どもっ(・◇・)ゞ自分です。

いや〜春から夏へって感じの気温ですねっ。長袖の上着を持ち歩いてはいますが、半袖でお出掛けしまくりの自分ですよっ。さてさて・・・以前からその気配はあったのですが、ここ最近息子の口癖が『や〜よ』になってて、何でもかんでも嫌だと言うようになってきました(; ̄Д ̄)これが噂の『イヤイヤ期』ですかねぇ。オムツを変えるのにもお気に入りのメーコブが書かれていないと嫌だし、そのメーコブも絵柄でお気に入りとそうでないものがあるから、オムツを履き替える度にオムツの入れ物の周りがオムツの海みたいになってるしさぁノ( ̄0 ̄;)\毎度毎度片付けるの辛いよう。

そうそう、息子はポコポッテイトのメーコブ、チャギントンのブルースター、機関車トーマスのパーシーが大好き!なのですよ。息子の好きな傾向が分かり始めた感じです。特にパーシーは見付けたら即報告ですさ。心優しいのんびりしたキャラクターが好きな様です(* ̄∇ ̄*)