どもっ(*゚∀゚)っ自分です。

4か月ぶりです!時って怖い(((( ;゚д゚)))あっという間だね。。と、いう事で、皆様お久しぶりです。そして、先日開催した

  『THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018「What is TOP!!!!!!!!!!!!!?」』

に来て下さった皆様、本当に有難うございました。無事に終わってホッとしています(^∀^)開催するまでドキドキがいっぱいだった。。ちなみに我が家は、自分以外の家族がバタバタ高熱で倒れていくという、マジ泣ける現象が7月中起こっていました。家族で元気なの自分だけ(;´Д`)震えるぅ。あ、今は皆元気ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚良かったよぅ。

今回のプロミも、皆様楽しんで下さったことでしょうと、勝手に思っています!だって自分は楽しかったから!!あ、でも『アマテラス』を歌う時は、めっちゃ緊張しました。。フル初めてだし、アマテラスの最初の歌詞担当になったから、可愛い真を出さねば!と力が入っていましたよ(*´ェ`*)少しでも、真の可愛さが届いていたら嬉しいなぁ。。プロミって、いつもの歌中心とは違う、昔のアイマスのイベントに近い、アットホームなものですが、プロデューサーの力を借りないと、絶対に出来ないものだと思います。パンフレットのプロデューサー達の愛の深さったら・・・。。感涙よぅ。・゚・(ノД`)感謝しかないよぅ。自分、1日目で765は『実家の味噌汁』って言いましたが、プロデューサーは器だと思っています。受け止めてもらえて、提供(飲める)される。欠けると完成されないもの。なので・・・これからもアイドルマスターを、765を宜しくお願いします(o^∇^o)ノまたプロミ3回目やりたーーい!!あ、自分的に真の味噌汁の具担当は『海苔』だと思っているよ。

後、お手紙、お花、差し入れ・・・来て下さるだけで感謝なのにこの気遣い。。本当にありがとぉぉぉぉおおおおぉぉおおお(´Д⊂)おおおぉぉおおお!皆に幸あれ!!

あ、今回のプロミ写真は皆のブログに上がっていくはず。そこにチョコチョコ自分いる予定。携帯変えてから、写真のUPが一人じゃ出来なくて。。前のガラケーなら出来たのにぃ(;´Д`)機械オンチですまぬぅ。許してぇ。。