ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2011年04月

諸々。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

今日は暑かった(; ̄Д ̄)しかし日が暮れたらめっちゃ冷え込んだ。薄着だったから対処のしようがなかったよ。上着を体にグルングルンに巻くくらいしか出来なかった。そんな不思議天気の本日、都会へとお出掛けをし、
                       プレゼント。
はせっことぬーに誕生日プレゼント貰っちゃったぁ(*´Д`*)ぁぁあ!手前の箱がはせっこで、後ろのディズニーバックがぬーからです。二人の優しさに・・・感無量です。ありがとう、ホンマありがとう。さっそくぬーから頂いたディズニーバックの中に入っているお菓子をバリバリ食べちゃった(*゚▽゚*)

話しが急に変わりますが、数日間ブログ更新が出来ません。諸々ありまして、帰宅してからブログ更新となります。ではでは。。。

靴紐。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

おはようございますっ!!今日は風がめっちゃ強かったですね(;´Д`)家の柵の向こうに止まっている知らない人の車のカバーがバサバサバサァァァアアと音を出してて、うるさかったノ( ̄0 ̄;)\他の車はカバーをかけていてもうるさくないのですが、何故か一番我が家の近くに止めてある車のカバーがゆるっゆるにかけられていて、風が強い日とかめっちゃうるさいのだよぉ(_´Д`)お願いだからしっかりカバーはかけてほしいよぉ。。
そんな、風に翻弄された一日でしたが、強い風の中を自転車でチャリチャリ移動していましたっ。都会へ行かなければいけなかったので、雨が降る前に早々に用事を済ませるべく出掛けました。そして、用事終了後、まだ天気も良かったし一駅歩いたらば・・・すっごい汗かきまくりぃぃ。てか、今日風も強かったですが、暑さも尋常じゃなかったね( ̄▽ ̄;)速攻羽織っていた上着を脱いで、薄着行動となりました。夏に近づきつつある空気が自分をそうさせたのか帰りに靴を買っちゃった(´∀`*)可愛いのが2足あってかなりそのどちらかで迷ったんだけど、悩みすぎて分からなくなったのでブランド名で決めました(☆゚∀゚)決めた靴は、靴ヒモがちょい微妙だったのでピンクとこげ茶のダブルに変えたら、スッゴイ可愛くなったので良かったですぅ(⌒∇⌒)

予知。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

今日知ったのですが、昨日は急に雨がバシャーと降ったんですってΣ(=゚ω゚=;)いつの間にぃぃぃ!なので、もしかして今日も急に降るかも・・・・・と思ったんだけど、洗濯籠がモッサリしているので、天気予報を信じてガッツリ干すコトにしました。結果バリバリに乾いて、洗濯籠の中は綺麗さっぱりしましたですっ。

そんな気持ちの良い本日ですが、近所で本を買っていたのでそれを読んでいました。タイトルは『テルマエ・ロマエ』面白くてあっちゅう間に読み終わった後、旦那君に

       『テルマエロマエは実写化すると思う!主人公は阿部寛しかいない』

とめっちゃ力説した自分(☆゚∀゚)そして、何気なく本を手に取り、表紙に付いていた帯を見たらば、

                   『実写化決定!阿部寛』

って書いてあったのぉΣヾ( ̄0 ̄;ノうわわわわぁ。マジでぇ!やったぁぁ!本気でビックリした自分。しかし旦那君には『知ってたんでしょ( ̄ー ̄)』と言われました。違うもんんん(゚Д゚≡゚Д゚)んんんん!ホントに知らなかったもん!!!1巻の頃からずっと思っていたんだもぉぉお(ノ`Д´)ノおぉおおん。

安心。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

今日はゴミ出し日。しかし、自分回収されるギリギリの時間に起きてしまって、急いで出しにいくと、ラッキーなコトに間に合いました(*゚▽゚*)やった!とゴミを出して家に帰ろうと歩いていると、近所で何かしら設置する為の道路工事をしていました。朝の8時半から・・・。工事をするのは必要だからしているんだろうし、それに関してはOKだけど、開始時間早すぎないかい?自分的に10時くらいから開始するのが普通かな?と思うんだけど・・・違うのかなぁ(≡ω≡.)鉄板をパーーンとか落としていてかなり音が響いていたりしていたし。。自分の家はその工事場所のちょっと先にあるから家に入るとそこまで気にならないけど、工事場所の一番近くの家の人は目覚ましよりも先に工事の音で起きちゃいそうだよ。

そんな疑問から始まった本日、ゴミ出しを終わらせた後、シャワーをシャワシャワ浴び完全に目を覚ませ、颯爽とお出掛けしました。用事があったので電車でのんびり移動。無事に用事も終わったですぅ(*´Д`*)良かったよぉ!用事が終わり、都会をウロチョロしてたら、すっごく可愛い服が見付かったので衝動買い(゚∀゚)Tシャツと短パンゲット!ホントはTシャツを2枚買いたかったけど1枚で我慢したよっ。後日買っちゃうかもしれないけど(* ̄∇ ̄*)

休息。

どもっ( ´_ゝ`)ノ自分です。

今日は家でずっと作業をしていました。天気が良いのに外へも出ずに作業。。。多少は気晴らしをしないといけないなと最近思うようになりましたっ。とりあえず今は、
                      おやつ。
昨日食べたわらびもちを見て、心を癒そうと思います。スゴイでしょ!美味しそうでしょ!できたら温かい緑茶と食べたかったけど、我が家のお茶はギムネマ茶しかないので仕方ない(≡ω≡.)明日出掛けるから買ってかえろうかな(´∀`*)うふふぅ。

試食。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

昨日の夜たい焼きとお寿司とクリームコロッケとお酒を摂取したら、食べあわせが悪かったのか、それとも量が多すぎたのか、お腹が急激に痛くなり、布団の中でウンウン唸りながら眠ってました川 ̄_ゝ ̄)お腹がパーーンって破裂するかと思ったですっ。

なので本日は胃に優しい食べ物&食べすぎには気を付けようと誓い、朝御飯は昨日買い置きしていたたい焼きを1匹と半分食べて、珈琲1杯で手を打ちましたっ。朝食後出掛ける準備をし、雨が上がっていたらいいなぁと外を見たら、ラッキーなことに止んでいたので、自転車コギコギ出掛けましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノわぁ〜ぃい!服を見たり、本を物色したり、DVD屋さんで借りていないDVDがないかチェックしたりとかなり満喫しちゃいました。そして、満足した後にチラリと食べ物屋さんを見たら、出会ってしまったわらびもちに('▽'*)プルプルしてるぅ。お店の方が『試食どうぞ』と勧めてくれたので、そんな優しさを断る訳にはいかないでしょ。1個頂くと・・・まぁ美味しいコト美味しいコト!すると『こちらの黒糖の方もどうぞ』と勧めてくれたので・・・断る訳にはいかないでしょっ。1個頂き・・・2個も食べちゃったら買わない訳にはいかないでしょ。1箱購入して、本日のお茶の時間にペロリ食べちゃいました(´▽`)ウママママァ〜!!!

反省。

どもっ川 ̄_ゝ ̄)ノ自分です。

今日は・・・反省の一日でした。もう『うぁぁぁあああぁあ。・゚・(ノД`)』でした。。悩みすぎると気持ちがダメになっちゃうので、反省し、次への対策をした後、気晴らしに以前から気になってたマッサージ店へ行きました!

一歩お店に入ると、暗い照明にフワリとお香らしき香り。自分の落ち込んだ気持ちをギュンギュン盛り返してくれそうなそんな佇まいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚担当さんは女性。多分年下の方。細かく説明してくれた後、足裏からマッサージしてくれたのですが・・・めちゃ気持ちよい(*゚▽゚*)うわぉ!しかも『あっソコ痛いかも』と思ったら『ここ痛いですか?』と自分が痛いという前に問いかけてくれる凄腕マッサージ師。その為、マッサージが始まって暫くしたらば、疲れからなのか本気で眠ってしまい、マッサージ師の方に起こされるまで起きませんでした(;´Д`)あぁぁ〜マッサージはずっと起きてて気持ちよさを味わっていたかったのにぃ。でも、起きた時の体の軽さは飛べるかも的な感じだったので良かったです。コチコチになっていた体の疲れと気持ちの凹みとも別れ、明日からまた楽しい一日を満喫したいです('▽'*)よしっ夕飯はお鮨にするよ旦那君!

紅茶。

どもっ(・∀・)つ自分です。

今日ははたから見たらゴロゴロしているように見えたかもだけど、家でずっと作業をしていましたのです( ̄ー ̄)けっしてゴロゴロしていたんじゃないんですよぉっ。なので、一応付けていた万歩計の数値も・・・1100歩未満と苦笑の一言でした(つд⊂)幻かなぁ。。。いやっ現実。。万歩計の数値を見た時、微妙にテンションが下がったので、
                       クッキー。
友から貰ったクッキーを食べてテンションを上げることにしましたよ(´▽`)友から紅茶とか甘くない飲み物と一緒に食べてねと言っていたので、紅茶と一緒に食べたらば・・・まぁ美味しいこと!一袋だけと思って食べてたのに、もう一袋もう一袋と三袋も食べちゃったよ(*´∇`*)幸せ味だったぁぁ。今日万歩計の数値で見た消費カロリー5キロカロリーでしたが、自分の摂取したカロリーはそれの何百倍かは分からないけれど、美味しかったのでいいのだぁ!!

横掛。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

春の陽気にウキウキしますが、気温がちょい低めなので、厚着めにしないとお出掛けをするには厳しい一日でしたよ(_´Д`) そんな本日ですが、色々と作業をしなければいけなかったので、家でウロチョロ外でドタドタしていました。やっと一息つける時があったので、久しぶりに大戸屋へ行き、カリカリの美味しいから揚げを食べました(´∀`*)ご飯にはトロロを乗せたぜよっ。そして家に帰宅したらば、旦那君からプレゼントが!       

                     ウエストポーチ。            
ウォーキングをする時に、お財布とかを入れる鞄が必要だと思って購入したそうです(´∀`)自分、ウエストポーチを持ってなかったからありがたかったです(⌒∇⌒)斜め掛けにもできるっぽいから色々使えそう!

分割。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

まさしく『今』帰宅してきましたよっ!外の寒さにブルブルしながら帰ってきましたが、ホンマ今日は春とは思えない気温になりましたね( ̄∠  ̄ )薄着で出掛けたから大変でしたさ。

そんな、気温の急激な低下にビックリでしたが、先ほどまで都会で、鶏専門店っぽいお店でお酒を飲みながら友と楽しい一時を過ごしておりました。会話が楽しくて、お米的な食べ物を食べるのを忘れちゃいましたが、
デザート。

デザートは忘れず食べましたよ(*´∇`*)



可愛いよぉ(●´ω`●)美味しかったよぉぉ。やっぱり食後のデザートは必須ですよね!胃の中には、ご飯・野菜・肉・魚・デザート・アイスと六分割綺麗に区切られているかのごとく、満腹でもデザート等の甘い物はペロリいけますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ