どもっ( ̄∠  ̄ )ノ自分です。

寒いですねぇ〜。着込んでも着込んでも寒い。我が家の駐車場にまだ溶けていない雪を見ると・・・更に寒さが増大!部屋の中では靴下を履かない自分ですが、流石に冷えるので履いています。早く春が来て欲しい。。。

さて最近息子の成長が著しいのですが、昨日夜11時くらいに寝室から息子の声が聞こえたので急いで駆け付けると

            『せっかくつくったのにぃーーー!!』

と寝ながら喋っていました。夜泣きはちょいちょいあるので、トントンしながら、

          『大丈夫!大丈夫!また作ればいいじゃん』

と気楽に返していたら、トントンしていた手をバシッとはたかれ、

               『大丈夫じゃない!!!』

とめっちゃ怒られましたΣヾ( ̄0 ̄;ノえっ???起きてんの???・・・・・いえ寝てました。凄いなその寝言!