どもっヾ(´ω`=´ω`)ノ自分です。

あっ誕生日過ぎてる・・・そんな39歳出発の年!30代の終わりの始まりだ!!ふぅうう(゚∀゚)うううう。という感じの誕生日でした。30代後半からの誕生日に対する愛情が希薄になりつつあるよ。

そして、昨日なのですが、実は自分、アイドルマスターミリオンラジオにゲストで出演しました。見て下さった皆様、ありがとうございます。驚いて下さいましたか?シークレットゲストって楽しいし、ミリラジの皆様の温かさにとても心がほっこりし、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。写真などをUPしたいと思い、写真撮影しようとしたら、息子&娘の写真を撮りすぎて容量がいっぱいなのかカメラ機能作動せず。写真撮影できず。。でも、出演者の方々のブログとかにこっそり自分いると思うのでチェックして頂ければ(* ̄∇ ̄*)今回、パーティをテーマにしているので綺麗めの格好をしたのだよ(*'-'*)うふふぅ。では、皆様良い週末を!