2007年02月05日

第3回平コン、テーブル情報「アリアンロッドRPG」

●名前……子守屋

●担当システム……アリアンロッドRPG
●ジャンル……剣と魔法のファンタジー
●担当システム経験……2年 15回くらい
●募集人員……3〜5名
●システム概要……
「冒険者」となり『スキル』と呼ばれる得意技、魔術、生まれ持った能力などを駆使して、「神殿」と呼ばれる仕事斡旋所の依頼を受けたり、「エネミー」と呼ばれる化け物を倒して宝物を手に入れたりします。


●初心者対応度……2人までなら対応します。
●キャラクター作成方法……ルールブック掲載のサンプルキャラクターをレベル3に成長させたものを用意しました。

●こんなあなたにおすすめ……
難しい謎解きが苦手な方、皆でワイワイ楽しみたい方。ほのぼのとした話が好きな方。料理人に食材を届けたい方。おいしい料理を食べたい方。

●自己アピール……
会話のキャッチボールが好きで、NPCがよくしゃべります。
みんなでワイワイガヤガヤとノリ良く楽しい時間を過ごせたらと思っています。
キャラクターの気持ちや志を大切にし「ほんわかほのぼの」と楽しく遊びましょう!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiracon/50860252
この記事へのコメント
あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…!
Posted by SM度チェッカー at 2011年04月05日 10:52