どもっ( ´∀`)つ自分です。

雨だぁ(ノ`Д´)ノ雷ハンパないよぉ。寒さもギュンギュンだったので、久しぶりに長袖の厚手の服を着ました。とうとう衣替えの季節がやってきますね。ちなみに、以前は衣替えが大変だったけど、引越しをしてから一部屋丸ごと衣装部屋にしたので、面倒だった衣替えがかなり楽になったのだぃv( ̄∇ ̄)vへへっ。あっΣ('◇'*)最初は服の為だけに一部屋つぶすのは・・・・・と思っちゃったんだけどね。でも服以外に仕事の資料も置いているので、この部屋にほぼ全ての物が置けるのだよ。他の部屋がスッキリするという、素晴らしい結果に繋がったのです(o^∇^o)ノやったよぉ。後は唯一まとまっていないキッチンを綺麗にまとめたいなぁ。。。何気なくそんなコトを言ったら旦那君が、

          『だったら食器洗い乾燥機を購入したらまとまるんじゃ(・∀・)』

との発案です。・・・・・余計にかさばるんじゃ・・・・・家電好きすぎにも程があるよ。さらに食器洗い乾燥機の中でもビルトインというのが良いそうです。・・・何ソレ??