2010年12月13日

会計士独立塾第2回、無事終了!

会計士独立塾の第2回目が無事に終了いたしました!
今回は4名の方にご参加いただきました。

また、懇親会には公認会計士の武田雄治先生と、第1回目の参加者2名も参加していただき、ざっくばらんにいろいろなお話をさせていただきました。

武田先生も、具体的なお話をしてくださったり、参加者からの具体的なご質問に答えてくださったり、私自身もとても楽しく、あっという間の4時間でした。

来年以降も、2か月に1回のペースを目標に開催してまいりますので、ご興味のある方は足をお運びくださいね!
定員は4名の予定ですが、1名でもお申込みがあれば開催いたします♪

ご参加いただいたみなさま、武田先生、本当にありがとうございました!!


世界中に素敵な日々が訪れますように。

hirabayashicpa at 12:37│ つれづれ