どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

時って経つの早いよね(´∀`)何かいつの間にか4月になっていたよ。・・・お久しぶりです自分です。日々の細かい事にバタバタしてたら、前回の更新から3か月も経ってしまってました。すみませぬぬぬ(;´Д`)ぬぬぬぬ。

更新していない間に『打ち上げパーティ』や『自分の誕生日』等、楽しい出来事がありました。昨日の事のようだなぁ(´∀`*)37歳になった自分っ。先日、旦那君が新しい体重計を購入しました。体重体脂肪以外にも、骨密度、筋肉量、代謝率その他諸々出るのですが、最後に体内年齢が出るという恐ろしい体重計なのだ。恐る恐る乗ったらば、自分体内年齢37歳でした。そんなもんかと思っていたら、旦那君は29歳・・・何勝手に若返ってんのぅ(`Д´)自慢なのっ自慢なの!とりあえず目標は旦那君の体内年齢を上回る事だね!負けない( ̄‥ ̄)=3 フン

そして3か月の間に息子は1歳9か月。成長が著しいですよぉ。何故か自分と旦那君を『先生』と呼んだり (現在は『おかぁたん、おとぉたん』に落ち着きました)2語文もちょこちょこ喋り始め(わんわん可愛いとか)節分以降『鬼』を笑えるくらい怖がり、歯を磨く時は体を弓なりにし、尋常じゃなく拒否る息子。ホント歯磨きは大変だよぉ。体ががっしりしてきたので、押さえるのが自分だとキツくなってきてねぇ・・・。。
以前息子とデパートに買い物に行った時、自転車置き場で近くに居たおばあちゃんが息子に『何歳?』と話しかけてくれました。しかし息子は目の前に通るバスに夢中でおばあちゃんを無視(;´Д`)自分が『1歳なんですよぉ』と答えると『・・・えっ1歳なのっ大きいわね』と驚いてました。『1歳8か月(当時)なので2歳みたいなものですけどね。そんなに大きいですか?』と聞いたら『うちは孫が5歳なんだけど・・・ホント大きいのねぇ。健康優良児ね(*゚▽゚*)』と言ってじゃあねと去っていきました。そんなデカい息子の歯磨き。。マジ大変なのw(゚o゚)w早く一人で磨けるようになってぇ。
nemusuko




そんな息子(o^∇^o)ノ







走っているけど睡眠中。。。何故に子供はこんなにも寝相が悪いのか。。ちゃんと縦に寝てたのに横って。。