あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

久しぶりの更新になります。なんか前回の更新は夏だったような・・・・・。。ごめんちゃい('A`|||)日々の忙しさに振り回されておりました。しかし、1年経つのってホンマ早いですねぇ。自分の息子もスックスク育ち、
densya



こんな感じになっています。自分、電車にそこまでの愛情は無い為、息子の電車愛を見ると、ここまで夢中になれる物に出会えている息子を羨ましく思ってしまいます。





年末だし今日はゆっくり過ごす予定だったのですが、何故か旦那君の携帯が壊れるという、何で今日なの?的なトラブルがあった為、人でごった返した都会へ、新しい携帯を購入しに3人で出掛けましたよっ。息子は電車に大喜び。普段ならお昼寝をしている時間に大ハッスル!そして、いつもよりも早い時間に就寝しました。年越しを一緒に過ごせるのはまだまだ先ですなぁ(●´ω`●)