どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

息子が

             『母ちゃん、僕もぷーせん作りたいよぉ』

と食後のデザートを食べながら言っていました。ぷーせんとは【風船】のコトです。・・・言い間違い最高だよね(* ̄∇ ̄*)ただ、それが言いたかっただけです。。

そして、娘はハイハイをすっとばし、タッチの訓練をしまくっていて、ふと見ると、少し高めの棚に頭を突っ込んで充電している携帯機器を触りまくっています。即注意してその場所から離すと、またズリバイ&タッチ移動で同じ場所に行こうとする娘。。サンタさんがくれたプレゼントはちょっとしか遊ばないのに、ただの充電コードになんでそんな飛びつくんだろう(; ̄Д ̄)お風呂上りにドライヤーしようものなら、ジャンピングズリバイでハイテンション移動してくるからね。落ち着いて髪の毛乾かせないよぉ('A`)