2010年09月28日

会計士向け独立塾を開催します。

監査法人を飛び出して11年目に突入した今年、会計士(及び試験合格者)を対象とした独立塾を開催することになりました。

アール独立塾

これまで、
「独立ってどうなの?」
「仕事はどうやって得ているの?」
など、個々の質問にお答えしてきましたが、塾形式でそれをお伝えできたらいいな、と以前より考えておりました。
参加者のみなさんにも色々と考えていただく場にできたらいいな、と思っています。

他にも、
「こんなことに気をつけておけばよかったな」
ということもお伝えしたいと思っています。

独立したばかりの方や、独立も考えてみようかなという会計士の方を対象にしていますが、特に独立するつもりはないけれど今後のキャリアについて悩んでいるという方も歓迎です♪

まだ若干お席が残っているようです。お申し込みは9月末まで。

私自身、とてもわくわくしております♪

アール独立塾


世界中に素敵な日々が訪れますように!!

hirabayashicpa at 23:12│ つれづれ | セミナーのご案内