どもっ(・◇・)ゞ自分です。

朝5時、息子の起床時間です。うんっもうちょっと遅めでもいいなぁ起きるの(′∀`)お願い。後1時間遅く起きて。まぁそんな母の願いは息子に届かず、5時からキャッキャと遊び始めてますよ。最近の興味は『PCのキーボード』です。ちょっと前までは掃除機でした。その前は空気清浄機。今息子が自分の邪魔をして『2qえ4』という言葉を打ち込んできました。何だこれは?早く朝ご飯にしろって事かな??うぉぉうΣ(゚д゚;)今度は長文『3333333333333333333333aaq』・・・解読不可能!!PC、手が届きにくいテーブルの上に置いてあるのに、成長著しい息子は、ソファに上ってテーブルに手をつき、横移動して、PCの蓋を開け、バンバンするという行動に出ます。うんっマジやめて(´∀`)精密機械なの。

そんな息子はちょっと前に1歳になりました。一般的に『あっという間だった』と聞きますが、自分は『やっと1歳になった!』でした。この1年やることが多く一日の時間は経つのは早いんですが、1週間経つのは遅い!と感じてしまう不思議な時間体感をしてました。そして1歳の誕生日には、
DSC_0105



ケーキでお祝い!ただ息子卵白アレルギーが判明したので、お店屋さんには頼まず、手作りしました。2歳までには克服したい卵白アレルギー!!





あっ(´∀`*)先日イベントに出させて頂きました!!

DSC_0125


久しぶりに頭にウィッグを乗せずに出ました。とっても頭が軽かったです!!