2009年09月14日

前進。

どもっ(*・ω・)ノ自分です。

はぅ(`Д´)今日は反省しきりの一日でしたよっ。しこたま凹んだら、また明日に向かって走るのだぁ〜ぃ〜〜〜(ノ★´з`)ノぎゅぎゅぎゅ〜ん!

さてぇ、そんな自分ですが、本日都会へと旅立ってましたが、流石の日曜日、人混みハンパなかったよ( ̄■ ̄)でも、用事を済ませないといけなかったので、自分頑張りましたよ。その後、
和風甘味。


玄米フレークシェイク食べたの。





もっちり白玉最高だ(* ̄∇ ̄*)アイスとのコラボが激美味でしたの。そいえば以前、コッソリ夜に、
リカちゃんとのコラボ。


リカちゃんシェイク食べたんだv( ̄∇ ̄)v





これも美味かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚モスの甘味は私の心をくすぐる系でいっぱいだよぅ。チキン南蛮バーガーも、何気に期間限定だけど復活してるしさぁ。毎日通っちゃうじゃんか(  ̄っ ̄)困っちゃうなぁ。。

hira__hiro at 00:33│この記事をクリップ!