2009年06月13日

銀座の吉水さんで

先日、コモンズ投信の渋澤健さんからお誘いを受け、銀座の旅館『吉水』さんにお邪魔して、女将の中川さんにお会いしてきました。

吉水は、概観はごく普通のビルなのですが、中に入るとそこはまるでワープでもしてしまったかのうような別世界。
暖かい木のぬくもりに囲まれ、上品な和の香りに包まれます。

女将の中川さんは、小柄でパワフル!
「地に足つけて生きる」ということを大切にしていらして自然体。
私の母くらいの年齢のはずなのに、お肌もつるつるなのです!!
本当に素晴らしいお時間を共有させていただきました。

そんな中川さんと何かご一緒させていただきたい、という渋澤さんと私の希望を聞いていただき、渋澤さんと中川さんと私とのコラボセミナーコモンズ投信さんが主催してくれることになりました。

とても楽しみです。



hirabayashicpa at 01:07│ つれづれ | セミナーのご案内