どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

早いものでもう三月ですなぁw(*゚o゚*)w次の年が明けるまで10ヶ月を切ったんだよっ。時間の経つ早さに日々驚くばかりです。。

さて、そんな時の流れに翻弄されまくりの自分ですが、ななななな何と本日(暦的には昨日ですが)
あいます2



『アイドルマスター2公式ガイドブック』





が発売となりました(o^∇^o)ノこのガイドブックを発売するにあたって写真撮影をさせていただいたのですが、自分には珍しく髪型が盛り盛りではございません。自分的には面白ヘアにするつもりでいたのですが、用意していただいた衣装がとっても清楚だったので、コレは自分の我を通すより、衣装に自分が合わせてみたほうが良い!と思い、大人しめにしていただきました。なので、髪型も大人しいから、メイクも普段のメンフィスメイクではなく、自分的にかなり薄めにしてもらいました。ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです(●´ω`●)うひゃひゃ。