2009年07月30日

日経マネーさんと打ち上げ!

WorldInvestorsTVプロデューサーの石田和靖さんと1年近くにわたって日経マネーさんで連載を続けてきましたが、最終回が近づいてきました。
日経マネー 2009年 09月号 [雑誌]
日経マネー 2009年 09月号 [雑誌]
クチコミを見る


WorldInvestorsTVで、『平林亮子の10分間でよめる外国企業の決算書』という番組を担当しているのですが、日経マネーさんの連載は、その番組とコラボレート企画。↓こんな感じで番組に登場しています
WITVチンタオビール






そして昨日、最終回も近い、ということで、編集担当さんと石田さんと3人で打ち上げをしてきました。
ちょっと疲れ気味でギラギラしている顔の私と、酔っ払ってゆるんでいる石田さんです(笑)
和さんとマネー打ち上げ
石田さんのイラク出張のお話やら、書籍の話やらテレビの話やら、話題は尽きず、、、




楽しい夜に感謝!

hirabayashicpa at 12:43│ つれづれ