ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2012年10月

緊張。

どもっ(・∀・)つ自分です。

今日暑かったねぇ(゚Д゚≡゚д゚)周りの人達を見ると、半袖だったり薄手の長袖だったりなのに、自分はフワフワの毛が付いている上着っぽいのを着ていて、一人季節を間違った人みたいだった(; ̄Д ̄)切ねぇ〜。

さてさてぇ、昨日はお仕事で『電撃20年祭』本日は『i-BAN!!』に参加させて頂きましたっ。参加して下さったプロデューサーの皆様、本当にありがとうございます(●´ω`●)昨日は、舞台で初めて歌う歌に緊張したり、今日は初めてお会いする方に緊張したり等、緊張の連続でしたがとっても楽しかったです!!電撃の写真は後程、今日の写真は中村えりりんのツイッターに上がっているはずなので見て下さいな。

異色。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

今日は肌寒いねぇ(((( ;゚д゚)))プルプルしながら温かい珈琲を飲んで内側から温めてますよっ。さて昨日はリアニメーション4に出演させて頂きました。来て下さった皆様、本当にありがとうございますぅう(*´Д`*)激楽しかったよぉ!!今回のメンバー組み合わせは初めてなので、テンション上がりまくり!嬉しすぎて衣装を全部揃える(自前)的なぁ〜。カスタマイズする衣装部リーダー直ちゃん的なぁ〜。はせっこ&自分は常に見守る的なぁ〜。常に練習終わったら飲み会的なぁ〜。そんな自由メンバーでした(^∀^)写真アップするねぇ〜、
  ちょいアップ。
こんな感じぃ。髪型は直ちゃんと左右対称にしてみたんだ。はせっこが自分たちに合わせて、後ろの髪を盛りっとしてくれたのぉ。・・・すまないねぇ気を使ってくれて(´Д⊂)自分たちが派手なのが好きなばかりに付き合わせちゃって。そして、
        三人全身。
全身です。・・・ニーハイ・・・まさか34歳で履く機会があるとは。ありがとうぅ真。良い経験が出来ました(●´ω`●)

黒靴。

どもっ(・∀・)つ自分です。

あれ??雨降るって言っていたよね??降るっていうから干したかったタオルケット達を洗わなかったのに(ノ◇≦。)もう我が家では羽毛布団を使用しています。朝、大体蹴ってるけどねっ。

とりあえず、本日はチョコチョコ出掛けていたんですが、雨が降るかも情報があったから、先日購入したおろしたての靴はお預けで履きなれた靴でお出掛けぇ。ちなみに購入した靴がどんな靴かと言うと・・・
            靴。
コレですぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚可愛い!!!モフモフは着脱できるのだ!

茄子。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

まさかの朝からの雨に参りました( -д-)今日は洗濯物をしようと思っていたのにぃ。仕方ないので、タオル類だけ洗って乾燥機にかけましたっ。明日は晴れそうなんで、シャツ類を外に干そうと思います。そいえば、かなり前に注文したネットスーパーで不思議な茄子と出会いました。
            茄子。
旦那君に『おはよぉ』って手を上げているみたいだよねと言ったらば、旦那君はウソップ見たいだねとのコト。もうウソップにしか見えなくなりました。この茄子はお浸しで美味しく頂きました(●´ω`●)

念願。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

ほろ酔い状態でブログをかきかきしていますよっぉ。微妙に誤字しちゃいましたが、まぁいいっか(´▽`)今日は以前から旦那君と約束してた、
       IMG_0008
スカイツリーを見に浅草付近をウロウロしていましたぁ(o^∇^o)ノこの写真は旦那君が撮ったんだけど、ポストカードかと思うくらいの写真に驚きました。スカイツリーには高所が苦手な自分がいるから登れませんでしたが、下からいっぱい見上げて楽しみましたよ(´∀`*)念願のソラマチにも行けたし満足な一日でした。

言訳。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

いやぁ〜はははっ、家の中の改造をしていたらば、あっちゅう間に時が経っていたよぉ(●´ω`●)・・・そんな言い訳から始めてみましたよ。てへへ(*´∇`*)許してぇ。

我が家の改造をしながら、秋の美味しい物を満喫したりもしてました。最近食べたのが秋刀魚です。もうめっちゃ美味しかったよ。家の改造もそうだけど、他の事でもバタバタしていたので、もしかしたら、自分が食べられないかもだからと、秋刀魚は一匹しか購入してなかったのぉ。しかし朝ご飯に食べるチャンスがあったので、旦那君と、半分こにして食べたらば・・・美味さに大後悔しまくりでしたさ。もう一匹購入していれば、尻尾まで食べられたのにぃ(`ε´)ぃ。ちなみに旦那君は秋刀魚大好物だけど、内臓が苦手なので、半分にすると尻尾の方を食べたがるんだよね。なので自分も実は尻尾派なんだけどお腹側苦手ではないから渋々お腹を食べるコトになるのですよぉ(  ̄っ ̄)やっぱり解決策は一人一匹ずつしかないね!!
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ