どもっ( ̄∠  ̄ )ノ自分です。

むむむ・・・・・・雨が雨がぁ降ったり止んだりで、気軽に窓を開けられないよ(; ̄Д ̄)自然風あびたいのにぃぃい。。。。さて、前回でアイマスライブの感想&写真を上げましたが、ホントの最後の一枚、
真&雪歩。


真&雪歩の色紙です(*'-'*)




ライブ終了後頂きましたの(*´∇`*)あぁ〜ん。可愛いよぅ!!いつかまた自分もショートヘアにしようかと思っちゃうもん(●´ω`)そっと見守る雪歩も可愛くてキュンキュンするよぅ。ボブヘアもいいかな。。でもショートやボブにしちゃったら・・・・・

 大好きなモリモリ頭に出来なくなるぅノ( ̄0 ̄;)\それは嫌ぁ〜ん!!

ライブ後、髪の毛逆毛を立てて、ボワボワにしてたから、シャンプーする時ガッツリからまりまくって切れ毛しまくっちゃったけど、やっぱりボワボワにするならロングヘアだねヾ(=^▽^=)ノうふふぅ〜ぃ盛るぞぉぉ〜。