ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2013年01月

初詣。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

今日、バタバタ活動してましたが、ようやっと初詣に行ってきました。お祈りをしっかりし、お守りも購入。そして年初めの運試しおみくじ!ドキドキしながら引いたおみくじは・・・大吉ぃ(o^∇^o)ノやったぁ!ちなみに旦那君は末吉。そっと結んでいましたっ。そんな旦那君が先日めざましテレビの、ブランドの財布特集を見てたのですが、ふと・・・、
      『チョロエ?チョロエって読むのかな??』

チョロエ・・・チョ・・・・・・・(画面確認)『Chloe』・・・・・・

クロエーーーーΣ(゚д゚;)それはクロエーーーーー、朝から大爆笑さ。ただ自分的に、チョロエの方が親しみがわいてチョロエを購入したくなりました(´▽`)ちゃんと旦那君にはチョロエじゃないよクロエだよと正しましたよ。ブランド名って意外と初めて見ると読めませんよね( ̄▽ ̄)

五郎。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

孤独のグルメ・・・元旦深夜にシーズン1を一挙放送していたので録画して三が日の楽しみで見ていました。ちなみに今日、残りの話数が放送です。楽しみ(●´ω`●)なんか、深夜に偶然シーズン2の最終回を旦那君と見て、自分たちは深夜に中華丼を食べていたんだけど、食べながらテレビに釘付け。見終わった後旦那君が、

     『最近のドラマに疲れているのかな俺たち・・・』

と何とも言えないコメント。てか、最近のドラマ見てないじゃん('д` ;)ただ二人とも感想は『癒された』でした。自分たちもご飯食べてたから主人公の五郎さんと一緒に食卓を囲んでいるような感じでした(*´∇`*)

贅沢。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

ビックリするくらいダラダラ過ごす自分。届いた年賀状を見ながら、
           食事。
買っていた高い肉を焼き食べましたの。ちなみにこのメニューは昨日の夕飯と一緒。デパートでこの高い肉を見付け、1枚にするか2枚にするかと話し合った結果、年が明けるわけだし2枚でしょ!と決定っ。夕飯ウキウキしながら焼いて食べましたが、なんとぉ、2人で1枚でお腹がいっぱい。気持ちは食べたくても、胃が『今日は止めときな』と忠告。なので残った1枚を朝から食しましたの。贅沢しちゃったぁ(●´ω`●)

新年。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

あけましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ本年も宜しくお願いします!久しぶりの更新が新年となりすみませぬぬぬ。日々バタバタと過ごしてました。今日は目覚ましをかけずに起床し、朝食を食べた後は即掃除をしました。年末あたりまとめて大掃除すればいいやぁ〜なんて思っていたら、天気がすぐれなくて大掃除ちゃんと出来ずぅ川 ̄_ゝ ̄)なので、今日急いで1階の部屋だけでも綺麗にしましたの。頑張りましたよ( ´_ゝ`)ノそして食っちゃ寝&ダラダラ大晦日(⌒∇⌒)食べすぎて何がなんやらぁ〜状態でした。まぁ新年だし良いよね!
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ