ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2013年09月

性別。

どもっ(・◇・)ゞ自分です。

先日バンナムの石原さんにお会いしたのですが、久しぶりに会って言われた言葉が

 『ゴメン。26〜27歳くらいの男性声優の人がスタンバってるんだと思ってた』

と言われました。・・・なんでやぁぁぁあ(ノ`Д´)ノあ。26、7歳くらいってのはちょっと嬉しいけど、性別が違っててよ!自分からダダ漏れている母性を感じとってよ!!等と言ってたら、じゃぁ確認してごらんよと写真を撮ってくれました。
自分。


自分です。




あぁ〜・・・確かにこの角度だと性別分かんないなこりゃぁ(´▽`)仕方なし。。

選抜。

どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

いやぁ〜まいった。ここ最近、出産祝いを頂いた方々に送るポストカードを作成してるんだが息子の写真選抜が一向に進まないっ。レイアウト的に、5枚までが枚数的に限界なのに、23枚から全く減らない。だって・・どの息子も可愛いからぁあ(ノ`Д´)ノ皆様に色んなアングルの息子を見て頂きたい!!え〜え〜親バカですよあたしゃぁ( ̄‥ ̄)=3本気で写真のレイアウトが違うポストカード5種類くらい作ろうか考え中。まぁ流石に旦那君に反対されるだろうけど。

そうそう、赤ちゃんって『おんぎゃー』て泣くんだと思ってたら、息子は『ふんぎゃー』と泣きます。はっきりと『ふん』って言った後『ぎゃー』と言うので笑いを堪えながらあやしてますです(´▽`)後、2か月入ったくらいから色んな言葉を喋るんだけど

                 『あくぅ』『あふぅ』『くぅう』

を聞いた時は可愛すぎて萌えたね!特に『あくぅ』の可愛さは尋常ではない。初めて尽くしの育児だけど、息子のちょっとした成長を発見すると嬉しくってたまんないね。ちなみに、今日初めて手で鈴をもってシャンシャン鳴らすコトができました。鳴らしている間ずっと自分は息子の写真撮影・・・・・ホント親バカだ(; ̄Д ̄)ハハ。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ