どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

夏だねっ夏!!!!皆様、元気してますか??自分は、今は元気いっぱいですが、5月6月ヤバかったよ!!我が家に病気が蔓延したよ。特に大人チームがヤバかった。ギックリ腰にビックリしたりしてたよ( ̄▽ ̄;)泣けるぅう。

さて、久しぶりの更新ですが、息子も娘もスクスク育ち、4歳と1歳になりましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ハッヤ!特に娘があっちゅう間に1歳になったから、親の自分達もビックリしてます。日常、バッタバタで1日が過ぎちゃいますが、20年後くらいには懐かしくなるんだろうなぁ・・・なんて一瞬思ったりはしますが、休む暇がない今は、ただただダラダラしたいなぁなんて夢を描いたりしている今日この頃です( ´,_ゝ`)あ、我が家に家族が増えました。カブトムシの『まわし君』です。ご近所さんに幼虫を30匹育てていらっしゃる方がいて、1匹譲って頂きました。幼虫から成虫になるまでオスなのかメスなのか分からなかったのですが、息子はオスだよオス!名前はまわし君!!と力強く宣言。・・・オスでした。なので、息子がつけた名前『まわし君』で決定!名前の意味は分かりません。しかし、カブトムシって日中、あんまり活動しないのね。夜、子供達を寝かしつけた後にくつろいでいたら、カリカリ音がするからビビッていたら、元気にご飯食べてウロチョロしているまわし君の移動音だし。視線感じるなぁと虫かご見たら、まわし君がジッと見てた時はマジで声出たけどね。そんな感じで4人と1匹で生活しとります(●´ω`●)あ、今まわし君休んでいるみたい。さっきまで昆虫ゼリー食べててお腹いっぱいになったのか穴掘って木の下に入ったみたい。