平井鍼灸院

平井鍼灸院スタッフの 日常です。

こんにちは!鍼灸師の大工原です(●´ω`●)

本日から10月に入りました
急にお天気も悪くなり
秋らしいのか何なのか…
気温は高くても
気持ちのよい風が吹くと
秋だな~と感じます!
紅葉も見に行きたいな~


先週、日曜日に体調が悪かったのですが
火曜日には何とかよくなったので
大好きな大好きな鴨川シーワールドに
急遽行ってきました
車で行ったのですが祝日のせいか
渋滞でした
私、運転できるんですよ(笑)
長野県は車がないと移動がとても不便。
一人一台と言っても過言ではないです

渋滞しながらサービスエリアにも寄り
結局着いたのは13時過ぎ
でもお天気も良かったので
海に足だけ入っちゃいました
Cafe-download-74881206213439Cafe-download-74880119012702






ショーもまだまだあったので
一番好きなシャチとベルーガを見れました
Cafe-download-75440125190716Cafe-download-75431211094710







水族館に行くとなんだか
とっても癒されます
1人で行くほどではないですが
大好きです
Cafe-download-74840116041411















関東にはいくつか水族館がありますが
皆さんおすすめがあったら
ぜひ教えてくださいね


10月も素敵な1か月になりますように・・・

鍼灸師 大工原明穂

こんにちは!鍼灸師の大工原です(●´ω`●)


暑い日があったかと思えば
急に雨が激しく降ったり
お天気が読めません
何を着たらいいのか
よくわからない季節になりました…
お天気が良くても風が気持ちよく
秋らしくなってきたな~とも感じますが


この時期の楽しみといえば
セールですね(笑)
ルミネでもパルコでもマルイでも
10%オフの1週間が始まりました


セール大好き
セールじゃなくても
お買いもの大好き大工原は
早速お買い物に行きました

可愛いワンピースがあればいいなー
なんて思いながらルミネをみていたら

How Cute!!!

チェック柄のワンピースがあったのですが
試着してみると

私は妊婦か
と突っ込みたくなるくらい
ぶかぶかで他にめぼしいものもなく
ルミネの旅は終わり
パルコへ旅立ちました。

ですがパルコにも可愛いワンピースはなく
靴と鞄を見ていたら

可愛い鞄があるではないですか!

ちょうど店員さんも話しかけて下さり
今日は10%オフ
さらにパルコカードで10%オフ
実質20%オフということで
即決しちゃいました

その鞄がこちら
DSC_0244











 

シーズンも問わないし
なんてったって、
サイズがちょうどいい!

元値より2,500円くらい安く買えました

たくさん使おうと思います


ではまた、再来週に

平井鍼灸院 大工原明穂


こんにちは!木村友也です^^

急に寒くなることがありますね
みなさん体調崩していないですか?

9月といえば、、、
ご存知ない方が多いかもしれませんが
1月にやる冬の高校サッカーの予選が
全国で始まる月でもあるんです
(1次予選は既に8月から始まってます)

僕がトレーナーしている
高校も無事1次予選を突破し
9月15日に2次予選の初戦を迎えます
img_8










以前関わっていた中学生の
サッカークラブチームも8月30日に
高円宮杯という全国へ繋がる大会の初戦を
無事突破していました\(^o^)/

関わっていた子たちの活躍を
耳にするのは嬉しい限りです

見に行けるときは
試合会場まで足を運ぼうと
思います


さて、題名に書きましたが
9月9日に系列院が錦糸町に
オープンすることになりました
ロゴ:錦糸町はり灸院









それに伴い
木村は錦糸町はり灸院へ
異動することになりました。

去年の2月から平井鍼灸院で勤務させて頂き、
みなさまと関わらせて頂いたことに感謝しております。

勤務地は変わりますが
みなさまの健康を心から
祈っております。

ここを見て下さっていたみなさま
ありがとうございました


これからは大工原先生が
隔週で更新していく予定です。

これからも引き続き
チェックしてくださいね

このページのトップヘ