱った気持ちをなんとか奮い立たせた本日、完全防備でお出掛けをしておりました。久しぶりの場所へ行き、用事をすませ、ある方との待ち合わせ時間よりもだいぶ早く用事が終了したから一人買い物を満喫。そして時間になり会ったのは小林カナさん。合流後目的の場所へ行き、
鞄。

カナに鞄を買ってもらったのぉ(o^∇^o)ノ



誕生日プレゼントとしていただきました。自分、いつも肩掛けの大きいサイズの鞄ばかり持ち歩いてて、斜め掛けのポシェット的なのを持っていなかったのぅ。ちょっと買い物に出るのにもデカ鞄で行動していたから、ホンマにありがたぃぃい(*´∇`*)ありがとぅカナ。大事に大事に愛用させてもらいます!!
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ