Methane hydrate

好きに調べたことを好きなように書くブログ

プライベート記事です

閲覧にはパスワードが必要です続きを読む

DPZ記事公開:刺身を薄く切ってふぐ刺しと言い張る

デイリーポータルZで記事を書かせていただきました。

刺身を薄く切ってふぐ刺しと言い張る -デイリーポータルZ

hugutop

初の記事、初の実名でネットに公開ということで、問題を起こしたらとんでもないことになると思い、最初のネタは置きにいきました。普通にチキりました。

もともとライターを目指しデイリー道場の投稿を続けていましたが、半年の投稿の末、夢が叶う形となりとても嬉しいです。WEBマスターの林さんから連絡を頂いたときは、体のいろんな所から汗が吹き出しついでに漏らすかと思いました。

あと数回記事を書く機会を頂いているので、もう少し頑張ってみたいと思います。

今回の記事は、本当、嫌というほど刺身を食べまくりました。当分刺身は勘弁と当時は思いましたが、数日後回転寿司に行った時、いつもどおりの量を食べたのでそんなに嫌じゃなかったのかもしれません。

hugu18
未掲載写真・結果があまりにも見えていたサーモン


美しい画像をダメにする

ネットでよく、風景などの美しい画像をまとめたサイトがありますよね。

壁紙にしたいような画像がずらりずらりと並びますが、最後まで見てもどれもこれも美しすぎです。

まるで美しいのゴリ押しです。 どれを壁紙にするか迷い結局何も使いません。 

ということで、どうにかしてあの美しい画像をダメにすることを考えてみたいと思います。


美しい1



美しいですね。(画像は適当にとって来ました)


ちょっと手を加えてみましょう。



美しくない1



 
ラウンドを書くことによって美しい風景がパチンコの大当たり画面になりました。



美しい2
 


美しい南国の海です。


美しくない2
 


ラウンドを入れることによって美しい南国の海がCR海物語in沖縄になりました。 
パチンコ風の画面にすることで美しい風景がなんとなくダメになった気がします。


美しくない3


本家の画像を使ったらほんとにそれっぽくなりました。もう完全にラウンド消化中の画像です。



美しい3

 

壮大です。美しいです。


美しくない4



海物語は合いません。これは著しくダメです。 


パチンコだけじゃなく、パチスロでもどうにかならないものでしょうか。



美しい5



幻想的です。



美しくない5




強リーチです。 




 美しくない6



「ボーナス 確定!!!」「アオーーーン!!!!」



ダメになったような、なってないような。


でも、この作った画像をもし実際に見るときは、それは大当たり中ということなので僕としては大歓迎です。
色々

連絡はhirahira.wav☆gmail.comまで(☆を@に変えてください)

デイリーポータルZで過去に書いた記事
1.刺身を薄く切ってふぐ刺しと言い張る



お世話になってるサイト

モッケイエンタテイメントさん

気がつけば轍のそばの案山子かなさん
  • ライブドアブログ