aamall

2006年10月16日

皆様、今まで大変お世話になりました。

皆さん、大変お世話になりました。

 

出来るだけ続けていこうと頑張りましたが限界のようです。

 

私のこのブログ最後の更新となりましたが、

あまり良い言葉も浮かびません。

 

お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんちゃって。

 

詳しく説明すると、

・ブログ移転します

です。

全然詳しくねー( ̄□ ̄;)

 

ずっと前から感じてたんですが、

自分にはLivedoorブログは合わないようです(〃▽〃)

移転先は↓

http://plaza.rakuten.co.jp/sevenkey/

です。よろしくお願いします。

 

・・・フフフ

引退っぽく見えた?(〃▽〃)

ん?うわなにするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

バイマソ、心臓パラはやめっ・・・チーン

・・・102.48の死体にリザお願いしまうs

 

では、移転先で会いましょう。



hirahra at 17:36|PermalinkComments(4) ●流雨のRS失踪記。 

2006年10月14日

庭で飼ってる金魚が野良猫に狙われて大変です。

突然ですが、

ポッキーのCMに出てる女の子。

可愛くないですか?…名前知らないんだけど。

何か赤い服着た女の子が…なんて言うか、新種のコサックダンス?みたいなの踊ってる。

あの子あれだよね、この前までやってた「マイボスマイヒーロー」って

ドラマに出てた子だよね?…名前知らないんだけど。

ドラマ見てた時はそうでもなかったんだけど、

ポッキーのCMのときはなぜか可愛く見えない?…俺だけ?

何となくファンになったかも…

名前知らないんだけど。

誰か教えてくだしあ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


soro1014

 

 

 

運わんこは再振りしたので終了です。

お、じゃ次は「健康wizって」でも始まるのか?って思ったアナタ。

全然、鋭くないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

                                                         運チリになりました|彡サッ

正直、最近あまりソロしてません。

今はメインの流でもなく、運ランチャーのルウでもなく、

サブ剣士の雨でインしてることが多いです。

実は、友人のギルドに雨を入れてもらったのです。

足手まといにならないように、ちゃんと頑張って育ててますよ。フフフ


感謝

 

 

 

ありがたき幸せ!ハハーッ



hirahra at 17:56|PermalinkComments(3) ●流雨のRS失踪記。 

2006年10月12日

雨。

そもそも、MMOは「REDSTONE」が初でした。

 

ある日、ネット上でREDSTONEの広告を見て

「お、永久無料。試しにやってみるか」

と、おバカな俺はネット広告をぽちっとな。

「とっても課金したくなるゲーム」と気付くのはまだまだ先の話です。

 

プログラムも無事インストし終えて、

さー、はじめるぞー。

なになに、キャラ選択?

武道家かっこ良さげ!武道だな!(`・ω・´)シャキーン

なになに、鯖選択?

わかんね、とりあえず一番上の緑鯖で!

 

この鯖選択を適当に選んで、「うはww鯖ちゃんと選べばよかったw」

と、思った人は少なくないでしょう。うん、俺も俺も。

 

キャラ名。

キャラ名は迷うのが面倒なんで、即決で。

「流雨」(ルウ)

雨が降ってる日にゲームのキャラ名を考え出来たのが「流雨」。

それからは何のゲームでも「流雨」です。

 

ゲーム開始です。

突然、古都の中心に放り出されて驚いたのをよく覚えてます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え?どこだよこれ?なにしたらいいのか分かんねー( ̄□ ̄;)

 

まだ、耳打ちどころか白チャット(通常会話)のやり方すら知らないおバカさんでした。フフフ

仕方がないので、周りにいた自分と同じグラフィックの武道シフさんを追いかけました。

えぇ、今考えるとストーカーです。あほでした自分。だってやることわかんないんだもん。

 

追いかけると…西口の丸い円の中で消えました。

むぅ、もしやこれはワープか?出入り口か!?そうなのか!?

よし、出るぞ。

うらぁああああああ!!!111…ぽちっとな。

 

古都から出るだけでこんなにドキドキしたヤツは俺ぐらいでしょう。

 

外に出ると、そこは戦う人であふれていました。

なんだこれは!街の外は常に戦場か!KOEEEE!・・と思ったものです。

とにかく倒すZE!うらぁあああ!

・・・ぺしっ、ぺしっ、バカの一つ覚えのようにLv1の正拳突きを打ってました。

この時ちょうど緑鯖実装直後だったらしいのですが、他のどの高Lv狩場より殺気が放たれていました。若葉パワー恐るべし。

 

流雨は、まだまだ正拳突きです。ぺしぺし。

「病気のコボルト!こいつら高確率で回復アイテム(キャンディー)落とす!

ここでしこたまキャンディー貯めれば回復には一生困らないぜHAHAHA!!!」

そう。

当時の俺は「キャンディーはいずれ使えなくなる」ということすら知らないアフォだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

延々とlv1正拳突きを病気のコボルトに打ち込む武道家。

それが始まりでした・・・・。

そしてこの後、恐怖の初PTを経験することになるのです。

それはまたの機会に。



hirahra at 20:50|PermalinkComments(3)  ┣【最初の”雨”】 

流雨の軌跡

REDSTONEをやり始めて…早や1年と数ヶ月経ちました。( ゚д゚)ハッ!

 

思えば、長いことやっているだけあって色々な思い出があるもので。

「バグが多い・バグに対する対応が遅い」など色々言われてますが、

正直自分も同感です。( >Д<;)

ただ、それでも「楽しい」と思えたから今日まで続いたんだろうなぁ〜と思います。

 

色々と萎えることも多いけど、

これまでの思い出を振り返って「ま、いいか。」と気持ちリセットしてやってきたな〜。(〃 ̄ー ̄〃)

REDSTONEもいつかは終わるゲーム、自分もいつまでいるか分からないです。

これからも萎えることがあっても、「うん、俺、満足。」と思って止めるその日まで。

これまでを振り返りつつ、マイペースで遊んでいくか〜って。

そう思う、流雨の軌跡の記録です。



hirahra at 19:48|PermalinkComments(0)  流雨の軌跡 

2006年10月10日

ビバ地球。

10月9日(月)

きょうわ れっどすとーんお しました。

さいきん ぼくのともだちは「いぢげん」にせいこうしてるひとばっかりです

ぼくも 「いぢげん」でつおいそうびをつくろうとおもいました

ひさしぶりに ろとぼっくすおかいました

いぢげんで なにおつくろうかな わくわくしてました

ひとがいない ぴがぷーるのきょうかいえいって あけてみたら

 

えんちゃんとぶんしょとか えんちゃんとぶんしょとか えんちゃんとぶっ

 

・・・きょうわ そらわあおくて いいてんきだったけど

ぼくのこころには あめがふりました

ぼくは じぶんでじぶんに「どんまい。」って いいました

                                   おわり


駄文失礼しました。

「負けないもんっ」がポリシーの流ですこんにちは。

そろ1009

 

 

 

 

運犬も楽ではなかったけど運ランチャーもかなり大変です。

自分は運テイマがどうしても楽しめない性格みたいなので、もう少し頑張ってみます。


ちょっと最近のこと。

醜くも美しいってヤツですか

 

 

 

 

 

 

 

海と花を見てきました。

地球もまだまだ捨てたもんじゃないようです。



hirahra at 11:34|PermalinkComments(2) ●流雨のRS失踪記。