どもっ(・◇・)ゞ自分です。

お久しぶりです(o^∇^o)ノ皆様元気にされていましたか?自分元気ではいましたが、日々の忙しさに目が回っていましたよw(*゚o゚*)wなので、あっちゅう間に3月になってたよぉ(´▽`)ハハハッ。さて、更新できなかった間色々ありましたが、まずは・・・、

過ぎ去りましたが2/19で自分36歳になりました(*゚▽゚*)早いねぇ。上京して18年経ってるよぉ。皆様からの温かい言葉がギッシリのお手紙&プレゼントありがとうございます。息子の『その手紙触らせて』攻撃から逃げながら、じっくり読ませて頂きました。自分のコトもそうですが、息子のコトも祝って頂きマジ感涙ですよっ。そして、先日無事終わりました、さいたまスーパーアリーナでのアイマスライブご来場頂きましたプロデューサーの皆様、本当にありがとうございました!!久しぶりのアイマスライブ、舞台上で自転車を歌ってると『戻ってきたんだなぁ(´∀`*)』とシミジミ感じておりました。はるばる来て下さったプロデューサーの皆様が楽しんで、ホクホクした気持ちで帰宅して頂けていたらこれ幸い!そしてここでも立派なお花やプレゼント、そしてお手紙ホンマにありがとうございます。皆様の気持ちがいっぱい詰まってて、ホンマライブに出て良かった!!って思いました。そんな自分ですが、息子と散歩しながら常に口ずさんでいた『待ち受けプリンス』をもう当分歌わないのねと思ったら、ちょっと寂しくなったけどね・・・。バタバタしていた年明けから2月いっぱい、今少し落ち着いたので、何にも整理できていない2階の部屋を綺麗にし、お家を充実させたいと思っています(* ̄∇ ̄*)

        あっ太陽光付けたよ(o^∇^o)ノ翌日大雪で発電ほぼせず!