ようやっと12日になったので火属性試練が出現しました。
やることはただ一つ、石片集めです(残り4個)一瞬で終わりました。
こんなののために何日も待つのはアホらしいので、作成予定の方は事前準備しましょうね…。

ともあれ、無垢剣の素材が揃いました。
Screenshot_1
サクッと作成。
そしてオメガ剣!
Screenshot_2
アカンこれじゃエレメントが死ぬゥ!とお思いの方もいるでしょうが、
今週から闇古戦場!敵は光!ということでガッツリエレメント補充させていただきましょうぞ。
銀天はいつでも死んでます。必要なコンテンツちょっと多すぎんよー…。
Screenshot_3
完成!光オメガ剣!
Screenshot_4
ガフスキーもセット完了!
Screenshot_5
成し遂げたぜ。

さて、これを早速編成に入れて…入れて…どこへ行けばいいんでしょうかね?
なんとなく作らなきゃ(使命感)とはなってましたが、運用法をあまり知らなかった(ガバ知識)
とりあえず風に入れてシエテメリッサベルとニオたそでやってますが、
今はなんとなく火力ちょっと上がったかな?ぐらいの印象しか…。
圧倒的エアプ勢ですので、もうちょっと勉強することにしましょうか。

2本目のオメガ武器はそんなこともあって全く考えてはいませんが、
今月中に2本目分のオメガユニットぐらいは回収しておこうと思ってます。
理由は先日の記事の通り!でも多分ジェネリック石でも僕より強い方はたくさんいそうですね…。
まあ早め早めに手を打っておくことは悪いことじゃないと思うので、
ある程度見通しが立ってるうちに頑張っておくとします。3月はリアル忙しいの確定ですし…。