ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2012年02月

有効。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

はぁぁ〜寒いよぉ。・゚・(ノД`)もう春早く来てくれぃ!しかし、テレビで天気予報見ていたら、明日はもっと寒いみたいだし・・・。。しかも雨か雪っぽいし。。洗濯は洗うものないからいいんだけど、寒さにはホトホト困っています。足が冷えっ冷えですからねっ。

とりあえず、今日の天気は有効活用しまくりました。洗濯したし仕事部屋の掃除もしたし、段ボールをまとめて次回の回収日に即出せれるようにもしたし( ̄ー ̄)ホント少しずつ仕事部屋がまとまってきているので、頑張って整理整頓したいかと思います。色々動いても、手足は冷えっぱなので、辛いカレーを夕飯で食べたよ(*´∇`*)汗出たぁ。

晩酌。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

うわぁぁぁぁっ寒いぃい(((( ;゚д゚)))春の足音遠ざかりですよっ!もうちょっとで3月になるっていうのに・・・。とりあえず起きたら速攻暖房入れました。

なので、今日もトコトコお出掛けしたので、上半身しっかり着こみました!しかぁっし、ズボンが折り返すタイプを履いちゃって、微妙に足首出ている状態で出掛けた自分(; ̄Д ̄)もう足元からしっかり冷えましたよっ。用事終了後、次があったので移動してましたが、寒さで足がガッチガチになっちゃたので、時間もあったから足ツボへGO!!いやぁ〜痛かったぁ。何処か痛い所ありましたか?って聞かれたけどほとんど痛くて自分の体を心配しちゃったです。なので足ツボの後、用事を済ませたらば、美味しいお寿司を食べちゃった。お腹いっぱいですよぉ(´∀`*)お風呂上りに晩酌とかしちゃったしぃ。

祝福。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

本日はアムラックス生っすかサンデー出張版のイベントへ行ってきました(・◇・)ゞそこでなんとぉぉぉ、
            色紙。
錦織監督からの誕生日おめでとう色紙を頂きました(*゚▽゚*)めっちゃ嬉しいよぉ。さっそく色紙ホルダーに入れて保存しました。後日我が家の仕事部屋が綺麗に完成されたあかつきには、壁にしっかり飾りたいです(o^∇^o)ノ監督ぅ〜ありがとうございますです!!!そして、アムラックスイベントに来て下さった皆様ネット配信で見て下さった皆様、お時間を作ってくださって、アイマスを応援してくれてホンマ感謝感謝です!これからもアイマスを宜しくお願いしますです(⌒∇⌒)

満腹。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

連日楽しい飲み会に参加していましたです。その記録の一枚・・・
         三姉妹。
左から『お姉ちゃん自分ちわ』です。RODメンバー勢揃いでのんびりご飯をしていましたの(●´ω`●)いっぱい食べて満腹MAX!

明日。

どもっ(・∀・)つ自分です。

空気が雨を呼んでいますなΣ(゚д゚;)湿っぽいね空気。そして夕方なのに暗かった。なのでいつ雨がやってくるかわからないから、速攻乾いた洗濯物を回収しました。

まだ完成してないのですが途中まで『いなり寿司』を作ってました。ホントは今日完成させて食べるつもりだったんですが、味付けをしたお揚げが味をしみ込むまで1日待った方がいいらしいです。なので、明日完成させるコトにしました。自分『いなり寿司』大っ好きなのでめっちゃ楽しみですぅ(●´ω`●)そいえば話とは関係ないけど、久しぶりにアゴにでっかいニキビが出来ました(´・ω・`)はぁぁ。しっかりオロナインを塗ったです!明日には腫れがひいてて欲しいな。。。

反省。

どもっ(*^・ェ・)ノ自分です。

やっちまった・・・・・あたしゃぁやっちまったよ川 ̄_ゝ ̄)お寿司食べてから揚げ食べて10分後ソファでお休みしていました。何とか食後1時間は寝ないようにと思ってたのに、ついつい・・・ついついぃいいい。・゚・(ノД`)速攻脂肪へと変化しちゃっているだろう。反省です(ρ゚∩゚)とりあえず明日は健康的にしよう。サラダを食べよう。今からお風呂に入るので、しっかりデトックスしてきます!

        頑張るよぉおヾ(▼ヘ▼;)おおおぉお。

誕生。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

自分、34歳になりました(o^∇^o)ノふふふっ。34歳・・・今回は来るのが遅く感じました。何でだろう?33歳を迎えた時はすっごい早さでなった気がするのに?なので誕生日と言えばケーキ、ケーキと言えば誕生日!のノリで、いつもならケーキをホールとかで買うのですが、今回は甘い物を食べた後に買い物に行っちゃったので、食べる意欲湧かず(_´Д`)けど誕生日だから何とか甘い物を!と買ったのが『エクレア』です。お手軽で良いよね『エクレア』5個買い、1個は帰宅した時に急に食べたくなったので食べましたら・・・まぁ美味!たまには『エクレア』もいいね(●´ω`●)

順調。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

冬将軍が再来しちゃったから、ここ数日寒いねぇ(´?д?;`)家の2階で細かい作業をしてる時はホントは空気の入れ替えをしたいんだけど、窓は開かず、カーテンだけを開けて作業していました。日差しはポカポカなので、暖かかったですよ(●´ω`●)

着々とウォークインクローゼットが整理されてきています。そして、進めば進むほど悩むのが小物(アクセサリー)の整理(≡ω≡.)自分、箱の中とかに片付けておくと、持ってるアクセサリーのコトを忘れて使わなくなっちゃうので、壁掛けにしてウォークインクローゼットを開けたらすぐに全部見えるようにしたいのですよぉ(^∀^)そんな便利なアクセサリー掛けないかなぁと調べたんですが・・・無いもんですねぇ(_´Д`)作るしかないのかなぁ・・。

念願。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

天気・・・あんまり良くないですよねぇ。いつ雨が降るか分からない状態は、洗濯物を干すコトを躊躇させるね。とりあえず溜まっていた書類をシュレッダーしながら空をチェックしたりしていました。

そんな天気の中、宅配便の方が商品を届けてくれましたヾ(=^▽^=)何が届いたかというと・・居間のテーブルです。ようやっと我が家の居間にテーブルが来ました。引っ越してから1年半年以上テーブルがない状態での到着ですよ(*゚▽゚*)ちなみに、今回のテーブルは旦那君チョイスです。どうしてもガラスが使われていないと嫌だったらしいですよ。こだわりなんだろうけど・・・よく分からん??

沸点。

どもっ川 ̄_ゝ ̄)っ自分です。

2時間待ちました。予定を変えて2時間待ちましたっ。しかしタイムリミット20分前になっても来ません。予定がその後あるから、ギリギリまでしか待てないので電話をしました。担当から折り返しますと言われ待っているとかかってきましたっ。その担当さんから言われた言葉は『申し訳ございません』でした。遅れてくるの?それとも忘れてたの??確認すると、後者の忘れていたでした。自分が何を待っていたかというと、数年に一度の電気系統のチェックをしてくれる人を待っていたんです。しかも向こう側から提示された時間に待っていたのに・・・久しぶりに怒りました(`ヘ´)忘れていた、許しませぬ!!担当さんが誠心誠意謝っている空気が伝わってきたらまぁ仕方ないとなっていたかもだけど、電話口から聞こえるその謝り方は適当感まる出し(`Д´)ノしかも自分の話を聞かないしさ(゚Д゚)流石に我慢の限界。担当さんを変えて頂き、後日チェックしてもらうことにしました。

      ・・・今日は疲れる一日でした・・・
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ