どもっ( ´∀`)つ自分です。

今日は、ゲームの電撃感謝祭『アイマス2』+『ぷちます』のイベントに参加させて頂きましたぁ(*'-'*)とっても楽しいひとときで、時間があっちゅう間に経ちました。見に来てくださったプロデューサーの皆様も楽しんで頂けたなら・・・感無量です(*´∇`*)
電撃イベント。

終了後、4人で写真を撮りました(´∀`*)



自分、まさか寒いと思っていなくて、最初半袖の服に短パンと薄いソックス一枚で出ようとしていました。・・・が・・・足元からくる『寒さ』という攻撃に耐えるコトが5分と出来ず、長袖の上着とソックス2枚履きを追加し出発となりました(≡ω≡.)冷え性。。。手強い子。。。