どもっ(・◇・)ゞ自分です。

先週の土日で、アイマス9周年ツアーが終了しました。足を運んでくださった皆様、遠くから、ライブビューイングで声援を送って下さった皆様、念派で応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚今回のツアーは、個人個人の時間がはっきりしているライブ構成だったので、初めてステージ上で一人MCなるものを経験させて頂きました。なので、自分的に始まる前は絶対緊張して何もしゃべれなかったらどうしよう・・・・と一瞬不安になったりしましたが・・・・・杞憂に終わりました(´∀`)長年アイマスの成長を見て下さっている方や、最近知りましたアイマス!の方まで幅広く応援してくれている『愛』に包まれた空間で、自分の緊張などサァァァァと何処かに飛んで行ったよ(*´∇`*)楽しいお茶の時間(MC)が出来ました。皆様のご協力あっての成功でございやす!!!ホンマに感謝!!!!そして、今後も宜しくでーーーすヾ(=^▽^=)ノイエィイエィ!!

むすこ2




まったくアイマスと関係ございませんが、久しぶりの息子です。DS(電源OFF)を一生懸命操作しようと孤軍奮闘中。母、一切の手助けはせず。てか、お母さんのDSなので返してほしい。