ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2012年07月

感謝。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

今日は小林カナさんの舞台を見に行ってましたv( ̄∇ ̄)v面白かった。コメディ舞台は久しぶりに見たので、なんか新鮮でしたっ。

さて、昨日自分はアイマスタジオの公開録音に参加させて頂きました。ご来場下さった皆様、ホンマにありがとうございます(●´ω`●)色々と無茶ブリされて大変なコトもありましたが、楽しかったです。普段やらないことがいっぱいつまった、そんな公録だった気がします。公録後、晩酌をしていたら、飲みすぎたのか、初めて二日酔いの、ズキズキする頭の痛みを経験しました。痛みにビックリしたよぉノ( ̄0 ̄;)\痛すぎて朝の4時半に起きて頭痛薬飲んだし。

連日。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

今、のんびりカロリ。を飲みながらブログを書いていますぅ。カロリ。カロリー低いのにめっちゃ美味しいから好き(´ω`●)実は昨日も飲んでいて、6時間くらいのんびりと飲んでいました。途中冷えてきたので、温かいお茶に変えたんだけどね。外は暑くても室内は冷房で寒かったりするからさ。そいえば昨日直ちゃんに、
           唐辛子。
唐辛子ストラップ貰っちゃった(´∀`*)黒いんだよぉ。さっそくPHSに装着しましたです。可愛い!!!!!

食事。

どもっ( ´∀`)つ自分です。

やだぁ涼しい(´∀`*)過ごしやすいよぉ。帰り道の自転車は快適でございました。ちなみに本日はお出掛けして、目的場所で用事を済ませた後帰宅・・・せずに、マッサージ店へ!!いつもの行き付けにしようかと思ったんですが、新規開拓したくてプラプラ歩いてたら新しい店発見、即入店。すると1時間後でしたら大丈夫なんですが・・・・とのコト。ちょうどお腹も空いていたので、

   『じゃあご飯食べてきます (´▽`)予約お願いします』

と言って、予約してからご飯へ。餃子が食べたかったので餃子2人前とご飯とサラダをガッツリ食べお腹パツパツ状態でお店へ戻りましたっ。すると食後ってすごいね。マッサージ数分で夢の中へ・・・。。90分あっちゅう間に終わりました。そしてお店の方に『普通だったら1時間待つってなると帰る方が多いのに食事してから戻ってきますはビックリしました』って言われました。そうかぁΣ('◇'*)自分的に、帰宅は3時間待ちますくらいからちょっとそれは・・・と考えちゃうので、1時間は余裕で予約するから、その考えは無かったのでなるほどぉと思いましたですっ。

灼熱。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

連日の熱帯夜に体が疲れ切っています(´Д`)寝苦しいコトこの上ない。暑さ対策グッズもこの暑さであまり役に立たず。最終的には、眠る寸前まで窓を開けて、家の中の熱気を逃がし、温度を下げていこうとなりました。やっぱ家の中の熱気って凄いじゃん( ̄▽ ̄;)ちなみに熱を逃がす前の温度は35度・・・灼熱さ('д` ;)

とりあえず夜は2階は窓を開けて快適に・・・てしていたらば、空気が湿っぽい・・・。まさか?まさかぁ??・・・5分後急激な雨がΣ(゚д゚;)急いで窓を閉めねば!!急いで急いでぇ(゚Д゚≡゚д゚)誰だぁ窓開けろって言ったのぉ!!お風呂に入る前で良かったけど、窓を全部閉めた頃には汗だくになってました(_´Д`)疲れたぁ。

家具。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

今日も暑いですねぇ(; ̄Д ̄)暑さはジリジリを超えて、ビリビリしてる気がします。洗濯物を干す時、ベランダのつっかけがめちゃ熱くなっていて、履くのに四苦八苦しました( ̄ロ ̄|||)

暑い中、我が家にお届け物がやってきましたよっとぉ(´∀`)届いたのはソファのカバーです。我が家のソファは以前ブログに書いたかもですが奮発して本革のソファを家の購入とともに買ったのですが・・・夏場の革製品は厳しい(´Д⊂)良い感じに体の体温を革が蓄積してくれて暑い!旦那君が布カバー付けて、限界です!と言ったので購入となりました。色は勇気の色スカイブルーみたいな色!我が家の、こげ茶家具と合うか不安でしたが、意外とマッチしています(●´ω`●)

刺身。

どもっ(・∀・)つ自分です。

家でのんびりしていたら、テレビで刺身盛りが出てきた。急激に刺身が食べたくなった夜でございます。特に鯛とか白身系を食べたい(≡ω≡.)今すぐ!!!

しかし本日の夕飯は肉料理中心。肉大好きでして(●´ω`●)そしてもろきゅうが食べたくなったのでもろきゅうも食べちゃった。キュウリ体にいいしね(*゚▽゚*)夕飯は出来るだけ穀物を食べない!と決めてはいるんですが、今日は食べたくなったの・・・・・多分刺身食べられなかったからね(・ε・)致し方ない!!!

金額。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

暑いですねぇ(; ̄Д ̄)日々暑さとの戦いですよっ。今日朝のテレビで、冷房は眠る2時間前につけて寝具などを冷やしておくと良い的なコトを仰ってました(≡ω≡.)なるほど。我が家は眠る寸前に冷房をタイマーにして眠り、タイマーが切れると暑くて目覚めるを繰り返してます(´д`;)暑さに耐えられず、無意識に冷房をつけてて、朝驚くコト多数ですよ。

そんな暑さと戦ってる自分ですが本日お出掛けして、前から買いたいと思ってたキャンドルホルダーを買いました。何気にバーゲン中ときて、覗いた行きつけの店。ガッツリ50%OFFときましたよ。色んな商品を見て、1200円の半額600円でゲットしましたです。旦那君に、

       『これいくらだと思う(●´ω`●)』

と聞いたら『900円』と言われて少々ムッとしましたが・・・・・。だって半額って言ってもいないで900円って(≧ヘ≦)よく見て!そしてせめて1200円って言って!!

問題。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

やっと洗濯物を干せました・・・が・・・夕方洗濯物を取り込んでたら大物のシーツにまたしても鳥の落とし物がそっと付いてましたよ( ̄0 ̄)やぁ〜め〜てぇ〜・゚・(ノД`;)・゚・こぉ〜まぁ〜るぅ〜。また洗い直しだ。

怖いから取り込む時に他の洗濯物を調べたら、バスタオル1枚に被害が。。・゚・(ノД`)もうベランダに屋根付けたいよぉぉ。とりあえずベランダの床をチェックしたんですが、床には何にも落ちてないのですよ。どんな器用に落としているのやらヽ(TдT)ノ回避方法分からんとです!プラスに考えるならば、洗い直しのシーツ達と一緒にクッションカバーも洗えたから良かったけどもね。今後の対策を考えないとストレスになるっこの問題は。でっかい目玉の飾り物とか付けたらどっかいくのかなぁ???でも見た目・・・怖いから飾りたくない(ρ゚∩゚)グスン。

担当。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

朝起きて、ゴミを出しに行ったら、駐車場に置いてある自転車が2台仲良く倒れていました。風が相当強かったみたいですね。ゴミ出しの時も強かったので、どうせ立て直しても倒れるだろうからそのままにしときました(●´ω`●)

雨もチョコチョコ降っていたので、本日お出掛け日でしたが、倒れている自転車には乗らず、トコトコ徒歩で移動しましたっ。目的場所で用事を済ませ、帰ろうかなぁと思っていたら、行きつけのマッサージ屋さんがすぐ施術できるっぽい感じだったので、即入店!担当さんがめっちゃ上手い人で、開始数分で夢の中(* ̄∇ ̄*)ZZ〜。自分的にはしっかり起きてて、マッサージの気持ち良さを味わいたいんだけどね(´∀`)またこの担当さんにマッサージしてもらいたいなぁ。

発見。

どもっ( -д-)ノ自分です。

暑い(;´Д`)寝苦しいよぉ。普段は窓を開けっぱで寝ないんだけど、暑さにやられたみたいで、自分が知らないうちに窓を開けてたみたいですっ。ちなみに我が家では、無意識に動く自分の事を名前の後にBを付けて呼びます。自分は宏美B、旦那君は旦那君Bです。旦那君Bは、面白いくらいお喋りです・・・が、会話は一切成り立ちません。夢の中での誰かと会話してるので、その設定での会話しか出来ないから、旦那君Bと会話が弾んでも、お互い一方通行となります。まぁいわゆる寝ぼけているってことだから仕方ないんだけどもねぇ(´▽`)日常って繰り返しだから、たまに刺激が欲しくなったりってするけど、周りを見渡すと面白いことは沢山あるってことさね(*゚▽゚*)昨日はせっかく干したシーツに鳥の落とし物が付いていたよ・・・めっちゃムカついたよ(`Д´)なんなのさぁ!!!
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ