どもっ(。・ω・)ノ゙自分です。

いやぁ・・・・・暑かった!今日ホンマに暑かった(;´Д`)娘を抱っこ紐で前抱っこして、近くの店に娘のお菓子を買いに行っただけなのに、自分も娘もヘットヘト。。帰宅後、速攻二人水分補給。飲んでも飲んでも噴き出す汗に、体が悲鳴を上げているんだなぁと実感しましたよ。早く秋がこないかなぁ(≡ω≡.)サンマ食べたいし。。

ちなみに今日の夕飯は鰯のマヨパン粉揚げを食べました。夏の暑さで食欲減退気味の自分を尻目に、息子&娘はペロリでした。若さってスゴイよね。自分サラダが一番旨いよ。昼&夜は菜っ葉ばっか食べてるし。あっ、今はブログ書きかき缶チューハイを頂いています( ̄ー ̄)一人晩酌楽しーーーぃいい!!!お酒は一週間に一缶にしてるよ。毎日飲んでると特別感無いからさ。。