2008年03月28日

人と出会えるということ

昨日は私がプロデューサーを務めているSophiaNetの定例ミーティング。
今回は大型企画が進められていることもあって、長時間にわたるミーティングとなりました♪

ご協力いただいているみなさまのお仕事が終わってから集合し、18時からミーティングを開始したのですが、終わったのは21時過ぎ。

みなさま、遅くまでありがとうございました♪


お互いにいろいろ専門的な情報交換をしているのに、楽しくて笑いっぱなしの3時間。
今回の大型企画、いいものにするぞ〜!!
時期が来たらまたブログで紹介してまいりますね。

また、上記の企画と並行して、もう1つ企画進行中。
こちらは来週には告知できると思いますので、こうご期待!!

昨年より、私を含め5人の女性士業にご協力いただいて、SophiaNetというプロジェクト名のもとさまざまな企画にチャレンジしていますが、この5人の出会いは本当に奇跡だなあと感じています。
実はめちゃくちゃ仕事ができるのに、女性らしくしなやかで、発想が自由で、個性的で、笑顔が絶えなくて。
ミーティングでは、けっこう専門的な話や濃い実務話をしているのに、おしゃべりしているっていう感じであっという間に時間が過ぎてしまって。

みなさんとお会いできることが楽しくてうれしくて、定例ミーティングのあった日は興奮してなかなか寝付けない私です(笑)

お互いを尊重し合える仲間たちに感謝。

hirabayashicpa at 11:10│Comments(2)TrackBack(0) つれづれ | SophiaNet

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Emily   2008年03月28日 21:27
大型企画、楽しみにしています

私たち士補会も初夏の大型企画に向けて
がんばって準備していきます!!
2. Posted by ひらばやし   2008年03月31日 11:06
Emilyさん、こんにちは。

企画、楽しみにしていてくださいね♪

士補会の企画も、楽しみにしています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔