ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2013年08月

反抗。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

今日息子の左ほっぺにチュッてしたら、間髪入れず右のパンチが飛んできて自分の左頬に直撃!息子の前では『痛いでしょっハハハ』と笑っていましたが・・・え〜え〜心では泣いていましたとも。・゚・(ノД`;)・゚・偶然パンチだと思いますが、思いますが!それでもタイミング良すぎでしょうよっ。どうせ大きくなったら『やめろよ』とか『うぜぇ』とか極めつけは『うるせぇババア』とか言うんでしょ。だったら今くらいはスキンシップ多めでもいいじゃないかぁあヽ(#`Д´)ノあたしゃぁ止めないよ。明日も明後日も君のほっぺにくらいつくよ!!

疲労。

どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

・・・・・疲れた・・・・・疲れたよ(;´Д`)マジで。息子の涙流しながらのグズリが3回もあって母パニックさ。落ち着かせるのにありとあらゆるコトをし、やっと落ち着い・・・て・・・なぁーーいい。4回目!キタァ!!あやしてきます!!!

・・・・・疲れた・・・・・マジで疲れた。ようやっとさっき息子熟睡してくれました。今日、息子&自分のリフレッシュにとベビーマッサージへ行ったのですが普段と違うコトをした為生活のリズムが乱れたのか、夕方から寝床につくまでグズリ、いつもの3倍あやすのに時間がかかったです(´Д⊂)いつもなら夕方のクズリ30分もないのに。今日、気温多少低かったけど、湿度ハンパなかったから、思った以上に疲労したんだろうなぁ('д` ;)息子よすまない。。。けど、君の顔に出てきた乳児湿疹を治したい一心で出掛けたんだよ母はぁ(≧ヘ≦)助産師さんに相談できるんだもん。

感謝。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

出産してから家族や友人から出産祝いを頂きますが、今日届いた出産祝いにテンションMAX!何かと言うとぉ〜・・・
エヴァ。


エヴァンゲリオン赤ちゃん服です。




躍動感あふれてる初号機さん(●´ω`●)良い感じぃ〜。もうちょいでワクチン接種を開始するので、その時の一張羅として小児科へ着て行くんだ。久美!ありがとう!

幸福。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

今日はお出掛けしましたよぉっ!!優雅にアフタヌーンティーしちゃった(●´ω`●)お相手は、
ちわ&自分。



千和とです('▽'*)キャッ!





ほんわかしながら楽しいひと時を過ごしました。息抜きって大切だ。ちなみに息子は旦那君がしっかり見てくれました。ありがとぉお!!旦那君(*゚▽゚*)
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ