あけましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ今年も宜しくお願いいたします!

いやぁ〜・・・なんか年末年始あっという間にやってきて過ぎて行った感じです。挨拶、遅くなってしまい申し訳ないです。。我が家は年末、年越しそば、年明けにお雑煮とお節、腹をパンパンにしながら地元の神様にお参りしたりしていましたよ(●´ω`●)デパートにセール品をゲットする為買い物に4人で行ったら、70%引きから更に10%引きと買うしかないじゃないかみたいなお店に遭遇!やったーーー!とお店に入ったらば・・・レジすっごい行列・・・。。商品選んでこの行列に並んで購入するまで、少なく見積もっても1時間はかかる。。乳幼児1時間なんて待たないよ。・゚(゚`Д)゙諦めるしかないじゃないかぁ。・・・結局買ったのは、息子の服3着と娘の服1着のみ。。後、旦那君と息子は散髪してスッキリしてました。
ふたり




サンタさんのプレゼントにはしゃぐ息子と息子の玩具に興味津々の娘。






サンタさんが我が家に来る前に息子に

        『母ちゃんはサンタさんに何の玩具をお願いしたの?』

と聞かれたので、お母ちゃんは玩具じゃなくてゆっくりできる時間が欲しいかなぁって言ったら

          『・・・・・えっ?(`□´)何それ!玩具だよ玩具!!』

っとめっちゃ怒られた事を思い出しました。それでも、もう一度、母ちゃんゆっくりした時間以外は今はいらないかなぁと言ったらめっちゃ無視されたよ(゚∀゚)育児わけわからん!!