ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2012年04月

出演。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

自分ニコニコ超パーティに出演しましたヾ(´ω`=´ω`)ノふほほぃ!緊張しまくりでしたが、めっちゃ楽しかったよ。ご来場下さいました皆様、ネット配信で応援して下さった皆様、本当にありがとうございます(●´ω`●)久しぶりに白のふわふわ衣装を着ましたよ(´∀`*)衣装入らなかったらどうしよう・・・と心の中で心配してましたが、日々のダンス練習で痩せていた模様。ホッとしました。今は色々安心した分、お酒を飲みのみおつまみをガツガツ食べていますぅぅ(^_^)後日、仁後と撮った写真をUPしますね('▽'*)うふふぅ。

室内。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

また雨ですなぁ川 ̄_ゝ ̄)ふぅぅ〜。前回の晴天でなんとか洗濯物を干せましたがあっという間に洗濯物は溜まり、本日帰宅後、室内干ししましたです( ´_ゝ`)室内干し専用のフックみたいなのが我が家には無いので、カーテンレールに干す器具を強制的に設置。扇風機を洗濯物に直接あてて乾かしを早くなるようしました。ホントは太陽のサンサンで乾かしたかったけど仕方ないよね。なんとか乾いてもくれたし(●´ω`●)結果オーライさっ。

晴天。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

バタバタしてましてブログ更新できなかったぁ('A`|||)しかも雨続きだったから洗濯ができず、洗濯籠の中から溢れ出てしまう洗濯物に、ショボンとしていました。

そんな中、やっと来ました晴天の日が!!朝から洗濯しまくりですよ(≧ヘ≦)ブンブン回して干してを繰り返して、なんとか全ての洗濯物を洗い終わりましたよヽ(`Д´)ノやったよぉぉ!もう洗濯してないから、普段着る服がなくなって、あんまり着ないタイプの服を着て出掛けてたりしていたから、それに合わせてヒールの高い靴を履いてたので、あっちゅう間に靴ズレ出来たし。。参ったよ(≡ω≡.)

購入。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

きゃぁぁ〜ファイアーエムブレム出ましたね!自分即購入!遊んでますよ(* ̄∇ ̄*)3DSも一緒に買いましたし。ちなみに色は赤を選択。イメージ的には青が良かったんだけど売り切れでした。クラシックで遊んでいる為、不意打ちで仲間が敵にやられちゃったら速攻電源OFFを繰り返しているので進みは遅い自分。でもいいのだ(⌒∇⌒)今年ずっと遊ぶんだもん!!お休みの日はお茶をしながらエムブレムですよ!!

紙袋。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

家で細かく作業をしていた自分。今日は一日中家の中へ籠って作業の予定でしたが、途中『こんな良い天気なのに籠るなんて・・・・』と思ってしまい、気晴らしに買い物へ出掛けましたよ。買わないといけない物もあったので、空いているデパートを満喫。すると、ちょうど自分の今欲しいデザインのキャミソールを発見。サイズは一番小さいのが欲しかったんだけど売り切れ川 ̄_ゝ ̄)けどタイトな作りっぽいので一つ上を購入。すると小さいし嵩張らないから、ナイロンの袋にいれるのだろうと思っていたら、お店の方が自分の持っている荷物も一緒に立派な紙袋に入れてくれました。やっぱ、こうゆう気遣いって嬉しいよね(●´ω`●)

感謝。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

昨日は『ラジオdeアイマchu!』の公開録音でした(*´∇`*)わぁい!足をお運び下さったプロデューサー&プロデュンヌの皆様ありがとうございました(●´ω`●)めっちゃ楽しかったよぉぉ。チューリップ畑鮮やかでした('▽'*)黒色いっぱいあって嬉しかったぁ(´∀`*)そしてアイマchu専用バスに乗りました、
       4人。
ピンクで可愛い!感激です!!また乗りたいぃ(o^∇^o)ノ愛いっぱい詰まってますよぉ。

瞬時。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

セーッフ!自分ナイスですぅ!!家に帰宅したのが夕方暗くなる寸前くらいだったんだけど、空気が生暖かい・・・そんな気がしたので、家に入ってから即干していた洗濯物を回収。たたんでタンスに入れ、他の用事をしながらチョコチョコ動いていたら外から変な音が。確認したらばポツポツ雨がΣ(=゚ω゚=;)危なかったぁ。何度、雨に洗濯物が残念なコトになったやら。後でいいやぁ〜とめんどくさがらず動いた過去の自分素晴らしい!!ご褒美に柿の種チョコ味をバリバリ食べました。柿の種の中でチョコ味が一番好き(o^∇^o)ノダントツだね!!

手法。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

人生で初めて『ニョッキ』を作りましたよ。自分かなり『ニョッキ』好きなんだけど、見た目から絶対難しい料理と思い込んでいました。しかし作り方を調べてみるとすっごい簡単。多分簡単な分、分量とか細かい手法とかで大きく味が変わるという、作り方簡単、味は難しいそんな料理と食べながら思いました(≡ω≡)自分が作った『ニョッキ』美味しかったよ。けど、お店で食べる味には遠いんだよなぁ( ̄▽ ̄;)『ニョッキ』の大きさがバラバラなのがいけんのだろうけどねぇ。『ニョッキ』をコロコロ丸めながら作っていると手にくっついてくるから、急いで終わらせようとしたら後半大きくなってしまったんだよ(´・ω・`)まいったねっ。

彷徨。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

あぁぁぁ・・・大都会で彷徨う、右も左も分からぬ・・・不安になりました本日です川 ̄_ゝ ̄)ノもう15年以上都会に居るんだからなんとなく歩けば着くって!と軽はずみに考えた結果、新宿駅西口ウロウロですよ。流石に迷いすぎて限界になったので、天井付近に設置されている表示板を見て移動。・・・・・彷徨う( p_q)何故か常にタクシー乗り場ばかりに遭遇ですさ(゚Д゚)諦めてタクシー乗っちゃおうかなぁと考えちゃいましたが、最終的に自分の乗りたい電車の乗り場が分からなかったので、乗ろうと思っていた電車ではない電車へ乗って移動となりました。乗り換えがあってちょっと時間がかかりましたが、無事目的地へ着けました。が、何かに負けた・・・そんな感じ。。。

炭酸。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

ちょっとほろ酔い状態でのブログアップでございます。お酒は少なめなんですが、食べ物をしっかり食べちゃったので、胃が少々もたれている感じです。でもしょうがない美味しかったから(´ω`●)ちなみに最近のブームお酒は炭酸系のお酒です。前は炭酸苦手だったのに急に好きになりつつあります。味覚が変わってきたのかな(´∀`)サラダとかのサッパリ系がお肉よりも先に食べたくなっちゃうしねっ。ただ今でも変わらないのが『豆』系のお菓子は大好きぃ。『豆』系のみを売っているお店って限られるから、見付けたらいっぱい買っちゃうんだよね(*´∇`*)ウマウママ。

かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ