ひらひろひらり

ココは声優☆平田宏美☆が日々をのんびり綴る日記です。
所属事務所とは一切関係ありません。

2020年01月

感謝。

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

昨日は

       『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 02&03』

のリリースイベントに出演させて頂きました。来て下さった皆様、来られなかったけど影ながら応援して下さった皆様、ほんとうにありがとうございます!!メンバーと一緒に楽しくコーナーをしたり、XsチームでCD曲を歌い、最後は皆でFlyers!!!とっても楽しかったですヾ(´ω`=´ω`)ノご覧になって下さったプロデューサーの皆様が私達以上に楽しんで心ホクホクで帰宅してくれてたら嬉しいなぁ(´∀`*)あっ、イベント終了後にプレゼント等など受け取りました!CDを購入してくださるだけでも感謝なのに、さらにリリイベにきてくれて、さらにお手紙プレゼントを贈ってくれるなんて・・・神だぁ(●´ω`●)感涙。。ホンマにありがとうございました!!!!!

新年。

どもっv( ̄∇ ̄)v自分です。

新年あけましておめでとうございます!昨年も皆様にたいへんお世話になりました。今年も宜しくお願いしまっすヾ(´ω`=´ω`)ノ

このブログの文章は、お節をつまみながらお酒を飲みながら、のんびりと書いております。誤字脱字あっても許してねぇ。。旦那君とお節は年明けに食べるのかそれとも年末から食べていいのかで揉めたのですが、早く食べたくて、昨日ラブ楽天から届いたお節を即冷蔵庫解凍した自分。。解凍後即食べしちゃった(o^∇^o)ノ京お節を頼んだんだけど、薄味でさくさく食べちゃう我が家(特に自分と旦那君)なんかお節が年をまたげなくなりそうなので、3段あったお節を1段残しでやめて、明日最後の1段を食べる予定でーす。。明日も天気は良いそうですね。あっ子供達はすくすく大きくなっておりますよぉ。6歳の息子が4月から小学生。。6歳と書くとまだ6歳って思うけど、小学生って書くと・・・早っ!って何故か思っちゃう。娘は3歳でこれまた4月から幼稚園年少さんです。早くお友達と遊びたいらしく通園を楽しみにしているみたいです。子供の成長と共に自分も成長していけたらって思いまーす(●´ω`●)お節の写真をUPしようと思ったんだけど、操作が分からなーい。諦めまーす。
かうんたー
ぷろふぃーる
☆平田宏美☆

アイムエンタープライズ所属

1978年2月19日AB型
広島県出身
好き 和菓子(おはぎ美味!)  
苦手 最新精密機械(PC)
趣味は近所をぶらりとするコト

☆無断転載はしないでネ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ