どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

お昼近くまで爆睡し、カッΣ(゜ロ゜)と目覚めたら、洗濯機をグオングオン回して洗濯をしまくりましたよぅヾ(=^▽^=)ノもう雪崩が起きそうなくらいの量になっていたので、洗えてホッとしましたっ。

さて、昨日はアイマスのクリスマスライブでしたが、お時間割いて来て下さったプロデューサーの皆様、来れなかったけど見守っていてくれた皆様、本当にありがとうございました(●´ω`●)お手紙&プレゼント・・・来てくれただけで嬉しいのにぃ・・・ありがとうですぅ(ノ◇≦。)なので、感謝の気持ちをこめて、自分が撮った写真等などアップしていきますですよぉ(*゚▽゚*)一枚目は、
集合1。

出演者全員の写真です。




直ちゃんがトナカイ衣装なのは、今回特別ゲストだからです。
ちなみに自分は坂上さんの左側にいます。ボブに見える髪形にしてもらったので分かりづらいかな?
集合2。

出演者全員の写真2。




全員の配置が変わってますよ。自分何処かにいるはずっ。
集合3。

サンタ全員写真。




坂上さんが頭部がトナカイだけど、衣装がサンタなのでサンタとします。自分的には、この写真が一番自分らしくって好き!
下田&自分。


下田と自分(=゚ω゚)人(゚ω゚=)





今回、下田と一緒に歌う歌は全員曲しかなかったのぅぅぅ(≡ω≡.)いつか一緒に歌いたいよぅ。
自分&今井。


自分と今井.。゚+.(・∀・)゚+.゚





自分色っぽい顔をしようと努力したら、馬鹿っぽい顔になったよ。隣にいる今井の可愛いことといったら・・・自分やっちまった。今井とは『Large Size Party』を原と一緒に3人で歌いましたよ。
自分&長谷川。


自分と長谷川(´∀`*)





ピンボケですまない!でも、長谷川の可愛さはビンビンに伝わるはず。長谷川とは『神様のバースディ』を一緒に歌いました(*'-'*)ダンスがほぼゲームと一緒って気付きました?なので、ダンスが尋常じゃなく自分苦労しまくりました(; ̄Д ̄)瞬間的に、ダンサー能力が開花しないかなと願ったしね。でも、パートナーが長谷川なので、とっても心強く、楽しく踊れ歌いまくれました(*´Д`*)
サンタ下田&自分。


下田と自分v( ̄∇ ̄)v





サンタ衣装ですよ。もうこの衣装可愛くって可愛くって(* ̄∇ ̄*)たまらんかったです。ただ、今回の自分の失態、こんなに可愛い衣装なのに、自分の全身写真撮っていないの(≧ヘ≦)あぁ〜ん馬鹿ぁ自分。。。皆デザイン一緒だったらこの人と一緒だよとか言えるんだけど、デザイン全員違うし。こんな失態、次回は絶対しないぞヽ(#`Д´)ノ次はガシガシ撮ってやる!
自分&直ちゃん。


自分と直ちゃん(☆゚∀゚)





直ちゃんトナカイです。猛ダッシュで走りそうな、そんなトナカイですさ。元気いっぱいの人生の先輩です(⌒∇⌒)
自分。


自分(*・ω・)ノ





最後の写真でございます。いつもアイドルマスターを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。イブはどうお過ごしでしたか?自分は、近所の焼肉店に行って浴びるように『肉』を食べたよっ。そして今、味ごのみを食べながらくつろいでおります(⌒〜⌒)幸せ!ではでは、今年も残りわずかとなっていますが、プロデューサーの皆様、良い年末をお過ごしください('▽'*)