2006年04月18日

第3週

本日、というか昨日、17日に、今週の土曜日の講演会のお打ち合わせのため、宮宗先生とお会いしました。

宮宗先生は、経営コンサルタントとしてさまざまな企業を見ていらっしゃる方。

ある意味では、経営者よりも経営を知っている人だといえるでしょう。

そこで、

経営するとはどういうことなのか、起業するってどういうことなのか

その魅力とリスクを語っていただくことになっています。

私も今から、土曜日が楽しみです。


たくさんの人々のお力を貸していただけた幸運に感謝!

P.S 第2週もたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。

第2週対談


hirabayashicpa at 00:18│Comments(0)TrackBack(1) セミナーのご案内 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 明日は東京に  [ ファイナンシャルインテリジェンス ]   2006年04月21日 23:37
自己投資をしに行ってきます(相変わらず、写真はたいして意味無いです)。今月は私の会計の師匠が3週連続セミナーを開催するということだったので、2回東京に行きましたが、通常は月一くらいのペースで東京へ行っています。株式投資を始める時には、相場に授業料を払うの

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔